塗るだけで黒ずみが改善できる?おすすめの【ボディケアアイテム】を紹介《ワキ/デリケートゾーン/バストトップetc》

黒ずみを少しでも改善したいけれど、面倒なケアはなかなか続かないですよね。そこで今回は、そんな面倒くさがり屋の方も続けてケアできる便利な【ボディケアアイテム】を紹介。気になるところに塗るだけでトーンアップ効果が期待できるので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

自信の持てる明るい肌になりたい

吉田南歩さん(@nanaho_yoshida)がシェアした投稿 -

デリケートゾーンやワキ、バストトップなどの黒ずみで悩んでいる方は意外と多いですよね。しかし、なかなか人には言えない悩み!という方がほとんどだと思います。そこで今回は、そんな方におすすめの黒ずみを改善してくれる【ボディケアアイテム】を紹介。塗るだけで黒ずみを改善できるアイテムばかりなので、面倒くさがり屋の方にもおすすめなアイテムです♡

おすすめの【ボディケアアイテム】を紹介

メサイア 乳首 デリケートゾーン マタニティー ボディケア クリーム

最初に紹介するのはメサイアの「乳首 デリケートゾーン マタニティー ボディケア クリーム」。
気になるワキや乳首、デリケートゾーンの黒ずみに効果的なボディケアクリームで、全身にも使うことができるアイテムです。一日に朝晩2回塗るだけでOKなので、手軽に使えるアイテム。

安心できる日本生産のボディクリームで、アルブチンをはじめ、たくさんの美容成分が配合されています。口コミでは「さっと塗れてべたつきがないので使いやすい」「デリケートゾーンの色素沈着がだいぶ薄くなった」などと高評価。嫌なニオイなどもないので、ニオイが苦手という方にも使いやすいアイテムです。

アンティーム ホワイトクリーム

アンティームの「ホワイトクリーム」。
コメヌカエキスやドクダミエキスなどのうるおい植物成分配合のクリームで、なめらかな肌へと導いてくれるアイテムです。

ワキやデリケートゾーンなどの黒ずみにも効果的で、くすんだ肌を明るい肌へと導いてくれるクリーム。乾燥や下着などの摩擦が原因でできている黒ずみにも効果的なので、乾燥肌の方にもとてもおすすめです。アンティームは他にも様々なデリケートゾーンケアができるアイテムが揃っているので、気になる方はそちらもチェックしてみて下さい♡

べっぴんボディ バージンホワイトセラム

べっぴんボディの「バージンホワイトセラム」。
気になるボディの黒ずみを改善してくれる美容液で、デリケートゾーン以外の肘や膝などの黒ずみにも効果的なアイテムです。ノンパラベン・無合成色素の無添加処方で敏感肌の方にも使いやすいアイテム。

ローズの香りが女性らしく、使う度に香りにも癒されるアイテムです。ビタミンCやビタミンEがたっぷり配合されているので、透明感のあるワントーン明るい肌へ♡べたつきのないテクスチャーなので、重たいテクスチャーが苦手という方にも使いやすいアイテムです。

MAPUTI  OFWC オーガニックフレグランスホワイトクリーム

最後に紹介するのはMAPUTIの「OFWC オーガニックフレグランスホワイトクリーム」。
こちらは黒ずみだけではなく、ニオイも改善してくれるアイテムで、かゆみ改善や潤い効果にも優れた優秀なクリームです。石油系界面活性剤フリーやパラベンフリーなどの7つのフリー処方にもこだわっているので、敏感肌の方にも使いやすいアイテム。

安心できる日本製でセクシーな香りをプラスできるので、香りにもこだわりたい方におすすめなアイテムです。オーガニック成分も贅沢に配合されているので、お肌に優しいものを使いたいという方にも◎シンプルでオシャレなデザインも魅力的なので、気になる方はぜひチェックしてみて下さい♡

黒ずみの悩みをこの夏すっきり解決しよう♡

吉田南歩さん(@nanaho_yoshida)がシェアした投稿 -

黒ずみに効果的なおすすめの【ボディケアアイテム】は、いかがだったでしょうか?
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、理想のボディに向けて黒ずみケアを始めてみて下さいね!
2018年7月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《デリケートゾーンケアコスメ》が揃う【アンティームオーガニック】おすすめアイテムを紹介♡

デリケートゾーンの悩みは、なかなか人にも言いにくいので一人で悩んでいる方が多いと思います。そんな方におすすめなのは、今回紹介するアンティームオーガニックのデリケートゾーンケアコスメ♡女性に寄り添ったアイテムがたくさん出ているので、ぜひ参考にしてみて下さい。

敏感肌の人も安心♡マミーから『ナチュラルハンド&ネイルクリーム』が新発売♪

無添加・100%天然成分&食品成分のみで作られたスキン&ボディケア商品で有名なマミーから新たに新商品『ナチュラルハンド&ネイルクリーム』が販売されます。発売日は9/8~安心安全はもちろん、高保湿で肌にも優しいのがうれしいところですよね♡敏感肌の人はもちろん。小さなお子さんがいる人もぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

【2023最新版】Cosme Kitchen(コスメキッチン)で買うべき!おすすめ人気アイテム10選

【2023年版】ナチュラル&オーガニックコスメが揃うCosme Kitchen(コスメキッチン)で買うべき人気アイテム10選♡美容好きさんが通うCosme Kitchen(コスメキッチン)の魅力と、おすすめ商品をご紹介します。意外と知らないオーガニックコスメとナチュラルコスメの違いも要チェックです。

【98%オーガニック】タイ発のライフスタイル&スパブランド『REUNROM(レンロン)』をレポ!

タイ発のライフスタイル&スパブランド『REUNROM(レンロン)』が8月30日より日本に本格上陸!ヘアケア・ボディケア・フレグランスなどの商品が発売されます。今回は、ふぉーちゅん編集部がボディケアアイテムを実際に使用したリアルなレビュー(口コミ)をご紹介します。

2021最新版《LUSH》店員さんが実際に愛用している商品はコレ♡神アイテム10選をご紹介!

バスアイテムやスキンケア・ボディケアアイテムなどを展開する【LUSH(ラッシュ)】。商品数が多いので、何を買えばいいのか迷ったことありませんか?そこで今回、【LUSH(ラッシュ)】の商品を知り尽くした店員さんが実際に愛用している商品を教えてもらいました♡立ち仕事の店員さんならではの商品や、注目度が高い毛穴ケアにぴったりなアイテムも登場!厳選してくださった10品を、FORTUNE編集部の使用感レビューと共にご覧ください!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ