【大島椿】寝癖直しにも使える《ヘアウォーター》が優秀!アレンジヘア作りやダメージヘアケアにも♡

大島椿といえば、ヘアオイルが有名はブランドですよね。けれど実は、ヘアウォーターもとっても優秀なのだとか。寝癖直しや広がる髪をまとめるのにもつかえて、紫外線やドライヤーの熱からも髪を守ってくれるというヘアウォーターの口コミをご紹介します。

朝のパサつき髪をすぐにケアしたい

朝起きたら髪がパサついていたなんていう経験をしたことがある人も多いですよね。
けれど、朝は忙しい時間帯だからこそそんなパサつき髪もさっとケアしておきたいですよね。
さっと髪になじませて自分のお気に入りのスタイルを作れるようなヘアケアアイテムを用意しておくと、朝髪のお手入れに使う時間を短縮することができますよ。

大島椿のヘアウォーターが優秀って噂

今回注目したいのは、大島椿のヘアウォーターです。
大島椿といえば、ヘアオイルを思い浮かべる人も多いですよね。
けれど実は、ヘアオイル以外にもたくさんのヘアケアアイテムを販売しているんです。
ヘアウォーターもそのなかのひとつ。
パサつく髪をケアしてくれることはもちろん、ドライヤーや紫外線などのダメージから髪を守ってくれるアイテムでもあるのでぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

ヘアウォーターの口コミをチェック

それでは大島椿のヘアウォーターを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

寝癖直しとしても使いやすい

大島椿のヘアウォーターは、寝癖直しとしても使いやすいアイテムとなっています。
朝起きると、寝癖がついてしまってそれを直すだけでも時間がかかるなんていう人も多いですよね。
そんな人は、ぜひ大島椿のヘアウォーターを使ってみてはいかがでしょうか。

湿気で広がる髪がサラサラに

これからの季節、湿気が多くて髪が広がりやすくなってしまうという人も多いのではないでしょうか。
大島椿のヘアウォーターは、そんな湿気で広がる髪もサラサラにしてくれるアイテムなのだとか。
湿気でスタイリングがうまくいかないという人は、ぜひ一度試してみてください。

髪にツヤと潤いを与えられる

大島椿のヘアウォーターを使うことで、髪にツヤと潤いを与えられるという人もいました。
髪にダメージを受けると、潤いやツヤが失われてしまうことも多いですよね。
そんなダメージをケアしてあげるだけでも髪はとっても綺麗に見えますから、なんだか髪が綺麗に見えないという時にはぜひ試してみてください。

髪がまとまりスタイリングしやすい

大島椿のヘアウォーターを使うと髪がまとまりやすくなります。
そのため、とってもスタイリングしやすくなるのだとか。
特にまとめ髪を作る時には使いやすいアイテムとなっているようなので、アレンジヘアが好きだという人はぜひチェックしてみてください。

ロック機能があるので持ち運びも安心

外出先で髪を整えたいという人も多いのではないでしょうか。
大島椿のヘアウォーターにはロック機能が付いているので持ち運んでいる最中にカバンの中を汚してしまうリスクが少ないのだとか。
外出先でヘアウォーターを使いたいという人は、大島椿のヘアウォーターを選んでみると良さそうです。

寝癖も広がる髪も綺麗にまとまる

大島椿のヘアウォーターは、ダメージを受けた髪をケアしてくれるのはもちろん寝癖や広がる髪もきれいにまとめてくれるようなアイテムとなっています。
ロック機能付きで持ち歩きにも便利なアイテムとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年7月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プリュスオー】アイロン前の下地オイル「カールフィックスオイル」で理想のヘアスタイルを質感ロック♡

【プレゼント応募期間:2024年3月29日(金)18:00 〜2024年4月12日(金)17:59迄】ヘアケアブランドplus eau(プリュスオー)から、アイロン前に塗るだけで理想のスタイルが決まる「プリュスオー カールフィックスオイル」が誕生。2024年3月下旬より全国のLOFT、PLAZAにて先行発売されています。また、4月12日(金)からは全国のバラエティショップ、ドン・キホーテでも販売がスタート。今回は、熱を味方に質感ロックする下地オイルを、編集部が一足お先にレビューしました!

【まとめ髪・前髪・アホ毛】マトメージュで髪の身だしなみケア!「前髪グルー」など全品の口コミをチェック

おでこに前髪をくっつけてキープする『前髪グルー』が話題の“マトメージュ”を全製品使ってみた!あほ毛・広がり・パサつきなど髪のお悩みを解決するマトメージュの優秀アイテムについて、商品情報や使い方、仕上がりを徹底レビュー。梅雨時期や湿度の高い夏のムシムシした日におすすめの理由・口コミもご紹介します♡

【ポーチの必需品】プリュスオー ポイントリペアで髪型の乱れも瞬時に整う!髪の広がり・アホ毛にも◎

マスク着用による湿気や、エアコンによる乾燥など、ちょっとした原因で起こる髪の広がりやアホ毛って気になりますよね。そんなヘアスタイルの悩みを瞬時に解決してくれるのが、まとめ髪用ポイントブラシ「プリュスオー ポイントリペア」。気になる部分にサッと塗るだけで、乱れた髪型を素早く整え、1日中キープします。今回は、そんな「プリュスオー ポイントリペア」の使い方を徹底解説!発売中のポイントリペア3種の違いや、人気の秘密もご紹介します。

《アホ毛直しマスカラ》おすすめ5選!ドラッグストアで買えるプチプラ〜デパコスまで人気アイテムを比較♡

ぴょんぴょんと跳ねるアホ毛や、湿気・汗・風などでくずれてしまう前髪やまとめ髪を、サッと簡単にケアしてくれるスタイリング剤『アホ毛直しマスカラ』。今、女性のマストハブアイテムとして人気を集めています!手が汚れないマスカラタイプで、持ち運びしやすく手軽に使えるのが嬉しいポイント◎今回は、FORTUNE編集部が厳選した5製品を、使用感写真やレビューと共にお届けします♡

《ルシ-ドエル オイルトリートメント #EXヘアオイル チェリーブロッサムの香り》5/18〜限定発売!日本の美しさ漂う“さくら”の香り

株式会社マンダム、ルシードエルのアウトバストリートメント『ルシ-ドエル オイルトリートメント #EXヘアオイル チェリーブロッサムの香り』が、2020年5月18日(月)より数量限定で発売されます。髪1本1本を潤いコーティングし、UVや熱ダメージから髪を守りながら、羽のように軽やかなまとまり・ツヤを与え、輝き美髪を実現。そんな現代女性のニーズに応える処方のヘアオイルから、日本を代表する“さくら”の香りが生まれました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ