ニュアンスチェンジを楽しめる♡おすすめ《トップコート》を紹介【キャンメイク/リンメルetc】

ニュアンスチェンジができるアイテムは、最近とても流行っていますよね。そこで今回はニュアンスチェンジを楽しめる《トップコート》に注目。お手持ちのネイルを活かしながら秋ネイルを楽しめるので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。

秋ネイルをもっと楽しみたい♡

秋ネイルは、落ち着きのある深みのあるカラーが人気ですよね。
そこで秋ネイルを楽しもうとネイルカラーを集めるのも良いですが、今回はニュアンスチェンジを楽しめるトップコートを紹介。

すでに持っているネイルカラーのニュアンスを変えて使うことができるので、秋らしいネイルカラーをあまり持っていないという方にもぴったりです♪
今回は秋ネイルにぴったりな、くすみカラーにニュアンスチェンジできるトップコートを中心に紹介していくので、ぜひ参考にしてみて下さい。

おすすめトップコートを紹介

デュカート クイックドレスアップトップコート ニュアンスカラー

最初に紹介するのはデュカートの「クイックドレスアップトップコート ニュアンスカラー」。
カラーに重ねて塗ることによって、大人っぽい印象にニュアンスチェンジしてくれるトップコートです。

加水分解コラーゲンやパンテノールなどの保湿成分も配合されていて、潤い効果も◎
落ち着きのあるカラーにニュアンスチェンジしてくれるので、秋ネイルにもぴったりなアイテムです。

【限定】キャンメイク カラフルネイルズ BTCブラックトップコート

限定で発売されているキャンメイクの「カラフルネイルズ BTCブラックトップコート」。
こちらも秋ネイルにぴったりな、くすみカラーにニュアンスチェンジしてくれるトップコートで、1つ持っておくとネイルの幅がグッと広がるアイテムです。

速乾効果のあるトップコートなので、忙しい時にも◎
ムラになりにくいコシのある平筆タイプのハケで、ムラなく綺麗に塗れるところも嬉しいポイントです。

リンメル スモーキー トップコート

リンメルの「スモーキー トップコート」。
こちらもカラーに重ねて塗ることによって、スモーキーカラーにニュアンスチェンジしてくれるトップコートです。

ぷっくりとしたツヤ感もプラスしてくれるので、ツヤをプラスしたい時にも◎
単色で塗っても可愛いと評判のアイテムで、爪にやさしいトルエンフリーなところも魅力的なトップコートです。
夏にしか使えなかったビビッドカラーのネイルなどに合わせて使うのもおすすめで、簡単にくすみがかった秋らしいネイルに仕上げてくれるので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♪

OPI オーピーアイ マット トップコート

最後に紹介するのはOPIの「オーピーアイ マット トップコート」。
カラーに重ねて塗ることによって、マットな質感のネイルにニュアンスチェンジしてくれるトップコートです。
ツヤっとしたネイルもとても可愛いですが、ツヤ感のないマットな質感も秋冬ネイルにはぴったり♪

ツヤがなくなるだけで、同じカラーでも全然違う雰囲気のネイルに仕上がるので、ぜひマットトップコートでネイルの幅をもっと広げてみて下さい。

ニュアンスチェンジしてネイルの幅を広げよう♪

秋ネイルにおすすめのトップコートは、いかがだったでしょうか?
どれも1本でネイルの幅がグッと広がる優れ物♡
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、秋ネイルをもっと楽しんでいきましょう!
2018年9月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【#編集部推しコスメ】セルフネイルにぴったり<2020夏ネイルカラー>をご紹介!指先から気分を上げよう♪

過去1万5,000点以上のコスメを試してきたFORTUNE編集部が、日常生活で行っているネイルカラーをご紹介!今回は2020夏にぴったりの「ネイルポリッシュ」を色味や使用感、編集部の推しポイントとともにご紹介します。キャンメイクやネイルホリック、デュカート、NAILSINC(ネイルズインク)など人気のマニキュアが勢揃い♡

秋ネイルは「くすみカラー」を選べば間違いなし♪おすすめの《プチプラネイル》を一挙紹介!2019年秋新色もチェック

鮮やかでポップなカラーも可愛いですが、トレンドの「くすみカラー」も見逃せませんよね。落ち着きのある「くすみカラー」は落ち着きのある大人っぽい印象にも仕上げてくれるので、ぜひ今年の秋ネイルに取り入れてみて下さい。

《デュカート 新作》さっと塗ってもうキレイな「グロッシーネイルカラー A」が6/24発売!ベース・トップ・ネイルが1本に♡

Ducato(デュカート)より、2019年6月24日に新作「グロッシーネイルカラー A」が登場します。ベースコート・トップコート・ネイルカラーが1本で叶うオールインワンネイルカラーは、捨て色なしの全3色展開。速乾性で使いやすい「グロッシーネイルカラー A」をチェックしていきましょう。

《デュカート(Ducato)》 ラメぎっしりの「ナチュラルネイルカラーN」夏新4色が6/6発売!!新作ネイルコートも併せてレビュー♡

トータルネイル製品ブランド《デュカート(Ducato)》から「ナチュラルネイルカラーN」の新色が、2019年6月6日に発売されます。海辺でのパーティーをイメージした、ギラギラのラメが眩いプレイフルな全4色で夏気分は最高潮に♡4月7日に発売されたばかりの、1本3役のネイルコート「オパールルックコート」、「ミラールックコート」と併せてご紹介します。

プチプラなのに優秀♡セルフ派さん必見の『ネイルポリッシュ』6選【デュカート/ZOYA/キャンメイクetc】

セルフネイル派さんにおすすめしたい、プチプラの『ネイルポリッシュ』をご紹介しているページです。発色や色持ち、速乾など、プチプラなのに優秀だと評判なネイルポリッシュを6つピックアップしてみました♡どれもお手軽価格でGETできるアイテムです。是非チェックしてみてください!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ