ふんわり可愛い《キャンドルネイル》に挑戦!ネイルパーツで季節感アップ♡

パステルカラーやペールトーンカラーなど、淡いふんわりとした色が好きだという人は多いですよね。そんな人は、手作りのろうそくをイメージしたキャンドルネイルに挑戦してみるのはいかがでしょうか。ネイルパーツを変えれば季節を問わず使えるキャンドルネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

ふんわりカラーのネイルを楽しみたい

パステルカラーやペールトーンカラー、マカロンカラーなど淡くてふんわりしたカラーが好きだという人も多いですよね。
そんな人は、ネイルにもふんわりカラーを取り入れてみるのはいかがでしょうか。
そうしたふんわりカラーは春のものというイメージがあるかもしれませんが、ブルー系のカラーを使うと夏っぽく、オレンジ系のカラーを使うと秋っぽく使うこともできますよ。

手作りキャンドルのようなデザインが可愛い

今回注目したいのは、手作りキャンドルのようなデザインが可愛い「キャンドルネイル」です。
淡い色を使って作ることが多いデザインで、淡い色を複数組み合わせた上に白いラインを乗せるのが定番のデザインです。
淡い色が好きな人にはぴったりな可愛らしいものとなっていますから、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

おしゃれなキャンドルネイルデザインピックアップ

それでは、みんなはどんなキャンドルネイルを楽しんでいるのでしょうか。
おしゃれなキャンドルネイルのデザインをピックアップしました。

定番はカラフルなキャンドルネイル

こちらのデザインは、キャンドルネイルの定番とも言えるものです。
とってもカラフルで素敵ですよね。
間にシンプルなカラーのネイルが入っているのでカラフルさがさらに引き立つようなデザインにもなっています。
淡いカラフルなキャンドルネイルに挑戦したいという人は、ぜひこのデザインを真似してみてはいかがでしょうか。

パーツで囲んだキャンドルネイル

こちらのキャンドルネイルは、カラー部分をネイルパーツで囲んだようなデザインとなっています。
全面にカラーが乗っている指もあれば、部分的にカラーを乗せている指もあるのがまたおしゃれですよね。
ネイルパーツと合わせたキャンドルネイルを作りたいときには、こんな方法を試してみるのも良いのではないでしょうか。

キャンドルネイル×海モチーフ

こちらのデザインでは、キャンドルネイルと合わせて海をイメージさせるようなモチーフのネイルパーツが使われています。
これだけでも、とっても夏らしさを感じさせますよね。
キャンドルネイルをより夏らしく楽しみたいという人はぜひこうしたデザインを試してみると良いのではないでしょうか。

お花を埋め込んだようなキャンドルネイル

こちらは、白いベースにお花を埋め込んだようなデザインのキャンドルネイルとなっています。
大人っぽいデザインを作りたいときにはこんなネイルも素敵ですね。
お花のカラーを変えたりベースのカラーを変えたりするとまた違った雰囲気を作ることもできますよ。

キャンドルネイル×キラキラ

こちらのデザインは、キャンドルネイルにたくさんのキラキララメを合わせたデザインとなっています。
波打ち際のようなデザインになっているのもとっても素敵ですよね。
全体的にブルー系のカラーが使われているのも涼しげなデザインなので、夏らしいネイルを作りたいという人はぜひ挑戦してみてください。

キャンドルネイルでふんわりかわいい夏ネイル

キャンドルネイルは、ふんわり可愛いカラーを使った柔らかな雰囲気のネイルデザインとなっています。
使うカラーや合わせるネイルパーツ次第でどんな季節にも使えるデザインでもありますから、ぜひ覚えておくとよいですね。
2019年8月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ネイルもだんだん夏から秋へ!《くすみブルー》を使ったネイルデザイン集めました♡

おしゃれを楽しむのなら季節感ってとっても大事ですよね。夏から秋への季節の変わり目にぴったりなのがくすみブルーを使ったネイルデザインです。秋っぽさを持ったカラーで夏ネイルのデザインにもよく合うカラーとなっています。そんなくすみブルーを使ったネイルデザインをご紹介します。

ネイルにもアクセサリーを乗せちゃう!《指輪ネイル》でお気に入りも憧れも使えちゃう♡

お気に入りの指輪を持っているという人も多いですよね。そんなお気に入りの指輪はネイルに乗せてみてもおしゃれに使えちゃうんです。実際に自分で持っている指輪だけでなく、欲しいけど買えない憧れの指輪をネイルにデザインできちゃうのも素敵なポイント。おしゃれな指輪ネイルをチェックしてみましょう。

ぴょこんと飛び出す立体感!《動物の耳ネイル》で差をつけよう♡

人とはちょっと違ったネイルをしたいときってありますよね。動物の耳をモチーフにすると、そんなネイルを作りやすくなります。立体感のあるネイルは存在感も抜群なので、ぜひ試してみてくださいね!そんな動物の耳ネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

ぷにっと可愛い♡動物好きさんにおすすめの《肉球ネイル》を紹介します!

動物の肉球って、ぷにぷにしていてとっても可愛いですよね。そんな肉球をモチーフにしてネイルを作るととっても魅力的に仕上がっちゃうんです♡動物好きさんにおすすめな肉球ネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

上品な大人のアクセサリー!《ブローチネイル》で遊び心のある指先に♡

ブローチは、上品で大人の使うアクセサリーというイメージがありますよね。そんなブローチを指先に乗せると上品でありながら遊び心を感じられるネイルを作ることもできちゃうんです。おしゃれなブローチネイルデザインをピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ