【100均ネイル】要チェック!キャンドゥから今年も【ハロウィンネイルシール】が登場♡

ハロウィンのイベントやパーティーは、キャンドゥのハロウィンネイルシールで楽しんじゃお!今年は「グリッター」と「ラインストーン」タイプのネイルシールが新たに登場。100円だとは思えないデザインとクオリティで絶対買う価値あり!いつまでも綺麗な爪が持続するネイルシールの付け方のコツも詳しく紹介しますよ。

今年のハロウィンはキャンドゥのネイルシールで可愛く♡

もうすぐハロウィンの季節がやってくる♡皆さんは今年はどんな風にハロウィンを過ごしますか?

今回は、ハロウィンイベントやハロウィンパーティーにぴったりな、ハロウィンのネイルシールをご紹介します。100円ショップでお馴染み「キャンドゥ」のキラキラ可愛いハロウィンのネイルシールです。

毎年恒例となったキャンドゥのハロウィンのネイルシールは、売り切れ状態になる店もあるほど、どれも可愛くて人気です♪今年は、ノーマルバージョンに加えて「グリッター」と「ラインストーン」のタイプに是非注目です。

【キャンドゥ】ハロウィンネイル①ノーマルタイプ

今年はノーマルタイプが2種類あります。お化けとかぼちゃ、どちらも遊び心のあるイラストでハロウィンがより楽しくなるようなデザインです。どなたでもしっかりと爪に収まるミニサイズのネイルシールだから、どんどんネイルが楽しめちゃいます。お友達や親子で一緒なってネイルを楽しむのもおすすめです。

【キャンドゥ】ハロウィンネイル②グリッタータイプ

ゴールドのグリッターが煌びやかなキャンドゥの「グリッタータイプ」のネイルシール。星、十字架、蜘蛛の巣、魔女のイラストが入った、まさにハロウィンらしさ溢れるネイルシールです。グリッターは、付けて数日経つと落ちてしまうことが多いですが、こちらはグリッターの上からコーティングしてあるのでいつまでもキラキラ感が持続します。

【キャンドゥ】ハロウィンネイル③ラインストーンタイプ

赤と黒のコワ可愛いデビルのイラストが描かれたネイルシール。さり気ないラインストーンでアクセントを置くことが出来ます。ラインストーンは、そんなに凸凹してないから剥がれにくく付けやすいですよ。全部の爪にラインストーンを置くのではなく、小指だけとか薬指だけに限定して付けるスタイルがおすすめ♪ハロウィンのデートの時にも使えます。

【ネイルシールの使い方】綺麗に付けるコツ!

①爪の油分をティッシュで軽くオフする。
②ネイルシールを貼っていきます。爪のサイズに合うようなネイルシールを選んで貼ります。ピンセットで付けると綺麗に貼れます♪
③仕上げにトップコートを塗ります。剥がれにくくするための工夫ですので、丁寧に塗ります。

*ネイルが貼りづらかったり、爪に付けた時に浮いてしまったりしたときは、温風ドライヤーで優しく当てると、ネイルシールが柔らかくなって貼りやすくなります。

キャンドゥにはハロウィングッズがいっぱい!

いかがでしたか?キャンドゥのハロウィンに映えるハロウィンネイルシールをご紹介しました。安くて気軽に付けられるキャンドゥのハロウィンネイルシールは、子供が付けるのにもピッタリ。
またキャンドゥでは、ハロウィンイベントやハロウィンパーティーのグッズもございますので、そちらも是非注目してみてくださいね♪
2017年9月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ダイソー・セリア】不器用さん必見!簡単・貼るだけハロウィンネイル

ハロウィンネイルをしたいけど不器用でうまくできない、面倒という女性必見!100円ショップで手に入るハロウィンネイルシールを使えば、超簡単・プチプラ・貼るだけという3拍子揃ったハロウィンネイルができます!

ALL100均★300円で光るハロウィンネイルをネイルブロガーしずくがご紹介!

テーマパークでもハロウィン期間が始まりました! 1年に1度の楽しいイベント★ 休日はいつもより派手で可愛いハロウィンネイルでお出掛けしてみて♪ 100均には光る「蓄光ネイルシール」なんて面白い物も売っているので今日はそれを使ったネイルを紹介します。

【クレヨンタッチミー】ハロウィンネイルも100均におまかせ♡ネイルスタンプで簡単セルフネイル

クレヨンタッチミーからハロウィンにぴったりの新作ネイルスタンプが発表されました♡秋らしいネイルを作れるモチーフなど、盛りだくさんなアイテムとなっていますのでセルフネイル派の方はぜひチェックしてくださいね!100円というプチプラ価格もうれしいところです。

トリックオアトリート!ハロウィンネイルで気分を味わおう!

もうすぐハロウィンの季節で、街中あちこちでハロウィンモードになっていますね。 ハロウィンは子どもが盛り上がるイベントではありますが、大人でもやっぱり気分が上がりますよね♪ でも、コスプレまでするのはちょっと抵抗あるなぁ…。という人はネイルでプチコスプレを楽しんじゃいませんか? お菓子交換や飾り付けだけでなく、指先にさりげなくハロウィン感を取り入れて遊び心感じる大人のハロウィンを楽しみましょう!

使いこなしておしゃれ上級者!《ストライプネイル》は女子会にぴったり♡

ストライプって、定番ですが実は使い方が難しいデザインでもあります。そんな難しいデザインを使いこなしておしゃれ上級者になっちゃいましょう。女子会にぴったりなおしゃれストライプネイルデザインをピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夏目みかん 夏目みかん