上品な大人のアクセサリー!《ブローチネイル》で遊び心のある指先に♡

ブローチは、上品で大人の使うアクセサリーというイメージがありますよね。そんなブローチを指先に乗せると上品でありながら遊び心を感じられるネイルを作ることもできちゃうんです。おしゃれなブローチネイルデザインをピックアップしました。

フォーマルな場でも使いやすいブローチ

フォーマルな場では使いやすいアクセサリーと使いにくいアクセサリーがありますよね。
そんなフォーマルな場に出ることが多いという人は、アクセサリー選びにも気を使っておきたいもの。
ブローチは、そんなフォーマルな場でも比較的使いやすいアクセサリーとなっています。
もちろんデザインにもよるので、フォーマルな場で使いたいという人はその点も意識しながら選んでみてくださいね。

ブローチをモチーフにしたネイルを作ってみよう

フォーマルな場で使えるブローチは、それだけ上品なイメージを与えるものでもあります。
ブローチをモチーフにすると、上品でありながら自分の好みを存分に発揮したネイルデザインを作ることができますよ。
お気に入りのブローチがあれば、おそろいのデザインを作ってみるのも良いかもしれませんね。
ネイルだからこそ作れるデザインもありますから、いろいろと試してみてください。

おしゃれなブローチネイルデザインピックアップ

それでは、みんなはどんなブローチネイルを楽しんでいるのでしょうか。
おしゃれなデザインをピックアップしました。

べっこうネイルを切り取ったようなデザイン

こちらのデザインは、べっこうネイルを切り取ったようなブローチネイルとなっています。
ネイルデザインとして人気の高いべっこうですが、実はブローチとしても人気があるんですよ。
このデザインではさまざまな方法でべっこうネイルが使われていますから、べっこうネイルが好きだという人は試してみてはいかがでしょうか。

四角い形のブローチ

ブローチというと楕円形のものを思い浮かべる人も多いかもしれませんが、実は四角いブローチも可愛いんです。
こちらのデザインでは、四角く区切った中に指で使われているのと同じデザインのネイルが作られています。
まるで絵を入れる額のようにも見えるので、細かいデザインを中に描いてみるのも良いかもしれません。

水彩画のようなローズのブローチ

こちらは、まるで水彩画のようなローズのブローチをネイルに乗せたデザインです。
ネイルパーツが使われていて、本物のブローチのように立体感が感じられるのも素敵ですよね。
ブローチに添えられているストーンも素敵なデザインとなっていますから、ベースカラーやブローチのデザインも考慮しながら選んでみると良いですね。

パールをフレームで囲ってブローチに

こちらのデザインでは、大きなパールの周囲にブローチのフレームのようなネイルパーツが乗せられています。
細かくデザインを描くのが苦手だという人は、こんな風にネイルパーツを組み合わせてデザインを作ってみるのも素敵ですね。
ベースに使われているスモーキーカラーがより秋冬らしさを感じさせるデザインとなっています。

ミステリアスな雰囲気のブローチ

こちらは、全体的にミステリアスな雰囲気のネイルデザインとなっています。
ベースに使われている色も、ブローチの中に使われているオーロラのようなカラーもなんだか不思議な雰囲気を醸し出していますよね。
個性的なブローチネイルを作りたいという人は、こんなデザインに挑戦してみるのも良さそうです。

ブローチで囲んでもっと上品に

ブローチネイルは、まるでブローチをネイルの上に乗せたようなデザインです。
上品なネイルデザインは、ブローチのフレームで囲むともっと上品に見えやすくなりますよ。
ブローチが好きな人、上品なネイルを作りたい人はチャレンジしてみてくださいね。
2019年10月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ネイルにもアクセサリーを乗せちゃう!《指輪ネイル》でお気に入りも憧れも使えちゃう♡

お気に入りの指輪を持っているという人も多いですよね。そんなお気に入りの指輪はネイルに乗せてみてもおしゃれに使えちゃうんです。実際に自分で持っている指輪だけでなく、欲しいけど買えない憧れの指輪をネイルにデザインできちゃうのも素敵なポイント。おしゃれな指輪ネイルをチェックしてみましょう。

ぴょこんと飛び出す立体感!《動物の耳ネイル》で差をつけよう♡

人とはちょっと違ったネイルをしたいときってありますよね。動物の耳をモチーフにすると、そんなネイルを作りやすくなります。立体感のあるネイルは存在感も抜群なので、ぜひ試してみてくださいね!そんな動物の耳ネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

ぷにっと可愛い♡動物好きさんにおすすめの《肉球ネイル》を紹介します!

動物の肉球って、ぷにぷにしていてとっても可愛いですよね。そんな肉球をモチーフにしてネイルを作るととっても魅力的に仕上がっちゃうんです♡動物好きさんにおすすめな肉球ネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

高級感のある指先を作りたいなら《カメオネイル》を要チェック♡立体感のあるアクセサリーみたいなデザイン!

ネイルにもいろいろなイメージのものがありますが、高級感のあるネイルを作りたいなんていうことも多いのではないでしょうか。そんな時には、ぜひカメオネイルにチャレンジしてみてください。本物のアクセサリーみたいなカメオネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

キラキラカラフルだけじゃない!今年は《大人のクリスマスツリーネイル》にチャレンジ♡

クリスマスツリーというと、キラキラでカラフルなイメージがありますよね。けれど、実はシンプルに描いたクリスマスツリーもとっても素敵なんですよ。今年は、大人のクリスマスツリーネイルに挑戦してみるのはいかがでしょうか。おしゃれなデザインを集めました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ