敏感肌に!【ラ ロッシュ ポゼ】のスキンケア化粧品で健やかな肌に♡

敏感肌のためのスキンケアブランド【ラ ロッシュ ポゼ】をご存知ですか?敏感肌の荒れた肌を優しく癒してくれるスキンケアブランドになります。今回は、【ラ ロッシュ ポゼ】のおすすめスキンケア化粧品をご紹介します。

敏感肌に

紫外線やほこりなど、外からの刺激でお肌が荒れてしまう、
化粧品が合わないと酷く荒れてしまう、
そんな悩みを持つ方は多いと思います。
 
今回おすすめしたいのが、敏感肌のためのスキンケアブランドの【ラ ロッシュ ポゼ】のスキンケア化粧品です。
皮膚科医が採用するスキンケアなので、とってもお肌に優しいのです◎
 
それでは、ラ ロッシュ ポゼのおすすめスキンケア化粧品をご紹介します。

ラ ロッシュ ポゼ

こちらは洗顔料 トレリアン ダーモクレンザーになります。
なんと、乳液タイプの洗顔料なんです!
皮膚本来の機能をサポートしてくれる整肌成分が配合された洗顔料で、刺激もなく汚れやメイクをしっかりと落とせます。
 
洗い流しとしてでも、拭き取りとしても使えるので好きに使える今までとは違う新しいタイプの洗顔料です♪

無香料、パラベンフリー、アルコールフリー、ノンコメドジェニックテスト済み、皮膚科学的テスト済みと敏感な肌に刺激を与えない優しい仕上がりになっています。
こちらはミスト状化粧水のターマルウォーターになります。

顔だけではなくボディにも使える化粧水です。
傷ついたお肌をやわらげ、本来の肌の機能を保ってくれます。

普通の化粧水としても使えますが、プレ化粧水に使う事もメイクの上から使う事も可能です。
また赤ちゃんの肌ケアとしても使えるのでとっても優しい化粧水なんです。
こちらは目元の保湿アイクリーム、トレリアン ウルトラ アイクリームになります。

目元はとってもデリケート。
毎日のメイクで荒れてしまった方、目元の乾燥が気になる方もいらっしゃると思います。

テクスチャーがみずみずしず、とっても肌なじみがよく使いやすいアイクリームになっています。

整肌成分であるアセチルジペプチド-1セチルがしっかりとお肌を整えてくれます◎
こちらは保湿クリーム トレリアンになります。
乾燥が気になる方におすすめのしっとりタイプになります。

上記でご紹介した化粧水のターマルウォーターが配合されている保湿クリームで、テクスチャーはとってもなめらか!
しっかりのびながら保湿してくれて、全くベタつきを感じさせません。
ベタつくクリームが苦手な方にもおすすめです◎

無香料、パラベンフリー、アルコールフリー、ノンコメドジェニックテスト済み、皮膚科学的テスト済みと、敏感肌に優しく刺激のない作りになっております。

肌荒れ知らずのツルツル肌へ

以上、ラ ロッシュ ポゼのおすすめスキンケア化粧品の紹介でした!
気になる化粧品は見つかりましたか?
 
私が特におすすめしたいのが、乳液タイプの洗顔料です♪
お肌に負担をかけずにしっかりと汚れを落としてくれるのが嬉しいですよね。
 
敏感肌でお悩みの方にとってもおすすめです♡
気になる化粧品は、是非お試しください!
2017年9月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

敏感肌さんのリセットコスメ♡「ラ ロッシュ ポゼ」のミスト状化粧水で素肌を健康的に保てる☆

敏感肌さんが安心して使えるスキンケアブランド「ラ ロッシュ ポゼ」には、春から夏にかけての揺らぎ肌に悩む女子におすすめのレスキューコスメがたくさんあります!刺激の少ない成分はもちろん、ボトル設計までこだわっているから、いつでも清潔で品質のいい水分補給をすることができるんです♡さっそくラ ロッシュ ボゼのレスキューコスメをチェック☆

美肌には保湿が命!!人気の【アンブリオリス】で乾燥知らずのお肌に

パリの皮膚科医が作ったアンブリオリスクリーム。 乾燥肌の方にとってもオススメなんです。 今回は、アンブリオリスで人気の商品をご紹介致します。

ニベアの次はセタフィル?新・万能スキンケアアイテムの予感!

『ニベアより優秀』という謳い文句で各SNS等で人気が出てきているセタフィル。 セタフィルの基本ラインには、洗顔料、保湿乳液、保湿クリームの3アイテムがあります。 ニベアと同じように、保湿力と手軽さが人気。 乳液はオイル入りで保湿力に優れ、洗顔後セタフィルの乳液だけでスキンケアを済ませることができます。

【真実の肌質診断】思い込み“自己診断”があなたの肌荒れの原因かも?!

図解でわかる肌質の見分け方|基本的に肌質は、「水分量」と「皮脂量」のバランス・肌状態によって5つに分類されます。肌質に合ったスキンケアが出来ていないと、肌トラブルの原因にも。この記事では10分で診断できる肌質診断方法をご紹介。それぞれの肌タイプの特徴・起こりやすい肌トラブル・適切なケア方法もまとめて解説します。

【エニシー】濃密泡が汚れを吸着!《エクリア ウォッシングフォーム》で敏感肌でもスッキリ洗顔♡

汚れをしっかり落とすような洗顔料って、刺激が強いと感じてしまうこともありますよね。エニシーのエクリア ウォッシングフォームは、濃密泡が汚れを吸着してくれるタイプの洗顔料で敏感肌さんでも使いやすいものとなっています。そんなエクリア ウォッシングフォームの口コミをまとめました。

この記事のキーワード

この記事のライター

水鳥ゆな 水鳥ゆな