【キャンドゥ】冬の気になる乾燥はキャンドゥの新商品「保湿ケアグッズ」で可愛く解決♡

季節は冬、朝晩はかなり冷え込むようになりました。冷たい空気で、肌の乾燥が気になるという方も多いのではないでしょうか。そんなお肌の悩みを解決してくれる新商品が100円均一の「キャンドゥ」から登場しています。プチプラなのにとっても可愛い、「キャンドゥ」の保湿ケアグッズを今すぐチェックしましょう♡

100円ショップ「キャンドゥ」♡

100円の価値を追求し続けるプチプラブランド「キャンドゥ」。立ち寄るたびに新しい発見やワクワクがある「キャンドゥ」は、老若男女幅広い世代の方に愛されていますよね。最近では、100均とは思えない高いクオリティの商品や豊富な品揃えで、より注目を集めています。100円という究極のプチプラアイテムで、日常を豊かにしてくれる「キャンドゥ」は、女性にとっても心強い存在です。

そんな「キャンドゥ」から、女性に嬉しいアイテムが新登場。これからの時期に欠かせないアイテムとなっているので、是非チェックしてみて下さい!

「キャンドゥ」から女性に嬉しい新商品

「キャンドゥ」注目の新商品、女性に嬉しい保湿ケアグッズが登場です。早速気になる内容を見ていきましょう。

キャンドゥ 保湿

保湿グローブ

写真の一番上に並んでいるのが「保湿グローブ」。

ハンドクリームなどを塗った後に、この保湿グローブで潤いを閉じ込めちゃいましょう。美しい手元は女性らしさの象徴です。冬場でも指先までしっとり柔らかい手を叶えましょう。はめたままスマホの操作が出来るのも嬉しいポイント!

スマホ 手

保湿かかとソックス

写真中段に並んでいるのは「保湿かかとソックス」です。

カサついてカチカチになってしまったかかとって、とっても残念ですよね。タイツや靴下で隠せても、いざという時に見せられない。そんな足をなんとかしたいと思いませんか?「キャンドゥ」のソックスで柔らかツルンなかかとをゲットしましょう。

保湿リップマスク

下段に並んでるのは「保湿リップマスク」。

この時期は唇の乾燥も深刻です。リップクリームをこまめに塗っていても、冷たい空気に唇がやられてしまうこと、ありませんか?そんな唇にリップマスクで特別なケアを。付けているだけで簡単にケア出来るので、忙しいときにも使いやすいですよ♡

国産フェイスマスクで+αの保湿ケアを♡

キャンドゥ フェイスマスク

こちらは同じく「キャンドゥ」で新発売となった国産フェイスマスクです。お肌に嬉しい美容液がたっぷり入った日本製のフェイスマスクで、種類はコラーゲン、ヒアルロン酸、アロエ、アルガンオイル、馬油、米セラミドの全6種となっています。

それぞれお肌への効果が異なるので、全部揃えてみるのも良いかもしれませんね。100円均一なので、全種類購入しても税込648円で済んじゃいますよ。今回紹介した保湿グッズと合わせて、潤い溢れるお肌をゲットして下さい♡

プチプラ&キュートな保湿ケアタイムを♡

「キャンドゥ」のプチプラ保湿ケアグッズ、いかがでしたか?

パステルカラーの色味で、見た目も可愛い新商品となっています。100円なのに機能も抜群だなんて、女性には嬉しい事づくしですよね。プチプラの「キャンドゥ」なので、全部揃えて乾燥対策も万端にしておきたいものです。フェスマスクも今のうちに買いだめしておけば安心です。

本格的な冬がやってくる前に、しっかり保湿ケアグッズをチェックしておきましょう♡

冬 手

何かと美容ケアに手がかかる冬。「キャンドゥ」には、これからの季節に大活躍する女性に嬉しい美容グッズが盛り沢山です。高級ブランドの美容グッズもいいけど、たまには100円均一のプチプラアイテムもチェックしてみては?
2017年11月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

お酒の成分&香り♪菊正宗(きくまさむね)の保湿アイテム「日本酒のクリーム」で乾燥対策♡

お酒の会社「菊正宗(きくまさむね)」から出ている日本酒のスキンケアシリーズに注目!乾燥の季節にぴったりな菊正宗(きくまさむね)の日本酒のクリームは、もちもちぷるんな肌が叶います!春らしいピンクのカラーリング。香りや成分がお酒そのもので、お酒が好きな女子にぴったり。プチプラで手に入りますよ。

顔や全身に使える!【アロヴィヴィ】の《ハトムギバーム》でプチプラ保湿対策♡

目元や口元の乾燥、かかとやひざのガサガサ。そんなお悩みは、アロヴィヴィの「ハトムギバーム」ひとつで解決できます!顔に限らず手・体にも使える全身用保湿バームなんです。ハトムギを使ったスキンケアアイテムならではのプチプラ価格でゲット出来ますよ。今回は、アロヴィヴィのハトムギバームを詳しくご紹介します。

【All¥2,000未満】効果を実感する人続出!《美容垢で話題》の優秀スキンケアグッズ6選

クリスマスやバレンタインデー。秋冬シーズンは楽しみがたくさん!荒れた肌ではテンションも上がりません。イベントを存分に楽しむために、今からスキンケアを気を付けましょう。美容に敏感なSNSの美容垢の間で話題になっている、実力お墨付きのアイテムをまとめてご紹介します。

プチプラで【ボディケア】♡乾燥の季節、毎日のケアでもちもち肌へ

暖房や空気の乾燥でお肌がカサカサになるこの季節。毎日しっかりケアしたいけど、イベントが多くてボディケアに沢山お金はかけられない…。そんな時はプチプラのボディケアを試してみて♡プチプラだって優秀です。今回は毎日使えるコスメたちをご紹介します。

【ファンケル】数量季節限定アイテムが続々!フェイス&ボディの保湿ケアシリーズ

秋も終わりに近づき、寒さが増す時期となりました。この時期に悩ましいのは、やはり乾燥によるフェイスやボディの肌荒れ等のトラブルではないでしょうか?今回は、そんな季節に向けた数量限定のケアアイテムをチェックしていきます♪

この記事のキーワード

この記事のライター

小川 幸 小川 幸