【ミノン】「アミノモイストぷるぷるしっとり肌マスク」が口コミで人気!乾燥肌・敏感肌の人におすすめ ♡

敏感肌や乾燥肌の人向けのアイテムを販売しているミノンですが、そんなミノンからシートマスクが販売されているというのは知っていましたか?このマスクが、口コミで大人気なんです!乾燥する季節には特にうれしいアイテムの評判をチェックしてみましょう!

デリケートな肌をいたわるミノン

y***さん(@yyy.hi)がシェアした投稿 -

ミノンは、デリケートな肌をいたわってケアしてくれるシリーズです。
テレビCMもしているボディーソープが有名ですが、他にも保湿シャンプーや入浴剤、メイク落とし、洗顔料、スキンケアアイテムといったさまざまなアイテムを販売しています。
刺激が強いクレンジングやスキンケアが苦手だという人はぜひチェックしてみると良いのではないでしょうか。

ミノンにシートマスクがあるって知ってた?

Maiさん(@maikrann)がシェアした投稿 -

実はそんなミノンからは、シートマスクも販売されています。
これが、かなりしっかり保湿ができるアイテムだとして乾燥が気になる季節に大評判になっているのです。
少々お高いアイテムではありますが、それでも愛用して使い続ける人がいるほどの素敵なアイテム♡
気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

アミノモイストぷるぷるしっとり肌マスクの口コミをチェック

それでは、そんなミノンのシートマスクを実際に使ってみた人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
SNSにアップされている口コミをチェックしてみました!

敏感肌や乾燥肌でも肌荒れしにくい

フェイスマスクは刺激が強いものが多いので、敏感肌の人や乾燥肌の人はマスクを使うと肌荒れしたり刺激を感じてしまったりということも多いですよね。
しかし、そこはさすがミノン。
敏感肌や乾燥肌でも肌荒れしにくいようなアイテムとなっているのだそうです。
今まで刺激感が気になってフェイスマスクを使えなかったという人は、一度ミノンのフェイスマスクを試してみると良いですね。

肌が特に乾燥していると感じるときにおすすめ

ミノンのマスクは非常に保湿力が高いので、通常の状態の肌に使用すると少しべたつきが気になる場合もあるようです。
一方で、特に乾燥していると感じる肌や普段から乾燥が強い肌の人にはぴったり!
ガサガサ肌が気になるときにはぜひ使ってみてくださいね。

ガスールなどのケアで乾燥する人にも

ガスールとは、古い角質などを落としてくれるという泥パックのことです。
毛穴の詰まりなどが気になる人に人気のアイテムとなっている一方で、ケア後には少し乾燥を感じるという人もいるようです。
そんなときにも、このミノンのシートマスクを使ってみるとよいですね。
毛穴の汚れを落とした後はしっかり水分を与えて毛穴を閉じてあげることで、新しい汚れが詰まりにくくなることにもつながります。

化粧ノリが良くなる

乾燥肌の人は、化粧ノリの悪さに悩んでいる人も多いのではないでしょうか。
ミノンのシートマスクでケアをすることによって、肌にしっかり水分が与えられて化粧ノリも良くなるようです。
定期的にスペシャルケアをするのに加えて、特別な日の前日などにも使ってみたいアイテムですね。

乾燥肌・敏感肌の人はぜひチェック

ミノンのシートマスクは乾燥肌・敏感肌の人に特におすすめのアイテムとなっています。
今まで刺激が強くてシートマスクは使えなかったという人は、ぜひチェックしてみてくださいね♡
2017年12月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ミノン】メイクの上からも使えるミスト化粧水≪アミノフルシャワー≫でしっかり保湿!乾燥肌さんにおすすめ◎

日中の乾燥に困っている人って多いですよね。特に乾燥肌の人は、一般的なスプレー化粧水では保湿感が足りないと感じている人もいるのではないでしょうか。そんな人におすすめなのがミノンのアミノフルシャワーです。どんなアイテムなのか、口コミをチェックしてみましょう♡

【RAS COSME(ラスコスメ)】フラーレン配合化粧水≪A.I.30 パーフェクトミスト≫が乾燥肌の人に大人気!口コミをチェック♡

冬は、特に乾燥肌の人にとってはつらい季節ですよね。そんな乾燥が気になる人に大人気となっているのがRASのA.I.30 パーフェクトミストです。お手頃価格のお試しサイズのアイテムもありますから、ぜひチェックしてみてください♡

【2017年夏】紫外線で荒れた肌にたっぷり保湿♡おすすめシートマスク!

紫外線で荒れて乾燥した肌は、普段のスキンケアだけじゃ物足りなくなってしまいます・・・。そんなときはシートマスクでたっぷり保湿してあげましょう◎今回は、保湿力抜群のシートマスクをご紹介します。

【LUSH(ラッシュ)】クレンジングでの乾燥が気になる人に「俳句」がおすすめ!うるおいを残すクレンジングで乾燥知らずの肌に!【口コミ】

乾燥しがちなこの季節、クレンジングでの肌の乾燥が気になるという人も多いのではないでしょうか。しかし、クレンジングをしないわけにもいきませんよね。そんな人におすすめなのがラッシュの「俳句」というクレンジングです。乾燥肌の人に人気の「俳句」の口コミをチェックしてみましょう!

【SNSで話題】ニキビ跡に悩む人が愛用中のタイ発「スムースEクリーム」!気になる口コミをチェック♡

ニキビ跡に悩んでいる人は多いのではないでしょうか。そんな人に今人気になっているのがタイコスメの「スムースEクリーム」です。注目のスキンケア成分ツボクサエキス配合で、いまSNSで非常に話題になっているのです。そんなスムースEクリームの口コミをチェックしましょう!通販情報も要チェック

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ