モデルも愛用♡ヘアサロン発のYAY(ヤイ)のヘアクリームはナチュラル成分でハンドクリームにも!

ヘアサロン独自の視線で開発されたYAY(ヤイ)のヘアクリームは、ナチュラル成分で使い勝手がとてもよいです。人気モデルさんも愛用しているYAY(ヤイ)のヘアクリームについてまとめてみました。

人気ヘアサロン発のヘアスタイリングアイテム♡

横浜の人気ヘアサロン「OODER(オーダー)」がプロデュースしたヘアクリームは、ナチュラル成分にこだわり、使う人のことを考えて開発されたヘアクリームです。

MORE専属モデル・女優の内田理央さんも愛用しているマイベストコスメなので、メイクはもちろんですが、ヘアメイクなどにも力を入れたいおしゃれ女子におすすめのアイテムです。

そこで、今回はYAYのヘアスタイリングアイテムについて詳しくご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください♡

YAYのヘアスタイリングアイテムはこれ!

YAY followクリームタイプは、保湿効果が高いヘアクリームで、ナチュラルなスタイリングが好きなおしゃれ女子におすすめのアイテムです。

シアバターやスクワランも配合も配合されていて、肌に優しい成分なので、ハンドクリームとしても使うことが出来ます。オレンジやティーツリーのアロマの香りにも癒されるので、リラックスしながらヘアスタイルを完成させることができますよ!

髪にも手にも優しいヘアクリームなので、気になる人はぜひ試してみてください♪
YAYのfollowシリーズには、ワックスタイプもあります。ヘアクリームタイプよりも重めな感じなので、乾燥しやすい髪で、しっとりとまとめたい人におすすめのヘアワックスです。

こちらのヘアワックスには、血行をよくしてくれるビタミンEが配合されているので、髪を傷めずいきいきとさせることができます。

ナチュラル成分にこだわっているからこそ、ヘアスタイリングも髪に負担をかけずにおしゃれに仕上げることができるというわけです。

YAYを使ったおすすめのヘアスタイリングは?

YAYを使ったおすすめのヘアスタイリングは、無造作ショートヘアです。ヘアクリームを掌になじませて、髪全体に馴染ませるだけなのに、ナチュラルで立体感のある無造作ヘアを楽しむことが出来ます♡

毛先にヘアクリームをつけることで、動きを簡単に出して優しいシルエットにまとめることができます。

これならパーマをかけなくてもふんわりとまとめておしゃれなヘアスタイリングを楽しむことが出来ますよ!
YAYのfollowシリーズは、どちらも保湿成分がとても高いので、まとめ髪やストレートヘアにも大活躍するヘアスタイリングアイテムです。

まとめ髪はパーマでダメージを受けると髪が広がりやすくなりますが、YAYのヘアクリームやワックスを使うことでしっとりとまとめることができます。

また、ストレートヘアはトリートメント効果によって、髪をしっとりとまとめることができますし、濡れ髪を簡単に実現させることもできます。

YAYのヘアスタイリングアイテムは使い勝手が良かった!

いかがでしたか?

YAYのヘアスタイリングアイテムをまだ知らなかった人も、これを使えばきれいな髪を簡単に手に入れることが出来ます。ヘアスタイリングアイテムなのに、ハンドクリームやリップクリームにも使えるので、一石二鳥、一石三鳥になるので、ぜひ試してみてくださいね。
2018年1月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ジョヴァンニ】《シャイニーヘアワックス》でスタイリングも保湿もばっちり!気になる口コミをチェック♡

頭皮の乾燥が気になるっていう人って多いですよね。そんな人におすすめなのがジョヴァンニのシャイニーヘアワックスです。スタイリングはもちろん、頭皮や手指の保湿までできる優れもの!気になる口コミをチェックしてみましょう。

程よく毛束感のあるヘアアレンジを楽しめる♪おすすめの《ヘアワックス&クリーム》を紹介【MB style/ミルボンetc】

「ラフでオシャレなヘアアレンジを楽しみたい」という方は、程よく毛束感を出してみるのがおすすめ。いつものヘアアレンジに少し毛束感を出すことによって、一気にあか抜けて見えるので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい♪

【EARTHEART(アースハート)】リップや手指にも使える安心な≪オーガニックナチュラルバーム≫でパサつき髪ケア♡気になる口コミをチェック◎

オーガニックなど、自然派のアイテムが好きだという人は多いですよね。そんな人にぜひチェックしてほしいのがアースハートのオーガニックナチュラルバームです。手指のケアにも使えるほど安心なアイテムとなっていて、パサつき髪をケアしてくれます。そんなオーガニックナチュラルバームの口コミをご紹介します♡

【ロレッタ】こだわり尽くしのロレッタ紹介第1弾♡ワックス&ヘアミルク編♡

ロレッタといえばパッケージが可愛いことで有名ですよね♪部屋に置いておくだけでテンションが上がります♡でも見た目だけじゃありません!こだわりの素材で作られていて、とっても使えるものばかり☆今回は、ワックス&ヘアミルクのご紹介です♡

\吉田朱里さん愛用で話題/髪にもブースター(導入美容液)が当たり前!プリュスオー の「ハイドロミスト」をご紹介

#おうち美容 にぴったり!Twitterの美容垢や、美容系YouTuberの方も多数愛用している、サロン品質のヘアケアブランド『plus eau(プリュスオー)』の美髪浸透液「ハイドロミスト」をご紹介。ヘアカラーやパーマを繰り返したダメージヘアが気になるあなたにオススメ!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙