【ダイソー】プチプラ天然こんにゃくパフが再入荷で毛穴ケアに効果的!

ダイソーの天然こんにゃくパフが一時入手困難でしたが、今は需要が安定してきたので再入荷している店舗も多いです。毛穴ケアに効果的でプチプラな天然こんにゃくパフについてまとめてみました。

ダイソーのプチプラな天然こんにゃくパフが使える!

ダイソーの天然こんにゃくパフがプチプラなのに、毛穴ケアに優秀と一時SNSで話題となり入手困難になりました。ちょっと落ち着いた今が買い時のチャンスです。ダイソーでも店長イチオシのコーナーに置かれ始めているので、SNSで話題になって購入できなかった人はぜひ試してみてください。そこで、ダイソーのプチプラな天然こんにゃくパフの使い方や保管方法など基本的なことをここからご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

ダイソーの天然こんにゃくパフはプチプラで毛穴ケアが出来る♡

女性なら毎日のスキンケアを念入りに行っている人も多いですよね。高級な化粧品やスキンケアアイテムもいいですが、実はダイソーのプチプラな天然こんにゃくパフが使えるとSNSで話題になりました。プチプラなのに、ダイソーの天然こんにゃくパフは、角質をしっかりと落としてくれるのですべすべな肌を手に入れることが出来ます。そこで、ダイソーの天然こんにゃくパフの使い方を紹介していきます。

▼ダイソー天然こんにゃくパフの使い方

ダイソーで販売しているプチプラな天然こんにゃくパフは、カチカチの状態なので、水につけてモミモミすれば、柔らかいスポンジに変身します。ぬるま湯につけておくだけでも、天然こんにゃくパフは柔らかくなるので、お風呂の時間に余裕をもってスキンケアをしてみましょう。これで、毛穴ケアもしっかりと行うことが出来ますよ♡
ダイソーのプチプラな天然こんにゃくパフが柔らかくなったら、直接肌にくるくるとこすりつけます。洗顔料がなくても毛穴ケアをしっかりと行うことが出来ます。マッサージ感覚で毛穴ケアをしっかりとできるのは嬉しいですよね♡プチプラだからこそちょっと試してみることができるので、ぜひダイソーに行ってSNSで話題になって天然こんにゃくパフをチェックしてみてくださいね。
ダイソーのプチプラな天然こんにゃくパフは、洗顔料を使わないで使用することができるので、朝洗顔料を使わない人にもおすすめですよ。これで、朝からさっぱりと毛穴ケアをしながらスキンケアをしっかりとすることができます。ダイソーのプチプラでも、その効果を実感している人は多いので、ぜひ試してみてくださいね。

▼ダイソーの天然こんにゃくパフの効果

SNSで話題になったダイソーのプチプラな天然こんにゃくパフの効果は以下の通りです。

・天然こんにゃくパフを使うと角質を落とすことが出来る
・毛穴ケアをしっかりとできるので毛穴が目立たない
・スキンケアをしっかりとできるので化粧ノリがよい
・毛穴ケアができるので化粧水の浸透がとてもよい
・スキンケアばっちりなので肌のトーンが明るくなる

SNSで話題になっただけあって、プチプラなのにスキンケアをしっかりとできるのでその効果を感じている人は多いようです。

毛穴ケアがばっちりだとメイクもしっかりとできるので、女性にとっては嬉しいことが盛りだくさんですね。

ダイソーの天然こんにゃくパフの保存方法には注意が必要?

ダイソーのプチプラな天然こんにゃくパフは、普通のパフとお手入れがちょっと異なります。面倒と感じる人も多いかもしれませんが、毛穴ケアをしっかりとしたいのであれば、使い方を守ってスキンケアを頑張ってみてください。これで、あなたの肌もプチプラな天然こんにゃくパフでツルツルのお肌を簡単に手に入れることが出来ますよ。SNSで話題にもなっているので、スキンケアの効果は高いですよ!

▼ダイソーのプチプラな天然こんにゃくパフの保管方法

ダイソーの天然こんにゃくパフは、使用後しっかりと乾燥させることが大切です。なので、お風呂場の中に放置してしまうと、多湿でカビてしまう可能性が高いです。天然こんにゃくパフというだけあって、食品のこんにゃくと同じ扱いをしなくてはいけません。ちょっと保管方法が面倒と感じるかもしれませんが、プチプラなのですぐに新しい天然こんにゃくパフを使うことが出来るので、あまり頑張りすぎる必要もありませんよ!
ダイソーのプチプラな天然こんにゃくパフの賞味期限は1か月です。カビが生えないように冷蔵庫で保管しても、1か月たったら、次の天然こんにゃくパフを使いましょう。プチプラなので、1か月のローテンションで買い替えてもあまり負担がありませんよね。SNSで一時話題となりましたが、今はお店で安定して購入することが出来るので、毛穴ケアをしっかりと行うことが出来る環境が整いました。スキンケアがばっちりだとトレンドメイクもしっかりとできるので、ぜひダイソーに通って天然こんにゃくパフをチェックしておきましょう。
ダイソーには、パフやスポンジの専用洗剤が販売しています。プチプラなのに、メイク道具をしっかりとケアすることができるのは嬉しいですよね。メイク道具をきれいにしておけば、毛穴ケアもばっちりできますし、スキンケアにまで影響します。コスメポーチにも使えるので、ぜひプチプラな洗剤を使ってメンテナンスもしっかりとしてみましょう♡

まとめ

いかがでしたか?

ダイソーのプチプラな天然こんにゃくパフは、SNSで話題になっただけあって、毛穴ケアに効果的ということがわかりましたね。スキンケアを意識しているおしゃれ女子たちもプチプラなので、一度試してみてくださいね。再入荷している店舗も増えていて、店長イチオシとも掲げているので、ぜひダイソーのお店をチェックしてみてください。
2017年8月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

毎日のスキンケアで毛穴対策を始めよう♪毛穴に効果的なおすすめの《プチプラ化粧水》を紹介

毛穴対策はスクラブやパックなど、いろいろな方法がありますよね。そんな中でも今回紹介するの毛穴に効果的な化粧水。どれも薬局などでプチプラでゲットできるので、ぜひ毛穴が気になる方はお見逃しなく!

SNSでも大人気♡品薄になるほど人気が出ている【ダイソー】の《ピーリングジェル》をチェック

人気のあるダイソーのコスメの中でも、今回は《ピーリングジェル》を紹介。顔にもボディにも使え、ツルツルになれるとSNSでも人気を集めているアイテムなので、早速チェックしていきましょう♪

つるつる肌になれる♡毛穴撫子の人気アイテム3選【マスク/洗顔/クリーム】

ドラッグストアやバラエティショップできっと一度は見たことのある、インパクト大なパッケージ◎このページでは、毛穴悩みに特化したコスメブランド『毛穴撫子』の人気アイテムをご紹介していきます。プチプラでGETできるアイテムなので、是非最後までチェックしてみてください♪

全部900円以下♡コスパ抜群の保湿クリーム3選【セラコラ/ドルックス/クラブ】

乾燥によるお肌のカサつきが気になるこの季節。保湿クリームでもケアが欠かせません◎そこで今回は、900円以下で買えるコスパ抜群の保湿クリームを3つピックアップしてご紹介していきます。保湿力とコスパ、どちらも譲れないという方、是非最後までチェックしてみてください♡

ニキビ跡に効く『美容液』6選♡プチプラ美容液で美肌に。【オルビス/メラノCC/レシピストetc】

意外と厄介な『ニキビ跡』に悩んでいる方はいませんか?◎なかなか改善しない…という方は、ドラッグストアで買えるプチプラ美容液がおすすめです。このページでは、ニキビ跡に効く美容液を6つ厳選してご紹介します♡手軽に美肌を手に入れたい方は必見です!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙