サンダルの季節はつるつるかかとで♡ハート型の可愛いケアアイテム「ラブリーストーン」登場!

サンダルを履く季節になると、ガサガサのかかとが気になるという人も多いのではないでしょうか。そんなかかとをケアするための可愛いアイテム「ラブリーストーン」が登場しました♡可愛いだけでなくすぐれものなこのアイテムをチェックしていきましょう♪

素足になるとガサガサかかとが気になる

夏は肌の露出が多くなりがちな季節です♡
手足はもちろん、かかとだってその例外ではありません。
メイクもヘアもばっちり決めたのに、いざサンダルを履いてみたらかかとがガサガサ…なんてことになってしまっては、楽しい気分も台無しですよね。
他の人はそんなに気にしていないだろうと思いつつ、それでもやっぱり気になるのが女心というものです。
そんなことになる前に、しっかりかかとケアをしておきたいですね♪

ハート型の可愛いケアアイテムが登場

そんなかかとケアをするアイテムとして、ハート型の可愛いケアアイテムが登場しました♪
カラフルなハート型のストーンに、ラブリーなメッセージが入ったデザインとなっています♡
見ているだけでも楽しくなってしまいそうなものとなっています。

表と裏には目の粗さが異なるストーンがついているので、肌の状態に合わせて使い分けてケアすることができます。
さらに、フックなどにひっかけておけるひももついているので収納にも困りません。
可愛いだけでなく、実用性が高いというのもうれしいですね◎

ラブリーストーンの使い方

ラブリーストーンを使う前には、しっかりと足を温めて角質を柔らかい状態にしておきます。
こうすることで、余分な角質を落としやすくなります。
お風呂に入るときに湯船につかるのならばそのあとでも良いですし、暑くて湯船につかるのはつらいという時や手早くケアを済ませたいという時には洗面器などを使って足湯をしてみるのも良いでしょう。

しっかり足を温めたら、ストーンを使って優しくなでるようにしながらケアします。
あまり強くこすってしまうと肌にダメージになってしまったり、ひどい場合には傷がついてしまう可能性もありますから注意してください。
最後に、ボディスクラブなどを使って肌をなめらかに整えたら完成です◎
こまめにお手入れしておくことで、きれいなかかとを保っておくことができるでしょう♪

お風呂場に置いておいても可愛い

一般的な軽石は見た目があまり良くないためおいておく場所に困ってしまうものですが、このラブリーストーンならば可愛いのでそのままお風呂場に置いておいても問題ありません。
お風呂を可愛らしく飾っている人でも、違和感なく置いておくことができますね♪
彼氏やお友達にお風呂を貸すときでも安心です。
さらに、フックにかけておけるひもがついていることで、乾燥した状態を保って清潔に使うことができます♡

いかがでしたか?

夏に可愛らしいサンダルを履くなら、かかとのケアはきちんとしておきたいですよね。
ラブリーストーンならば、可愛いデザインのアイテムでかかとケアを行うことができます。
2種類のストーンを使えたり、女性のお風呂場に置いてあっても違和感のないデザインになっていたりと、うれしい工夫も満載ですね♡
2017年7月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ゲランの2018春新作コスメはキスキスリップがハートとピンクの最強かわいいコンビ♡《1/12》発売の新作最新情報をお届け♪

季節が秋から冬に変わり始めた今の季節。早くも春に向けて次々発表されていく新作コスメをチェックし始めているという方も多いのではないでしょうか。そんな方におすすめのゲランの2018年春新作コスメ情報を紹介していきます♡

【ヴァセリン】のロージーリップスがハートデザインの丸缶になって登場!PLAZAで発売中

ピンクカラーで発色もほんのりピンク色に色付く♡保湿と発色を兼ね備えたヴァセリンのロージーリップスリップバームにハートデザインの丸缶登場!パッケージも中身も可愛いから、リップケアが一段と楽しくなりそう。PLAZA店舗で発売中です。

10/6発売【LUSH】ハロウィン限定アイテムがキュート♡可愛すぎる

LUSHから10/6にハロウィン限定アイテムが発売されます。黒猫やモンスターのバスバーやリップティントなど使うのがもったないくらい可愛すぎるアイテムもあります。今回はハロウィンらしくてキュートな限定アイテムをご紹介☆

タイコスメ【MISTINE(ミスティーン)】のハート型リップ&チークが可愛い♡使い方&全色レビュー!

人気タイコスメ【MISTINE(ミスティーン)】のハート形が可愛い『オールフォーラブ メイクアップツイスト』をご紹介♡リップ、チーク、アイシャドウ、ハイライトに使える多機能コスメの実力を、ふぉーちゅん編集部が実際に使用してみました。詳しい使い方や全色レビューをぜひチェックしてくださいね。

《ドルチェ&ガッバーナ ビューティ》2021秋♡愛に満ちた限定新作アイパレット『アイラブハート』誕生

【DOLCE & GABBANA BEAUTY(ドルチェ&ガッバーナ ビューティ)】の2021年秋の新作コスメ『アイラブハート』が、2021年8月22日(日)より限定発売!8月8日(日)から一部通販サイトにて予約受付中で、8月18日(水)から一部百貨店で先行発売が実施されます。ドルチェ&ガッバーナ ビューティ店舗でも予約受付中です。ハート柄をあしらったパレットに、10色のアイシャドウがセットされた限定コスメ。目もとに愛と輝きをもたらしてくれますよ。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ