美容系雑誌常連アイテム!!むくみとり、ダイエットにオススメな【ポールシェリー(Paul Scerri)】で美ボディをGETしよ♡

エステでも使用されているほど愛用されているポールシェリー。 効果の高さと、使用感のよさで大人気ですよね。 今回は、美ボディになれちゃうポールシェリーのボディケア用品をご紹介致します。

ポールシェリーのオススメはこれ♡

ポールシェリーの商品は、大ヒット商品のハーバルオイルをはじめ、どの商品もとても人気がありますが、今回は特に人気の高いボディケアアイテムと、バスアイテムをご紹介します。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

ボディケアアイテム

ポールシェリーといえば、このハーバルオイル!といっても過言ではないほど大人気のボディケアアイテム。
美容雑誌などにも多数掲載されており、実際にエステサロンなどでも使用されていることも多いんですよ。

オイルって聞くとべたつくイメージが強いかと思いますが、こちらのハーバルオイルは肌への浸透が早いため、べたつかずさらっとした付け心地。
また、オレンジがメインの香りがとっても心地よく、癒されます。

お風呂上りに少し肌が湿っている状態でリンパマッサージをすると、全身すっきりしますよ。
特にボディの気になる部分は念入りに行ってくださいね。

ハーバルオイルのあまりに良い香りと使用感の心地よさに、毎日マッサージすることが楽しくなりますよ!
脚の浮腫みが気になったり、脚が疲れやすい方には、レッグエマトーンジェルがオススメ!
ジェルといっても、乳化ジェルタイプなので、すっとお肌に馴染んですっきりリフレッシュすることができます。
香りもペパーミントをはじめとする爽快な香りなので、心身ともにスッキリできますよ。

こちらも、お風呂上りの少ししめったお肌につけていただくことで、吸収がよくなるので、お風呂上りの日課にしてみてはいかがでしょうか。
ボディのゆるみが気になるときには、こちらのボディトーニングジェルがオススメ。
ゆるみはじめたお肌に、ハリを与えてくれますよ。
ハリだけでなく、保湿成分も配合されているので、潤いも◎

ローズマリーやペパーミントの香りも人気のトーニングジェルです。

引き締め効果のあるトーニングバスオイルと併せて使用することで、より効果を得ることができるので、オススメです!

バスアイテム

ポールシェリーは、バスオイルもオススメ!
種類も豊富で、リラクゼーション、代謝アップ、心身清浄化、引き締め、そしてこちらの身体が重いと感じる時にオススメの5種類から選ぶことが出来ます。
心身の状態で選ぶことができるので、毎日のバスタイムが楽しくなりそうですね。

ハイドロバスオイルは、お酒や塩辛いものが好きな方にもオススメ。
付き合いが多い方や、年末年始の忘年会や新年会などのイベントが多い時期にオススメです。

香りも甘くすっきりとしたハーブの香りなのでとっても癒されますよ。
少し熱めの温度で肩までゆっくり浸かることで、なんだか重く感じたからだも、すっきりとしますよ。

人気のポールシェリーで心身共に癒されて

いかがでしたか??
ポールシェリーは、効果が高いのはもちろん、すべての製品にハーブが使われており、お肌だけでなく、心のリフレッシュにも働きかけてくれるのも人気の秘訣。
つい面倒になりがちなボディケアも、心地良い香りと使用感に包まれたら、毎日楽しくケアできそうですよね♡
ぜひ、ポールシェリーのボディケアで美ボディを手に入れてみてはいかがでしょうか。
2017年12月6日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

LUSH(ラッシュ)温め上手は冬でも美人♡人気の「バスオイル」で乾燥と寒さ対策!

乾燥と寒さは女性の大敵!放っておくとそれだけで老けて見える!?入浴剤が大人気【LUSH(ラッシュ)】の寒い時期にオススメ「バスオイル」でしっとり潤うお肌とポカポカの体に♡実際に編集部が溶かしてレポートしました。

その浮腫み諦めないで♡飲み会が続いても【浮腫み対策コスメ】があれば速攻スッキリ美人に♡

飲み会や食べすぎた翌朝、浮腫んだ顔や身体に朝からブルーになりますよね。しかし、そんな浮腫みをすっきりさせてくれる魔法の様なアイテムがあるんです。これさえあれば、浮腫みも気分もすっきり!【浮腫み対策コスメ】を常備しておけば、浮腫みも怖くなくなりますよ♡

【むくみ撃退】お酒を飲んだ次の日でも絶対にむくませないためのスキンケアテクニック♡

年末年始って忘年会や新年会、パーティーなどでお酒を飲む機会が増えますよね。お酒を飲むとどうしても次の日顔がむくんでしまうというあなたに、次の日絶対にむくませない、そしてむくんでしまった時にむくみを解消するスキンケアテクニックを紹介します♪

【クラランス、ヴェレダ】オイルブームはボディにも♡保湿&引き締め効果のあるボディオイルって?

スキンケアに使える美容オイルが大流行していますが、ボディ用のオイルも見逃せません!乾燥知らずのすべすべしっとりボディを手に入れたいなら、ボディオイルでケアしましょう♡クラランスやヴェレダ、クナイプに無印良品などなど。 今回は、オススメのボディオイルをご紹介致します。

【2017冬新作】LUSHからチョコレートのような「固形バスオイル」4種が12/1~新発売♡

バスコスメの定番、LUSHより新たに固形のバスオイルが12月1日より発売されます。思わず食べたくなっちゃうような可愛いデザインと、オーガニックやフェアトレードの原料が魅力です♪乾燥が気になる今の季節、自分のお気に入りを見つけて是非ゲットしてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

星 紗耶 星 紗耶