【なめらか本舗】の《オールインワンジェル》に美容液オイル20%増量タイプが登場!

口コミランキングサイトのオールインワン化粧品部門第1位を獲得した「なめらか本舗」のオールインワンジェル「とろんと濃ジェル」。今回、「とろんと濃ジェル」よりも美容液オイルが20%増量した「とろんと濃ジェル エンリッチ」が登場しました!さらに保湿力が増し、まさに乾燥の気になるこれからの季節にぴったりなアイテムになっています!

大好評♡なめらか本舗のオールインワンジェル

オールインワン化粧品部門で第1位を獲得した「なめらか本舗」のオールインワンジェル「とろんと濃ジェル」。プチプラなお値段にも関わらず、豆乳発酵液仕込みの「なめらか本舗」ならではの高保湿力で、ふっくらもっちり肌を叶えてくれます。

これひとつで、化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地の6つの機能を果たす、忙しい朝にぴったりな時短スキンケアアイテム♪洗顔後にこれを塗るだけでメイクへと移れるので、これからのスキンケアはオールインワンのスキンケアを取り入れる女性が急上昇中。オールインワンスキンケアの中でも、なめらか本舗のオールインワンジェルは一番プチプラでコスパが良いと好評なんですよ。

こだわりの大豆由来成分を配合

大豆

保湿成分のある「ダイズ種子エキス」や「ダイズタンパク」や、熟成させて作り上げたこだわりの豆乳発酵液といった、なめらか本舗ならではの大豆由来の成分をたっぷりと配合。肌あたりなめらかな濃厚ジェルがふっくらとしたもちもち肌を叶えます。日本人に馴染みの深い「大豆」で出来た成分を配合しているので、日本人のお肌にもとっても合っているという訳なんです。
・ダイズ種子エキス、ダイズタンパクといったこだわりの豆乳美容エキス配合
・とろんとしたテクスチャーのジェルがお肌の奥まで浸透します。
・詰め替え用有り

美容液オイル20%増量タイプが登場!

なめらか本舗のオールインワンジェルに、これからの季節に嬉しい美容液オイル20%増量タイプが登場。「とろんと濃ジェル エンリッチ」は、通常のタイプ「とろんと濃ジェル」に比べて高保湿な美容液オイルが20%増量し、さらにふっくらもっちり肌が叶います。

美容液オイルがたっぷり配合

オイル 美容オイル 美容液

エチルへキサン酸セチル、トリエチルヘキサノインといった高保湿なこだわりの美容液オイルがたっぷりと配合。オイルの潤いヴェールが肌を優しく包み込み、なめらかなお肌に近づけます。乾燥しやすいこれからの秋冬の保湿はオイル成分配合のスキンケアが有効です♪

とろんとした濃厚ジェル

テクスチャーも通常のタイプよりもさらにとろんとしたリッチな使い心地♪ジェル状なので、べた付かずさらっとしています。温度依存性のあるジェルで、お肌の上でとろけて馴染み、肌の奥までどんどん浸透します。美容液オイル20%増量の高保湿タイプは、時短でもしっかりスキンケアしたい方や乾燥が気になりがちなこれからの季節におすすめです♪季節やお肌のコンディションに合わせて、通常タイプと高保湿タイプを使い分けてみて下さいね。
・美容液オイル20%増量タイプ
・とろんとした濃厚ジェル
・詰め替え用有り

「高保湿タイプ」の表示が目印です♪

いかがでしたか?美容液オイル20%増量の「とろんと濃ジェル エンリッチ」は、「高保湿タイプ」と書かれたパッケージが目印です♪通常タイプとパッケージがほぼ似ていますので、お買い求めの際はご注意くださいね。

通常タイプと美容液オイル増量タイプは値段が同じなので、増量タイプの方が絶対お買い得です!これからの乾燥シーズンは、是非「なめらか本舗」のオールインワンジェルで、なめらかなもちもち肌を保ちましょう。
2017年10月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「なめらか本舗」から高保湿タイプのオールインワンジェルが新登場!8月8日から発売

大豆の成分を配合したスキンケア用品を販売している「なめらか本舗」から、高保湿タイプのオールインワンジェルが発表されました。化粧下地の役割まで果たしてくれるので、忙しい朝にもぴったりですね。8月8日からの販売となります。

【なめらか本舗】から数量限定で1つで4役ある「朝用モイストシートマスク 」が登場!その他のおすすめアイテムもチェック

忙しい朝はスキンケアを少しでも時短したいですよね。そこで今回はそんな方にもおすすめの【なめらか本舗】から数量限定で出た「朝用モイストシートマスク 」を紹介。コスパ抜群で朝から気持ちよく使えるので、ぜひお見逃しなく♪

【なめらか本舗】《モイストシートマスクN》でふっくらもちもち肌に♡気になる口コミをチェック!

ふっくらもちもちした肌を作りたいという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがなめらかなめらか本舗のモイストシートマスクNです。忙しい時にも使いやすく密着力も高いというモイストシートマスクNの口コミをチェックしてみましょう。

数量限定発売【なめらか本舗】の《美白ジェル美容液マスク》をチェック♡その他のおすすめ美白アイテムも

「シミやそばかすが気になる」「これ以上増やしたくない」という方は、日頃から美白効果のあるスキンケアアイテムを取り入れるのがおすすめ。【なめらか本舗】の《美白ジェル美容液マスク》から化粧水、オールインワンジェルまで幅広く紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい。

コスパ抜群【なめらか本舗】の新アイテムとおすすめ既存アイテムを一挙紹介♡理想のふっくら肌を手に入れよう

毎日使うスキンケアアイテムは「なるべくコスパが良くて質が高いものを使いたい」という方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめのなめらか本舗のアイテムを紹介。注目の新アイテムも紹介するので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね!

この記事のキーワード

この記事のライター

夏目みかん 夏目みかん