美容系雑誌常連アイテム!!むくみとり、ダイエットにオススメな【ポールシェリー(Paul Scerri)】で美ボディをGETしよ♡

エステでも使用されているほど愛用されているポールシェリー。 効果の高さと、使用感のよさで大人気ですよね。 今回は、美ボディになれちゃうポールシェリーのボディケア用品をご紹介致します。

ポールシェリーのオススメはこれ♡

ポールシェリーの商品は、大ヒット商品のハーバルオイルをはじめ、どの商品もとても人気がありますが、今回は特に人気の高いボディケアアイテムと、バスアイテムをご紹介します。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

ボディケアアイテム

ポールシェリーといえば、このハーバルオイル!といっても過言ではないほど大人気のボディケアアイテム。
美容雑誌などにも多数掲載されており、実際にエステサロンなどでも使用されていることも多いんですよ。

オイルって聞くとべたつくイメージが強いかと思いますが、こちらのハーバルオイルは肌への浸透が早いため、べたつかずさらっとした付け心地。
また、オレンジがメインの香りがとっても心地よく、癒されます。

お風呂上りに少し肌が湿っている状態でリンパマッサージをすると、全身すっきりしますよ。
特にボディの気になる部分は念入りに行ってくださいね。

ハーバルオイルのあまりに良い香りと使用感の心地よさに、毎日マッサージすることが楽しくなりますよ!
脚の浮腫みが気になったり、脚が疲れやすい方には、レッグエマトーンジェルがオススメ!
ジェルといっても、乳化ジェルタイプなので、すっとお肌に馴染んですっきりリフレッシュすることができます。
香りもペパーミントをはじめとする爽快な香りなので、心身ともにスッキリできますよ。

こちらも、お風呂上りの少ししめったお肌につけていただくことで、吸収がよくなるので、お風呂上りの日課にしてみてはいかがでしょうか。
ボディのゆるみが気になるときには、こちらのボディトーニングジェルがオススメ。
ゆるみはじめたお肌に、ハリを与えてくれますよ。
ハリだけでなく、保湿成分も配合されているので、潤いも◎

ローズマリーやペパーミントの香りも人気のトーニングジェルです。

引き締め効果のあるトーニングバスオイルと併せて使用することで、より効果を得ることができるので、オススメです!

バスアイテム

ポールシェリーは、バスオイルもオススメ!
種類も豊富で、リラクゼーション、代謝アップ、心身清浄化、引き締め、そしてこちらの身体が重いと感じる時にオススメの5種類から選ぶことが出来ます。
心身の状態で選ぶことができるので、毎日のバスタイムが楽しくなりそうですね。

ハイドロバスオイルは、お酒や塩辛いものが好きな方にもオススメ。
付き合いが多い方や、年末年始の忘年会や新年会などのイベントが多い時期にオススメです。

香りも甘くすっきりとしたハーブの香りなのでとっても癒されますよ。
少し熱めの温度で肩までゆっくり浸かることで、なんだか重く感じたからだも、すっきりとしますよ。

人気のポールシェリーで心身共に癒されて

いかがでしたか??
ポールシェリーは、効果が高いのはもちろん、すべての製品にハーブが使われており、お肌だけでなく、心のリフレッシュにも働きかけてくれるのも人気の秘訣。
つい面倒になりがちなボディケアも、心地良い香りと使用感に包まれたら、毎日楽しくケアできそうですよね♡
ぜひ、ポールシェリーのボディケアで美ボディを手に入れてみてはいかがでしょうか。
2017年12月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2021クリスマスコフレ《Laline(ラリン)》ダイヤモンドパウダー配合コフレで愛されボディに♡

イスラエル発のライフスタイルブランド【Laline(ラリン)】が2021年11月12日(金)より2021ホリデーコレクション“Diamond Radiance(ダイヤモンド ラディアンス)”を販売します。世界中の女性を魅了するダイヤモンドのパウダーが入った、華やかなホリデーシーズンにぴったりなクリスマスコフレです。幸運をもたらすとも言われるダイヤモンドのパウダー配合のコレクションで、今年一年をハッピーに締めくくりませんか?

《メルヴィータ 2020 クリスマスコフレ発売中》オーガニックなボディケアアイテムなどがセットに!

Melvita(メルヴィータ)の2020年ホリデーコレクション『ORGANIC GIFTS FROM NATURE』が、2020年11月4日(水)より発売中!クリスマスを祝福するスペシャルBOXや、乾燥が気になる秋冬の肌をうるおいで満たして守るクリスマスコフレなど、全7種がラインナップです。自然の恵みを贅沢に堪能できる、オーガニック認証コスメがセットされています。

SHIRO(シロ) シアバターが肌にしっとり溶け込む《バスオイル》6/11発売!サボン ・ホワイトリリー・ホワイトティーが心癒すバスタイムを演出

SHIRO(シロ)の定番3種の香り「サボン」「ホワイトリリー」「ホワイトティー」の『バスオイル』が、2020年6月11日(木)より発売されます。自然の恵みから生まれた保湿成分配合により、これからの季節気になる冷房や紫外線によるむくみ・冷え・乾燥などに働きかけてくれます。人気の3種の香りは心を癒し、よりリラックスできるバスタイムを演出してくれます。

「寝ながら痩せる」夢見たいなリラックスオイルが11/6発売《メルヴィータ リラクセサンス シリーズ》発表会レポ♡

フランス発のオーガニック認証コスメブランド《メルヴィータ》が「ぐっすり眠って。からだ軽やか リラクセサンス」を11/6から新商品を順次発売。新商品発表会では『リラクセサンス マッサージオイル』を体験しながらプラネタリウムで快適な睡眠を体感!その様子と商品をご紹介します♡

《日本初上陸》いつものバスタイムが、極上のボディケアに。CNKCOS「BEANシリーズ」をレビュー!

【期間:2019年7月2日(火)18:00 〜 7月16日(火)17:59迄】ボリュームを出したい箇所には『VOLUME BEAN (ボリュームビーン)』、引き締めたい箇所には『SEXY BEAN (セクシービーン)』など、用途に合わせてお好きなビーンをセレクト!理想のメリハリボディが目指せる、日本初上陸のCNKCOS「BEANシリーズ」をレビューしていきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

星 紗耶 星 紗耶