【PEACHJOHN(ピーチジョン)】クリスマスまでに!スベスベ素肌を手に入れたい♡

冬は露出が減ってボディケアはちょっとサボりがち?そんなあなたにオススメ!ランジェリーブランド【PEACHJOHN(ピーチジョン)】のボディケアはお肌にもボディラインにも嬉しいアイテムばかりです。冬もしっかりケアしてカサカサとは無縁のしっとり素肌を手に入れましょ♡

ランジェリーブランドのボディケア

冬も油断せずにケアしましょ♡

ランジェリーブランド【PEACHJOHN(ピーチジョン)】には可愛らしい下着だけではなく香りが良く、お肌にも嬉しいケアアイテムが販売されているのはご存知ですか?

冬場は隠れているからと特に油断しがちなボディのケアですが、放置していると乾燥肌が悪化してしまうなど女子力低下の原因に!!
女子力100点のピーチジョンのケアアイテムで、クリスマスまでにすべすべボディを手に入れちゃいましょ♡

下着屋さんらしいケアアイテム♡

デコルテやバストも保湿が大事!

バスト・デコルテ専用クリーム【PJ BEAUTY ボムバストクリーム リッチ】

ハリと潤いを与えてくれる美容成分と女性らしさを保ってくれるザクロ花エキスが配合されているピーチジョンのヒットアイテムです。
ボルフィリンやプエラリアなどの美容成分を配合しており、女性らしいシルエットを目指すクリームで、高分子シルクやレチノールがハリを補ってくれます。
アルブチンやアプレシエなどはブライトニング成分、そして、これからの時期に最も重要な保湿効果のヒアルロン酸などもしっかり配合されているんです!

お顔の保湿ケアも大事ですが、これからの時期は全身しっかり保湿して乾燥に負けない冬にしたいですね♡

色っぽさは香りから♡

魅力的な女性の香り【PJ BEAUTY エロスビューティボディミルク】

『目指したのはずばり、振り向かせる香り!』と言うだけあってとても魅力的な女性らしい香りのボディクリームです。
イランイランとチュベローズがメインで天然アロマ成分がブレンドされています。すれ違った人をハッとさせるような香りのブレンドになっています!

冬に嬉しいシアバターをはじめとした植物由来の保湿成分が優しくお肌を保湿してくれます。
保湿成分はしっかりと入っていながらベタつかないクリームで使いやすく、お出かけ前にも使えちゃいます♡

スクラブでぷるん♪

なめらかヒップを保つ【PJ BEAUTY ヒップルン薬用スクラブ】

ヒップの古い角質は、黒ずみの原因になってしまいます。スクラブで綺麗に落としてつるつるを保ちたいですよね!
デコボコをケアしてくれるマンスールSやトウガラシエキスの成分も配合しており、薬用成分のトリクロサンがニキビのケアをしてくれます。

薬用なので安心してケアできるのも嬉しいポイント!

クリスマス前に徹底ケア♡

カサカサに負けない冬を!

冬になると露出がなくなってケアを忘れがちになってしまいますが、乾燥しやすい冬だからこそしっかりケアしてスベスベお肌をキープしちゃいましょう!
ピーチジョンのケア商品は魅力的なものがいっぱい♡
期間限定の商品もぜひ公式サイトでチェックしてみて下さいね!
2017年11月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

フレグランスブランド「フェルナンダ」のふわふわ【ボディホイップクリーム】で潤い美肌に♡

フレグランスブランド「フェルナンダ」から、11月9日より新発売した「フレグランスハンド&ボディホイップクリーム」。ふわふわとろける新触感のクリームが、乾燥したお肌を潤します。身も心も癒やす「フェルナンダ」の人気の香りにも注目です♡

恋する香り♡ジョンソン®ボディケア人気ランキング!読者投票No.1のボディクリームは?

「#成就クリーム 恋する香りの高保湿」のジョンソン®ボディケア。男女問わずウケの良い香り&プチプラ価格で、たっぷり保湿ケアできると大人気♡そこで今回は、ジョンソン®ボディケアの人気ボディクリームをふぉーちゅん読者さんに大調査!その結果を口コミと共にランキング形式でお届けしていきます。

2021秋ジルスチュアート『クリスタルブルーム』がうっとりするよな新デザインに♡ボディケア製品も登場

【JILLSTUART BEAUTY(ジルスチュアート ビューティ)】の人気フレグランス『ジルスチュアート クリスタルブルーム』が、惚れ惚れするような美しいデザインになって限定発売されます。また、同じ香りを漂わせるハンドクリームや高保湿ボディクリームも登場!この香りが大好きな方には必見です。新作『ジルスチュアート クリスタルブルーム』シリーズは2021年8月20日(金)より予約開始、9月3日(金)より発売予定です。

〈オハナ・マハロ 2021春新作〉桜満開な優しい春の香り『アヌヘア ラアウル』シリーズが誕生!

OHANA MAHAALO(オハナ・マハロ)の2021年春の新作・SAKURA限定「アヌヘア ラアウル」の香りが、2021年1月9日(土)より発売。ぽかぽかとした陽気に包まれながら、桜が咲き誇り、動物や虫たちが生きいきとじゃれあう、そんな春の優しい情景が、みずみずしい桜とフリージア、ホワイトリリーの香りによって表現されました。アイテムは、オーデコロン・ハンドクリーム・マッサージミルクの3種展開です。

この記事のキーワード

この記事のライター

岩﨑風花 岩﨑風花