エチュードハウスのLアウトスティックで【肌の黒ずみ】が落とせると大評判!使い方や特徴をチェック♡

エチュードハウスから販売されているLアウトスティックというアイテムは、肌、特に小鼻の黒ずみを落とすことができるとしてとっても評判になっています。Lアウトスティックとはどのようなアイテムなのか、使い方や特徴をチェックしてみましょう♡

Lアウトスティック

エチュードハウスのLアウトスティックは、毛穴の黒ずみを落とすことができるとして、SNSなどで話題沸騰中の商品。
比較的プチプラで購入できるアイテムですから、毛穴の黒ずみに悩んでいる人はぜひチェックしてみてください。
現在、話題となっているため、場合によってはオンラインショップでは入荷待ち状態となっていることがあります。
入荷待ち状態になっているけれどできるだけ早く欲しいという場合には、「入庫知らせMAIL」を設定することで入荷次第すぐに連絡を受け取ることができますから、ぜひ設定しておくと◎
また、オンラインショップでは入荷待ちとなっていても、実店舗では在庫が残っている場合もあるようなので、お近くのエチュードハウスへ急いで!!

Lアウトスティックの使い方

Lアウトスティック

Lアウトスティックは、基本的なクレンジングや洗顔をした後に使います。
黒ずみや毛穴のつまりが気になる部分に軽く塗ったら、少し水を付けた指で汚れをかきだすようにマッサージします。
最後に、良くすすぎ流せばお手入れ完了です♡
繰り返しニキビができてしまうような場所は古い角質が残ってしまいやすい場所であるという可能性も高いですので、ぜひ定期的にケアをしてあげると、黒ずみだけでなく、ニキビも防げちゃうんだとか。

黒ずみがどんどん取れる

Lアウトスティックは、黒ずみがどんどん取れるアイテムとしてSNSで話題となっています。
色々なことを試したけれどあまり毛穴が綺麗にならなかったという方にはぜひ試してもらいたいアイテムでもあります。
毛穴の黒ずみがとれると、それだけでもとっても肌が綺麗に見えますよ♡

肌に優しい

Lアウトスティックは、はがすタイプの毛穴ケア用品などに比べて肌に優しいことも特徴となっています。
はがすタイプのパックは強力に毛穴の汚れを取り出してくれる半面、パックをはがすときに肌にダメージを与えてしまう場合もあるとされています。
それが気になってはがすタイプのパックを使っていないという人もいるでしょう。
Lアウトスティックは塗ってマッサージして洗い流すだけなので、とっても肌に優しいアイテム。

レモンの香りで癒される

Lアウトスティックは、レモンとベーキングパウダーの力で毛穴を綺麗にしてくれるアイテムです。
そのため、レモンの香りで癒されながらスキンケアすることが可能。
レモンの香りは気分をリフレッシュしてくれる香りだとされていますから、ちょっと嫌なことがあったときの気分転換などとして使うのも良いかもしれませんね。

スティックタイプで持ち歩きも便利

海外旅行の時、水や環境が変わるとお肌が不安定な状態になったような経験はありませんか?
そんな時、このアイテムをスキンケアアイテムとして持っていくだけで過剰に分泌された皮脂のつまりなどが解消されてつるんとしたお肌に♡

Lアウトスティックは、名前の通りスティックタイプのアイテムなので、
ポーチなどに忍ばせやすく、持ち運んでもかさばらないんです!

いかがでしたか?

毛穴の黒ずみが気になる人にとって、Lアウトスティックはとっても嬉しいアイテムとなりそうですね。
肌に優しく、レモンの香りで癒されるというのもうれしいポイントとなっていますから、気になる方はぜひ試してみてください♡
2017年8月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

美容賢者さん愛用《毛穴ケアアイテム》ランキングを発表♡いちご鼻対策にも!気になる口コミをチェック

毛穴開きや黒ずみ・角栓・いちご鼻など、メイクの仕上がりの邪魔をしてしまう毛穴悩み。この記事では、そんな毛穴悩みをケアしてくれる人気12品をランキング形式でご紹介します!ドラッグストアで手に入る製品から、クレンジングや洗顔料、パック、美容液まで、様々なアイテムが勢揃い♡FORTUNE公式SNSのフォロワーさんたちおすすめの毛穴ケアアイテムを、口コミも併せてご覧ください。

2018秋新作コスメ《エチュードハウス》もぎたてフレッシュなピーチアイ♡新「プレイカラー アイシャドウ ピーチファーム」9/7発売

エチュードハウスから新アイシャドウパレットがデビュー!2018秋新作「プレイカラー アイシャドウ ピーチファーム」が9/7より発売されます。愛されメイクが叶うピーチカラーと濃淡ベースの10色入り。全色のスウォッチやパフォーマンスをチェックしましょう♪

【ソフティモ・ラチェスカ】プチプラの≪クレイウォッシュ≫ですっきり毛穴ケア!気になる口コミをチェック♡

夏になると毛穴が気になるという人も多いですよね。そんな気になる毛穴をケアするにはクレイがおすすめ!ラチェスカのクレイウォッシュは、プチプラなのにしっかり毛穴の汚れを落とせる洗顔料となっています。気になる口コミをチェックしましょう!

【セザンヌ】4/24発売《皮脂テカリお直し液》が早くも人気♡気になるテカリを簡単にオフ!【プチプラ】

鏡をふと見ると鼻だけテカっている!とい事が、よくあるという方は多いと思います。そんな時にはパウダーでオフするのも良いですが、今回紹介するセザンヌの「皮脂テカリお直し液」もおすすめ♡簡単にテカリをオフできるので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

【インテグレート】ワイドルックアイズの《ポッピングピンク》がSNSで大人気♡春メイクにぴったり!【数量限定発売】

春はちょっといつも使わないカラーを使いたい!と思う方も多いと思います。そこで今回は、そんな方にもおすすめるするインテグレートのワイドルックアイズ限定色《ポッピングピンク》を紹介♡数量限定のアイテムになるので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さいね♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ