【プチプラ】キャンドゥで大人気ヘアサプリオイル《ellips(エリップス)》が買えるらしい!

バリ島発のアウトバストリートメントで有名なエリップスがなんとキャンドゥで販売されています!プチプラなのに優秀、しかもコロンとしたフォルムが可愛すぎて...今売り切れ続出のアイテム。見かけたら即買い間違いなしのエリップスの人気の秘密を紹介します♪

SNSで人気爆発

【ellips(エリップス)】とは、カプセルに入った使い切りトリートメントオイルです。

バリ島で国民的ヘアケア用品として有名な商品で、濃厚なオイルが髪に潤いと栄養を与え紫外線から髪を守ります。紫外線が強いバリ島ではこのエリップスがダメージケアとしてとても重宝されているのです。

1粒使い切りタイプなのも人気の一つではないでしょうか。バリ島で生まれた天然素材のヘアオイルやモロッカンオイル配合でベタベタすることなく、オイルなのにサラッとした軽い質感になります。
日本では可愛いコロンとしたフォルムがSNSで話題となり人気となっています。
可愛いのに優秀!と爆発的に広がりをみせました。
しかも100円均一のキャンドゥで買えることも、人気に拍車をかけているようです!購入制限をかける店舗もあるほど人気で、早くも品薄状態の【ellips(エリップス)】。買うなら急いだ方がいいかも!
あまりの人気ぶりに、みんないろんな所に行ってエリップスを探しているようです。もう、これは見かけたら即買い間違いなしですね。キャンドゥのエリップスは1セット6粒入なのでとりあえずお試しで全種類試してみるものアリです♪そして自分に合う気に入ったものを見つけたらまとめ買いしたいですね!人気すぎてお店によっては個数制限をかけているところもあるようなので注意してくださいね。

5種類から選べる♡

エリップスのベースとなるのはシリコーンオイルミックスなので、さらりとしてよく伸びベタベタな油っぽさもありません。そして、配合されているヘアビタミンには5種類あり、それぞれ異なります。それぞれ5種類のカラーで色分けされています。

シャイニーブラック

シャイニーブラック SHINY BLACK
☆ピーチ&シトラスの香り

黒髪の人にオススメのシャイニーブラックは、髪にツヤとコシを与えます。
ククイナッツオイル配合なので、髪につややかな光沢を与えてキラキラした髪を演出します。アロエベラオイルも配合されているので、ツヤと同時にしっとりと生き生きした髪へと導き、美しい艶やかな黒髪にします。

ニュートリカラー

ニュートリカラー NUTRI COLOR
☆ミックスベリー&花の香り

カラーリングでダメージがある人にオススメです。カラーリングで痛んだ髪を修復しながらオイルで保護することで艶やかな状態にしてくれます。また、紫外線のダメージを受けた髪にも内部から栄養を与え、カラーリング でパサつきがちな髪にツヤ感を与えます。

ヘアバイタリティ

ヘアバイタリティ HAIR VITALITY
☆ハニー&キャロットの香り

カラーリングやパーマを繰り返したハードなダメージヘアにオススメです。枝毛・切れ毛に栄養を与えます。高麗人参が配合されているので保湿効果も期待でき、なめらかな触り心地に導きます。傷んでしまった毛先を中心に付けることでパサパサなダメージ毛をシルクのようなサラサラな髪へ。

ヘアートリートメント

ヘアトリートメント HAIR TREATMENT
☆ローズ&グリーンの香り

ダメージヘアにパルミチン酸レチノールで修復、潤いを与えます。ホホバオイルがしっとりとした質感にし、紫外線から髪を保護してくれます。毛先のパサつきを潤いで満たし、サラサラしつつもまとまりのある髪へと変身させてくれます。

スムース&シルキー

スムース&シルキー SMOOTH&SILKY
☆フレッシュ トロピカル フルーツの香り

アロエベラオイル配合でしなやかなでサラサラな手触りを与えます。髪に水分と栄養を与えるのでツヤ感をプラスしてくれます。軽くサラサラな手触りにしつつしっかりとトリートメント効果が期待できるトリートメントです。

How to

☆使い方☆

いつも通りお風呂で丁寧にシャンプーします。汚れはきちんと落とすことが大切です。お風呂から出て髪の毛の水分をよく拭き取ります。半乾きの状態でつけることで馴染みもよくなります。

カプセルの先端をカットします。爪でカンタンにカットできるようになっています。使う量は1粒で十分ですが、ロングや髪の毛の量が多い人は2粒使ってもいいですね。

丸い部分を押すとオイルが出てくるので手にとって馴染ませたら毛先を中心に髪にまんべんなく塗ります。その後ドライヤーで髪の毛を乾かします!

塗る際は頭皮に塗らないように気をつけてください。頭皮に塗ると毛穴づまりの原因となったりベタベタしてしまいますので、毛先をメインに伸ばしてくださいね。

エリップスは毎日使えるアウトバストリートメントです!毎日使ってツヤツヤなまとまりのある髪の毛を目指しましょう♪
一つ一つカプセルに入っているので品質の鮮度も保っています!小分けになっているので旅行に行くときにポーチに一緒に入れてかさばらずに持ち運びできるのも嬉しいですね。1粒ポーチに入れていれば外出先で気になった時にすぐ使えるので便利です!
100均でも買える超優秀な洗い流さないヘアトリートメント・ellips(エリップス)の人気はすごいですね!まさに注目のヘアケアアイテムです。紫外線対策、毎日のお手入れに1粒あるだけで心強いエリップス!是非キャンドゥで見かけたらゲットしたいアイテムです。それぞれのカラーにより香り配合成分が異なるので自分にあったお気に入りを見つけてください♪

人気過ぎてキャンドゥではなかなか巡り会えないときはAmazonでも販売していますのでこちらもチェックです。
2017年9月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プチプラ】SNSでも話題で売り切れ続出!神ってる『ellips(エリップス)』トリートメントが100円で試せるチャンス♡

バリ島で国民的人気のヘアトリートメント『ellips(エリップス)』見た目も可愛く、効果も優秀な洗い流さないヘアトリートメントですが、実は今100円ショップで購入出来ることがSNSでも話題!とっても使えるヘアトリートメントの『ellips(エリップス)』をご紹介しますので、ぜひ見つけた際にはゲットして試してみてくださいね♡

あの【ellips(エリップス)】が今度はダイソーに登場!カプセルとは使用感の違うチューブタイプに注目♡

キャンドゥで販売されて非常に話題になったヘアケアアイテム「ellips(エリップス)」が、今度はダイソーに登場です。SNSでも非常に話題になっていて、すでに入手した人もいれば、人気が高すぎて入手できなかった人までいるほどです。そんなダイソーで販売されているellips(エリップス)についてチェックしてみましょう!

100均で人気の美容アイテムをチェック!プチプラで綺麗になっちゃおう♡(ダイソー・キャンドゥ)

最近の100均ではとっても優秀なアイテムを販売していますよね。プチプラコスメ好きとしては100均アイテムのチェックは欠かせないでしょう。SNSから人気が広がったアイテムもたくさん!100均の人気アイテムにはどんなものがあるのがチェックしてみましょう♡

100均ネイル【クレヨンタッチミー】36色のカラーバリエーションが魅力♡≪TMネイルポリッシュ≫新登場!

セルフネイルをするときに100均のアイテムを重宝しているという人は多いですよね。キャンドゥでネイルアイテムを販売しているクレヨンタッチミーから36色のカラーバリエーションが魅力のTMネイルポリッシュが新登場!さっそくご紹介します♡

コスパ抜群♪SNSで人気の【100均】ボディクリーム&ミルクを紹介《ダイソー/キャンドゥetc》

「ボディクリームはコスパの良いものを使いたい」という方はとても多いとですよね。そこで今回はそんな方におすすめの【100均】のボディクリーム&ミルクを紹介。SNSでも話題になっているアイテムなので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね!

この記事のキーワード

この記事のライター

雅 愛華 雅 愛華