新定番とお気に入りデザインの組み合わせ!《根元ミラーネイル》で魅力アップ♡

ミラーネイルは新しい定番デザインとなっているネイルです。そんなミラーネイルをお気に入りネイルの根元だけに乗せるとさらに魅力を高めることができちゃいますよ。どんなデザインとも合わせやすい根元ミラーネイルについてご紹介します。

新定番のミラーネイル

ミラーネイルとは、その名前からイメージできる通り鏡のように光を反射するネイルのことです。
ミラーネイルパウダーを乗せることで作ることができるデザインとなっていて、トレンドネイルから定番ネイルへと進化したデザインでもあります。
新定番のミラーネイル、まだ試したことがないという人はぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

根元だけにミラーを乗せるのも素敵

ミラーネイルは全体に使っても良いのですが、根元だけに乗せてもとっても素敵なんです。
自分好みのネイルにミラーネイルを合わせると、さらにその魅力を高めることができるかもしれません。
根元にミラーを乗せると伸びて根元が目立つようになってしまった部分を隠すこともできますから、全部を綺麗に直すことができないなんていうときにも試してみてください。

おしゃれな根元ミラーネイルピックアップ

それでは、みんなはどんな根元ミラーネイルを楽しんでいるのでしょうか。
おしゃれなデザインをピックアップしました。

きれいめカラーと根元ミラー

こちらのデザインでは、あわいピンク系のきれいめカラーとミラーネイルが組み合わせて使われています。
ミラーネイルが使われていない指にはローズ系カラーがマーブルされているのもきれいに仕上がるポイントです。
大人っぽくシンプルで、でもどこか可愛らしさを感じられるネイルを作りたい時にぴったりです。

ネオンカラーと根元ミラー

こちらのデザインは、ネオンカラーのカラフルなベースに根元ミラーを合わせたものとなっています。
そのままでも鮮やかなネオンカラーですが、根元に控えめなミラーネイルが乗っていることでさらに鮮やかさが引き立つ感じがしますよね。
派手カワデザインが好きだという人におすすめです。

べっこうネイルで季節感アップ

こちらのデザインでは、秋の定番であるべっこうネイルと根元ミラーネイルが組み合わせられています。
まるでどんぐりのようにも見える仕上がりで、秋らしい雰囲気満点ですよね。
季節感を重視した根元ミラーネイルを作りたいというときにはこんなデザインにしてみると良いのではないでしょうか。

控えめな根元ミラーのネイル

こちらのデザインでは、赤ネイルの根元部分にとっても控えめにミラーネイルが使われています。
あまり目立つミラーにはしたくないけれど、少しだけネイルにアクセントを加えたいなんていうときにはこうしたデザインを使ってみると良いのではないでしょうか。

根元ミラーとチェーンの合わせ技

こちらのデザインは、根元ミラーネイルとチェーンネイルを組み合わせたデザインとなっています。
全体の雰囲気は控えめでオフィスにも使えそうなものとなっていますが、大きなチェーンが乗っていることで少しハードな印象も感じますね。
オフィスネイルを休日ネイルに変身させるときに使ってみるのも良いかもしれません。

どんなネイルにも合わせやすい根元ミラー

根元ミラーネイルは、どんなデザインにも合わせやすいものとなっています。
お気に入りのネイルに合わせて雰囲気を変えたり、根元が伸びてきてしまったのをカバーしたいときにぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
2019年10月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

デニムコーデに合わせたい♡大人女子のメタリックネイル♪

春夏のシーズンに大活躍のデニムコーデ♪カジュアルなイメージのデニムコーデに、大人っぽいメタリックなネイルをプラスして大人女子らしい印象にしてみましょう♡

最旬★海外で人気!ミラーネイルが日本にも上陸★

海外で爆発的人気のミラーネイル。 日本でもミラーネイルに必要な道具が発売され、ジワジワ人気がでてきています♡ 今までジェルでは表現できなかった、本当にミラーの様な質感をお楽しみください♪

2022最新版|100均セリア「ジェルネイル」店頭全色レビュー!セルフネイルに必要なもの&使い方も

今、セルフネイル派から絶大な支持を得ている、100円ショップSeria(セリア)の「カラージェルネイル」。100円均一とは思えないほど優秀で、コスパが良いと話題になっています。今回は、2022年2月時点で店頭に並んでいた、Seria(セリア)の「カラージェルネイル」全色を、ふぉーちゅん編集部がレビュー。発売されたばかりの新色や、SNSで話題のラメ&パールカラーまで、詳しくご紹介していきます。

自爪補強×ツヤ感×色補正まで?簡単にネイルケアができる爪補強コート9種類を徹底レビュー

指先は女性らしさが特に表れる部分なので、日頃のケアが欠かせません。健康的な爪へ導いてくれる“自爪補強アイテム”は、もはやおしゃれ女子の常識。爪を摩擦や乾燥から防ぎ、簡単にネイルケアができます。程よいツヤ感も出るので、ネイルNGのお仕事でも使え、常に美しいネイルをキープしてくれる優秀アイテム今回は各ブランドから出ている“自爪ケアコート”の香り・仕上がり・使用感などを実際に使ってレビューしちゃいます♪

ParaDo/パラドゥ2021夏新作『リトルジュエリーコフレ』3色セットの贅沢ラメネイルをレビュー

プチプラコスメParaDo(パラドゥ)の、2021年夏の新作コスメはラメネイル!贅沢な輝きを持つラメカラーがお得な3色セットになった『リトルジュエリーコフレ』が、2021年6月23日(水)より数量限定で発売されます。マリー・アントワネット王妃が愛した宝石をイメージした、パラドゥ史上最高級の輝きを持つネイルカラーたち。FORTUNE編集部が詳しくチェックします!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ