たまにはストレートに可愛く!《ハートモチーフネイル》は大人でもおしゃれ♡

ハートって、とっても可愛いモチーフですよね。ストレートに可愛さを表現したいときにはぜひ使ってみてください。可愛い雰囲気になりすぎるというイメージがあるかもしれませんが、実は大人でも使いやすいんですよ!おしゃれなハートモチーフネイルをピックアップしました。

ストレートな可愛さ表現も素敵

「可愛い」を表現する方法ってたくさんありますよね。
凝ったおしゃれをしてみたり、ちょっとだけメイクの方法を変えてみたり。
いろいろと工夫をこらした可愛さ表現も楽しいものですが、たまにはストレートに可愛いを表現してみるのも良いかもしれません。
特に男性にはそんなストレートな可愛さの方が伝わりやすいですから、デートの時などには意識してみてくださいね。

女の子ならやっぱりハートマーク

女の子らしい可愛さをストレートに表現できるモチーフといえばやっぱりハートマークですよね。
ハートは好きだけれど、どうしても可愛すぎる雰囲気になってしまうので避けているなんていう人もいるかもしれません。
けれど、ネイルにハートを使うと意外と大人可愛い雰囲気を作ることだってできちゃうんです。
ハートモチーフが好き、ストレートに可愛いネイルを作りたいなんていう人はぜひチェックしてみてください。

おしゃれなハートモチーフネイルピックアップ

それでは、みんなはどんなハートモチーフネイルを楽しんでいるのでしょうか。
おしゃれなデザインをピックアップしました。

くり抜きを使ったべっこうのハート

こちらのデザインは、くり抜きネイルの要領で作られたハートモチーフネイルです。
ハートの内側と外側で違った色が使われているのが素敵ですよね。
べっこうネイルを使うことで、秋らしさも感じられるようなネイルデザインとなっています。
カラーの境目に使われているゴールドのラインがよりハートのデザインを引き立ててくれるというのも素敵なポイントです。

ネイルパーツで作ったハート

ネイルパーツで作られたシンプルなハートを乗せたデザインもとっても素敵です。
ベースもパーツもシンプルなのに、とっても可愛い仕上がりになっていますよね。
大人な雰囲気を作りたい、けれど可愛さも感じさせたいなんていう人はぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ベージュに白のシンプルハート

ゆめかわ大理石ネイルにパープルのハート

こちらのデザインは、ゆめかわな色味の大理石ネイルの上にパープルのハートモチーフを乗せたものとなっています。
ゆめかわだけれど大理石風のデザインにすることで可愛すぎずおしゃれなデザインに仕上がっていますよね。
根元にミラーネイルが乗せられているのもおしゃれさを引き立ててくれるポイントです。

ハートをくり抜いたデザイン

こちらのデザインは、白のベースからハート型をくり抜いたものとなっています。
完全にハートを乗せるのではなく、見切れているのもおしゃれですね。
ゴールドのラインが使われていることで、よりくっきりハートがわかるようなデザインに仕上がっています。

ハートを使った大人可愛いネイル

ハートのモチーフを使ったネイルは、ストレートに可愛さを表現することができます。
とはいえ可愛いだけではなく大人な雰囲気を演出することもできますから、大人可愛いネイルを作りたいという人はぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
2019年10月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ネイルにもアクセサリーを乗せちゃう!《指輪ネイル》でお気に入りも憧れも使えちゃう♡

お気に入りの指輪を持っているという人も多いですよね。そんなお気に入りの指輪はネイルに乗せてみてもおしゃれに使えちゃうんです。実際に自分で持っている指輪だけでなく、欲しいけど買えない憧れの指輪をネイルにデザインできちゃうのも素敵なポイント。おしゃれな指輪ネイルをチェックしてみましょう。

ぴょこんと飛び出す立体感!《動物の耳ネイル》で差をつけよう♡

人とはちょっと違ったネイルをしたいときってありますよね。動物の耳をモチーフにすると、そんなネイルを作りやすくなります。立体感のあるネイルは存在感も抜群なので、ぜひ試してみてくださいね!そんな動物の耳ネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

ぷにっと可愛い♡動物好きさんにおすすめの《肉球ネイル》を紹介します!

動物の肉球って、ぷにぷにしていてとっても可愛いですよね。そんな肉球をモチーフにしてネイルを作るととっても魅力的に仕上がっちゃうんです♡動物好きさんにおすすめな肉球ネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

上品な大人のアクセサリー!《ブローチネイル》で遊び心のある指先に♡

ブローチは、上品で大人の使うアクセサリーというイメージがありますよね。そんなブローチを指先に乗せると上品でありながら遊び心を感じられるネイルを作ることもできちゃうんです。おしゃれなブローチネイルデザインをピックアップしました。

高級感のある指先を作りたいなら《カメオネイル》を要チェック♡立体感のあるアクセサリーみたいなデザイン!

ネイルにもいろいろなイメージのものがありますが、高級感のあるネイルを作りたいなんていうことも多いのではないでしょうか。そんな時には、ぜひカメオネイルにチャレンジしてみてください。本物のアクセサリーみたいなカメオネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ