さすが【ニベア】の本場ドイツ♡青缶だけじゃない優れものスキンケア商品がたくさん♡

皆さんも良くご存知の「NIVEA」ですがニベアの本場はドイツ。そのドイツには日本では売られていないニベア商品がたっくさん♡スキンケアのラインナップもとっても豊富なんです。今回は日本未入荷の優れもののニベアスキンケア商品をご紹介しちゃいます。

ニベアの本場ドイツでは優れものニベア商品が溢れてる♡

皆さんニベアといえば日本では「ニベア青缶」が有名で大人気の商品ですが、今回ご紹介したいのは日本未発売のニベア商品たちです。ニベアの生まれはドイツなのですが、そのニベアの本場ドイツでは日本未発売のニベア商品が溢れています。
プチプラで乾燥肌や敏感肌、アンチエイジングといったスキンケアラインナップがとっても豊富なんです。

ニベア

日本で売られているニベア商品だと、ハンドクリーム、ボディローション、ニベア青缶、リップなどがありますが、皆さんもご存知の通りニベア商品はどれをとってみても、安くて万能なものばかり。ニベア商品には絶対的な安心感すらいだきますよね♡

今回ご紹介するアイテムは日本未入荷ながらもネットからご購入することはできますので、是非これからの季節、乾燥がきになる・肌にハリがなんてお悩みの方はニベア商品を使っているみるのもいいかもしれませんね!

日本未発売ニベアお勧めアイテム

海外のみで売られている「NIVEA Q10 Plus シリーズ」は、肌の若返り効果が期待されるコエンザイムQ10を豊富に含んだスキンケアシリーズです。Q10コエンザイムは肌の老化防止作用がありますが加齢とともに減少していってしまいます。ですがこのQ10プラスシリーズでは、Q10を補給することで肌の老化を減少させるために開発されたしシリーズなんです。

ですのでこの「Q10 Plus アンチリンクルモイスチャーデイクリーム」は継続使用することで、肌の持つQ10を増やしシワ・老化を効果的に防ぎます。
毎日の洗顔後、肌に優しく円を描くように下から上向きにマッサージしながら塗ってください。
ヨーロッパやアメリカでは高い評価と人気を誇るスキンケアです。
 
こちらも Q10 Plus シリーズ。先ほどご紹介したデイクリームと併用するとより効果を感じられます。
塗り心地はべたつかずとても軽く素早く肌になじむテクスチャーで目の下のクマや目の周りのシワを目立たなくしてくれるアイクリームです。
パッケージがとってもかわいいこのリップバームたち♡
当然日本では発売されていないもの。見た目が可愛いだけでもトキメクのにこのリップバームはなんといっても保湿力が優れています。
乾燥する秋冬でも長時間潤ってくれます。手のひらで収まるサイズなのでポーチに入れても邪魔にならず持ち歩きできちゃうサイズ。香りも強すぎないのでとっても使いやすいアイテムです。
私自身も貝倍に行くと必ずゲットする1つがこの「デオドラント ロールオン クリアスキン」。
なんといってもとにかく香りが良い!!甘い香りがとっても女性らしく香りの持続も長時間キープしてくれます。
スプレー式ではなくロール式の塗るタイプで夏場や夏場とわず脇が汗ばむ際にささっと塗れるのも良いポイント。
この商品は、アメリカの皮膚科医が推薦しているほどの商品でセルライト、引き締めに効果的なクリームです。

ジェルクリームで夏べたべたせず使いやすいテクスチャーです。
コエンザイムQ10、Lカルニチン、天然の蓮のエキス配合で肌の引き締めを促し、使用後約2週間ほどで効果が実感できちゃうほど。
女性の天敵”セルライト”が気になる方は試してみる価値があるかもしれません☆

いかがでしたでしょうか?

日本未入荷でネットでの購入となるので多少値段は上がってしまいますが、それでもニベアの商品は高品質で信頼があるスキンケアブランドです。
これから冬になると肌が乾燥するので、そんな時期こそ使えるニベアが欠かせなくなっちゃうときではないでしょうか。

それでは皆でニベア女子になっちゃいましょう♡
2017年9月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

SNSで話題!やっぱり【ニベアの青缶】は優秀♡美白効果抜群の合わせて使えるアイテムもご紹介

《ニベアの青缶》は昨今ではずっと使える優秀なクリームと話題ですよね。そんなクリームですが、どのように使えばより良く使えるのでしょうか??今回はそんなニベアのクリームと一緒に使うと良い商品や使い方などを紹介していきます♡

【マニュアン】可愛いだけじゃない!優秀すぎてリピする人続出の「マニュアン」の40周年セサミストリートコラボで美しい手を目指そう♡

「カシ―ボザールマニュアン」をご存知ですか?コスメ口コミサイトにて、高評価を獲得している優秀なハンドクリームが、誕生40周年記念として人気のセサミストリートとコラボ♡とっても可愛くて全種類欲しくなっちゃう「マニュアン」で手荒れに負けない美しい手を目指してみませんか?

世界で売られている【ニベア青缶】のパッケージが可愛すぎる♡

日本でもお馴染みNIVEA(ニベア)の青缶。日本ではあの青一色のデザインが一般的ですが世界ではとってもお洒落でかわいいパッケージで売られているんです♡今回は世界で売られているニベアクリームをご紹介したいと思います。

美肌の持ち主はみんな知ってる「箸方化粧品」!超プチプラで超優秀♥?!

プチプラなのにすごい優秀なスキンケアアイテム!!箸方化粧品の化粧落しや大ヒットの美容化粧液、リップクリームを詳しくご紹介します!
rin

冬にかかせない保湿ケアアイテム人気ランキング!フォロワーさんが選ぶ優秀アイテムとは?

今回はFORTUNE(ふぉーちゅん)フォロワーさんに、冬に欠かせない保湿ケアアイテムに関してアンケートを行いました。フォロワーさんが選んだ人気保湿ケアアイテムのランキングと口コミをご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

あんみつ♡ あんみつ♡