【サボリーノ】1度で地肌ケアから速乾まで!≪髪と地肌を手早クレンズ トリートメントシャンプー≫が忙しい時に超便利♡

忙しくてなるべくお風呂に時間をかけたくない時ってありますよね。そんな時に便利なのがサボリーノの髪と地肌を手早クレンズ トリートメントシャンプーです。トリートメントいらずでしっかり髪をまとめてくれて、ドライヤーの時間も短縮してくれるというすぐれもの!ぜひチェックしてみてください。

忙しい日はお風呂もさぼりたい!

VICEVERSA千歳さん(@vice_chitose)がシェアした投稿 -

疲れてしまったとき、お風呂に入るのも面倒だと感じることってありますよね。
けれど、べたべたした体のまま眠るのは嫌だし、翌朝お風呂に入ろうと思うと余計に面倒だというのもまた事実。
そんな時には、さっとお風呂を済ませて眠ってしまえたらとってもありがたいですね。
忙しくてお風呂が面倒になってしまうことが多いという人は、時短アイテムをたくさん用意しておくことで少しめんどくささを解消できるかもしれません。

サボリーノの髪と地肌を手早クレンズ トリートメントシャンプーに注目!

時短はしたい、けれど手抜きをするのはいや!という願いをかなえてくれるブランドが「サボリーノ」です。
特に人気の朝用パックは愛用しているという人も多いのではないでしょうか。
そんなサボリーノから販売されている髪と地肌を手早クレンズ トリートメントシャンプーは、頭皮ケア・シャンプー・トリートメント・コンディショナー・ヘア速乾という5つの役割を1本でかなえてくれるアイテムです。
オールインワンでヘアケアを完了させることができるので、ぜひ試してみてください。

髪と地肌を手早クレンズ トリートメントシャンプーの口コミをチェック!

それでは、髪と地肌を手早クレンズ トリートメントシャンプーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

忙しい時に便利

髪と地肌を手早クレンズ トリートメントシャンプーは、忙しい時に特に便利なアイテムとなっているようです。
お風呂を手早く終わらせて眠りたい時にはもちろん、朝髪のべたつきが気になってシャンプーしたくなった時にも便利!
眠っている間に汗をかきやすいという人は手元に1本用意してみると良いのではないでしょうか。

さっぱりした洗い上がり

髪と地肌を手早クレンズ トリートメントシャンプーは、とってもさっぱりした洗い上がりが特徴となっているのだとか。
特に夏にはとっても使い心地がよさそうですね。
それでいて必要な潤いはしっかり残していてくれるというのもうれしいポイントです。

乾くのが早い

@megminn106がシェアした投稿 -

髪と地肌を手早クレンズ トリートメントシャンプーを使った後の髪は、ドライヤーの時間を短縮する事もできるのだとか。
急いで眠りたい時にはもちろん、暑い夏には単純にドライヤーを使う時間を減らせるというだけでもうれしいですよね。
特に髪が長い人の場合にはそのありがたさを実感しやすそうです。

寝癖がつきにくい

髪と地肌を手早クレンズ トリートメントシャンプーを使うことで、寝癖が付きにくくなるという声もありました。
寝癖がつきやすいという人は、このシャンプーを使うと朝の寝癖直しの時間も減らすことができるかもしれませんね。

朝のスタイリングが楽になる

nanasheさん(@nanashe774)がシェアした投稿 -

髪と地肌を手早クレンズ トリートメントシャンプーを使うと髪がまとまりやすくなるので、朝のスタイリングが楽になったという人もいるようです。
特に、朝になると髪が広がってしまったりうねってしまったりというような状態になっている人はぜひ試してみてください。

忙しい人の味方になってくれるシャンプー!

髪と地肌を手早クレンズ トリートメントシャンプーは、忙しい時にとにかく便利なシャンプーです。
短い時間でケアできるのに、きれいを犠牲にしないというのも素敵♡
お仕事が忙しい時期などは特に、こうしたアイテムを使って睡眠時間や自分の時間を少しでも確保することで美容や健康をキープできます。
2018年7月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

1本4役の時短ヘアエステ「ブリオス クリームシャンプー」新発売!泡立たない美容液クリームでサラふわ髪へ

ビューティーブランドBRiOSS(ブリオス)から、泡立たない美容液クリームで洗う「クリームシャンプー」が、2023年11月22日(水)よりLOFT(ロフト)、12月7日(木)よりドン・キホーテで先行発売されます。1本でシャンプー・トリートメント・頭皮クレンジング・ダメージケア、4役を叶える時短オールインワンシャンプーです。今回は、ふぉーちゅん編集部が実際に使用したレビューをいち早くお届け。豪華プレゼントキャンペーンもお見逃しなく!

毎日髪を乾かすのが面倒な方必見!賢く時短して美髪を目指せる【速乾効果】のあるおすすめアイテムを一挙紹介♡

髪が長い方などは毎日15~20分ほど髪を乾かすのに時間をかけているという方は多いと思います。しかしそれは毎日のことなので少しでも時短したい!と思っている方は多いはず。そこで今回は、そんな方におすすめのアイテムを紹介します♡

オールインワンで化粧下地まで!朝の時短ができるスキンケアアイテム4選<ちふれ、専科、ドクターシーラボ、サボリーノetc...>

オールインワンアイテムって、忙しいときには本当にありがたいアイテムですよね。朝の時間帯には、スキンケアだけでなく化粧下地まで済ませてくれるオールインワンを使うと圧倒的に時短になります。ちふれ、専科、ドクターシーラボ、サボリーノなど、化粧下地にも使えるおすすめのオールインワンアイテムをピックアップしてご紹介します。

【ラクしてキレイに!?】「Saborino」(サボリーノ)のアイテムが優秀すぎ!【時短】

女子たるもの、仕事で疲れていようと飲み会で遅くなろうと、メイク落としに洗顔に保湿は絶対!そんな固定概念をひっくり返すアイテムが、今ネットで話題の「Saborino」(サボリーノ)!オールインワンの時短アイテムでラクしてキレイになれちゃうってホント?

大人気時短マスク【サボリーノ】から、完熟果実の高保湿タイプがでるよ~!

あともう5分、眠りたい・・・。そんな方の為に発明されたサボリーノ。なんといっても<洗顔+スキンケア+保湿下地>をこれ1つで出来てしまうのはありがたいですよね。そして今年の冬に新しい【完熟果実の高保湿タイプ】が2016年11月14日に限定品として発売されるんです♪今までの口コミと共に、新しいマスクをご紹介したいと思います。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ