見逃し注意!【LUSH】のオンライン限定アイテムをチェックしよう☆

見た目の可愛さや香り、環境やお肌への安全性でも人気の「LUSH」♡そんなLUSHのお店には売っていないオンラインショップ限定のアイテムがあるのを知っていますか?さっそくチェックしてみましょう☆

LUSHのオンラインショップ

LUSHの店舗は全国各地にあり、良い香りに誘われてふらっと入る事がありますよね。お菓子屋さんのような可愛い見た目とカラフルな商品が並べてあり、見ているだけでも癒されますよね♡
ですが、LUSHのオンラインショップを覗いた事はありますか?実は、お店では販売されていないオンラインショップ限定の商品が数多く販売されているのです!
そこで、オンライン限定商品を詳しくチェックしてみましょう☆

オンライン限定☆バスボム

バスボムとは、お風呂に入れる入浴剤のことです。シュワシュワと泡が立ち、それと同時に良い香りが浴室中に充満します。
LUSHのバスボムはカラフルで見た目が可愛く、香りも長持ちするためとても人気があります。種類も多く、プレゼントにも大変喜ばれる人気商品です♡
そんなバスボムのオンライン限定商品をご紹介します☆

メタモルフォシス

販売価格:750円
1回分:約150g

激しく変化するバスボムが放つブラックペッパーとミルラの心地良い香りが広がります♡
お湯に溶かすと、グレーの層が消え去り、やがてオレンジ、ピンク、イエロー、グリーンの鮮やかな色が現れます。
古い殻を打ち破って、輝かしい新世界の未来へと進むイメージで作られたバスボムです。
グレーの層の中から現れた鮮やかな色がなんとも幻想的です。

ガーディアン オブ フォレスト

販売価格:750円
1回分:約165g

透き通るような爽やかな香りがあなたを包み込みます。森の守り神を彷彿させる木々がバスボムに描かれています。
アマゾン熱帯雨林で栽培したローズウッド木油を配合し、お肌を清潔に保ちます。
自然の中に居るかのような気分になれます。
最後は深緑に染まっていき、ラメ感も出てきてとても綺麗です♡

オンライン限定☆ソープ

LUSHと言えばソープと言う程に有名です。
石油由来や化学物質に頼らない、本当の意味での「ピュアなソープ」の研究を続けています。良い香りと見た目の可愛さはもちろん、環境への配慮も考えられた商品が販売されています。

バーティ

販売価格:680円/100g

心を惹きつけてやまない、穏やかでフレッシュな香り☆
ピンクと黒の印象的なカラーリングが特徴的です。カンゾウ根エキスと炭が配合され、洗浄効果と保湿効果に優れています。

スティッキーソープ

販売価格:680円/100g

とっても珍しいバナナのソープです☆
フレッシュなバナナに豆乳ヨーグルトとハニーコムを混ぜ合わせて作られた、まるでデザートのようなソープ。お肌にも栄養満点のバナナ果実と保湿成分たっぷりのハチミツは相性抜群!心地良い肌触りのクリーミーな泡が、お肌に潤いを与えてくれます。

クリーム オブ ベジタブル

販売価格:550円/100g

トマト・バジル・レモンの爽やかな香りが特徴のソープ。
ビタミンAとCが豊富なトマトがお肌をイキイキと健やかに保ちます。温かみのある香りは、温室の中で植物が青々としている光景を感じさせます。夏の爽やかさをいつでもバスルームで。

オンライン限定☆シャンプーバー

シャンプーバーとは、固形タイプのシャンプーのことです。
液体に比べて髪がきしみやすいイメージですが、LUSHのシャンプーバーは新鮮なフルーツや植物、エッセンシャルオイルなどの自然界の恵みをたっぷりと使用しているので髪に優しくとても人気があります。やわらかい泡立ちとふんわりとした洗い上がりが特徴です。
掌でしっかりと泡立ててから使いましょう。

ララバイ シャンプーバー

販売価格:1030円/55g

カモミール、アーモンド、オーツミルクの髪に優しい原材料を組み合わせたシャンプーバー。
ネロリの香りに包まれながら髪を洗うのは、最高に心地の良いリラックスタイムになります。オイルバランスを整え頭皮を落ち着かせるラベンダーオイルもブレンドしているので、ご家族みんなで使えます。

えんルンバ

販売価格:1,030円/55g

レモングラス、スイートオレンジ、ラバンデュラ、パイン(松)、パチョリといった様々なエッセンシャルオイルを絶妙にブレンドし、ふんわり良い香りがします。汚れをしっかり落として頭皮の環境を整える働きも持っているので、毎日使うたびに健康的な髪へ。
保存料パラベン不使用なので家族みんなで安心して使えます☆

オンライン限定☆バスオイル

2017年2月に発売されたばかりの新感覚「固形バスオイル」です。日本ではまだオンラインショップでしか購入することができません!
使い方は、通常のバスオイルと同様に湯船に入れるだけです。肌を潤すオーガニックシアバターとフェアトレードオーガニックカカオバターで作られたやわらかいボール状で、エッセンシャルオイルをたっぷり閉じ込めているため浴室中が良い香りに包まれます。

メルティング マシュマロ モーメント

販売価格:420円
1個:20g

綿菓子のような、とろけるようなスイートな香りに身も心も癒されます。
乾燥によるお肌のトラブルに効果のあるアルテア根とマリーゴールドのパウダーがしっとり健やかな状態へと導いてくれます。少し落ち着いたピーチカラーに染まったお湯が穏やかな気持ちにしてくれます。

フローティング アイランド

販売価格:420円
1個:20g

オーガニックシアバター配合で保湿効果が高く、肌触りが柔らかくなるのを感じながら過ごす、のんびりとしたバスタイムが楽しめます。甘い香りに包まれて、デザート・アイランド(無人島)に向かって漂っているような気分に。

♡まとめ♡

いかがでしたか?
他にもオンライン限定商品がたくさん販売されているので、是非チェックしてみてください☆
2017年3月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【母の日】感謝の気持ちを込めて「LUSH(ラッシュ)」から《マザーズデイコレクション》4/6~順次限定発売♡

5月13日(日)は、母の日です!そろそろ何を贈りたいか、考えておきたいところですよね。今年は、LUSH(ラッシュ)から「マザーズデイコレクション」が4月6日~順次限定発売されます♪バスボムやバブルバーなどの単品アイテムから、ギフトセットまでたくさん揃えています。ポップで可愛いパッケージ×母の日にふさわしいお花の香りで、きっとお母さんも喜んでくれること間違いなし!詳しくご紹介します。

LUSH(ラッシュ)|新作バスグッズでホリデーを盛り上げて♡2021年クリスマス限定商品が続々登場!

【LUSH(ラッシュ)】から2021年クリスマス限定商品の情報が到着!今年はクリスマスシーズンにしか発売されない“Snow Fairy(スノーフェアリー)”シリーズを含んだ全41種が発売されます。2021年9月22日(水)よりオンラインショップにて、9月23日(木)より全国の店舗にて発売予定。ピンクの染まるキュートなものからクリスマスオーナメントをモチーフにしたものまで、素敵なバスグッズが勢ぞろいします。ホリデーシーズンは自分を思いっきり甘やかしてみてはいかがですか?

LUSH(ラッシュ)の新作バスグッズで楽しむハロウィンナイト!2021年秋だけの限定商品が発売中

【LUSH(ラッシュ)】より、2021年のハロウィンアイテム情報が到着!バスボム、バブルバー、シャワージェル、ギフトボックスなどのハロウィン限定商品が、2021年9月8日(水)よりオンラインショップで、9月9日(木)より全国店舗にて発売中です。いつもの入浴タイムをハロウィンナイトに染め上げる技アリのバスグッズたち。定番商品のリニューアル版から完全新作まで、美しく広がるバスアートの世界が体感できるアイテムばかりです。

《LUSH(ラッシュ)》2019年クリスマス限定アイテム9/25〜順次発売中!オーガニックな潤いに満たされ、豊かな香りが広がるクリスマスバスタイム。

LUSH(ラッシュ)の2019年クリスマス限定アイテムが、2019年9月25日(水)より発売されています。クリスマスと聞いて誰もが思い浮かべる定番モチーフから、新たなクリスマスが生まれそうなモチーフまで、豊かな発想から生まれた数多くのアイテムがラインナップです。

母の日の次は【父の日】♡《LUSH(ラッシュ)》から「ファザーズデイ・コレクション」が5月18日(金)~発売!

LUSH(ラッシュ)では、すでに父の日のアイテムを準備中です♪5月18日(金)に「ファザーズデイ・コレクション」を発売!お仕事や育児を頑張るお父さんのためにLUSH(ラッシュ)の父の日アイテムをプレゼントしてみませんか?髭のオイルケアアイテムやおひげの形をしたボディソープなど、全9種類。詳しくご紹介します♪

この記事のキーワード

この記事のライター

大森ゆめ 大森ゆめ