【人気ハンドクリーム】全部プチプラ♥超高保湿・美白・爪ケアが叶う

「爪と手を同時にケアできるハンドクリームはないの?」という女性のために今回は超高保湿・美白・爪と手のWケアが叶うハンドクリームをご紹介します♡しかも、プチプラで人気のあるハンドクリームを厳選しました♡

集中ケアできる!プチプラ人気のハンドクリームがあるの?

yasukoさん(@ciel_312)がシェアした投稿 -

手荒れや乾燥が気になる季節に大活躍するのがハンドクリーム。

様々なハンドクリームがありますが「超高保湿・美白・爪と手のWケア」と、集中ケアをしたいところをピンポイントに的を絞って使えるハンドクリームがあるって知ってますか?
しかも、今回ご紹介するハンドクリームは全部プチプラで人気商品ばかり。

「超高保湿・美白・爪と手のWケア」と集中ケアできる、プチプラで人気のハンドクリームを早速ご紹介します♡

超高保湿・美白・爪と手のWケアが叶うハンドクリーム♡

「超高保湿・美白・爪と手のWケア」などの集中ケアが叶うプチプラで人気のハンドクリームは、この秋冬に大活躍すること間違いなし!
厳選した6つのハンドクリームを是非、参考にしてみてくださいね。

高保湿のハンドクリーム

■超高保湿のハンドクリームを探しているならニュートロジーナが◎
純度99%の高濃度グリセリン配合でベタつき感もなく、しっとり潤いのある手を1日中キープ。
また、超高保湿なので1回の使用量はパール大でOKだから1本で約200回も使えるコスパ最高の人気ハンドクリームです。
■1000円台とプチプラなのに保湿効果が高いことで有名なロクシタンのシアハンドクリームは、3秒に1個売れている人気ベストセラー商品。
シアバターなどが配合されていてつけた瞬間から乾燥した手を潤いヴェールで包み込み、ベタつき感もない使用感です。

爪&手をWケアするハンドクリーム

■ケラチンやスクワランなどの成分が配合されていて手と爪を同時にケアしてくれます。
プチプラなのに爪を乾燥から守る・潤いのある手にしてくれるWケアハンドクリームは人気で、使用感はベタつかずサラリとしているのが特徴。
■人気のプチプラハンドクリームはヤギのミルクなどの成分などが角質層まで浸透し、乾燥して荒れた肌をしっとり潤いのある手にしてくれて、乾燥などによる弱った爪にも潤い成分が浸透。
そして、しっとり潤うのにベタつき感のない使い心地です。

美白効果のあるハンドクリーム

■発売以来、美白効果があると話題の人気ハンドクリーム。
プチプラだから毎日たっぷり使えるのもポイントです。
そして、ローヤルゼリーなどの成分がハリのある手にしてくれて、シミやそばかすの原因であるメラニンの生成を抑えます。
■シミやソバカスを防ぎながら美白し透明感のある手に導いてくれて、手だけでなく全身にも使えるプチプラ美白ハンドクリームです。

プチプラ&人気のハンドクリームでキレイな手になろう!

いかがでしたか?
気になるところを集中ケアできるプチプラ&人気のハンドクリームで、キレイな手を目指しましょう♡
2017年9月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【アンレーベル】数量限定!ネイルケアにも使えて高保湿な≪モイスト ボタニカル ハンドゲルクリーム≫の口コミをチェック♡

ボタニカルなスキンケアアイテムが好きだという人は多いですよね。アンレーベルのモイスト ボタニカル ハンドゲルクリームは、ネイルケアにも使えるハンドケアアイテムとなっています。数量限定で販売されているモイスト ボタニカル ハンドゲルクリームの口コミをチェックしてみましょう。

手元のケアも入念に◎《ハンド&ネイルケア》アイテム4選【ウカ/イソップetc】

乾燥が気になりだすこの季節は、手元もカサカサしがち。爪先まできちんとケアをしておきたいですよね。このページでは、ハンドケアやネイルケアに使えるおすすめアイテムを4つピックアップしてご紹介していきます♡保湿力に優れているアイテムばかりなので是非ご覧ください!プレゼントにも◎

シーンや気分によって香りをチェンジ?低刺激で高保湿な【ユースキン・ハナ】のハンドクリームを紹介♡

ハンドクリームは使い心地はもちろんですが、香りにもこだわりたいという方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの【ユースキン・ハナ】のハンドクリームを紹介。ふんわり優しい上品な香りを楽しめるので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

【DHC】ハンドクリームシリーズを使い分けて冬の乾燥から手を守ろう♡

冬に向けて欠かせないのがハンドクリーム!色々なコスメブランドから発売されていますが、今回おすすめするのがDHCのハンドクリームシリーズ♡自分の手の荒れに合わせて使い分けすることで、しっかりと冬の乾燥から手を守ってあげることができますよ。

【アハロバター】から新しくボタニカルバターとマヌカハニーを配合したこだわり《ハンドクリーム》が数量限定で登場♡

「ハンドクリームは高い保湿力が大事だけれど、べたつくの嫌だ」と思っている方は多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【アハロバター】から数量限定で新しく出た《ハンドクリーム》を紹介。べたつきがなくしっとり潤してくれるので、冬の乾燥対策にぴったりです。

この記事のキーワード

この記事のライター

茂利 みゆき 茂利 みゆき