携帯を充電しながら化粧直し?!世界で人気のミラーバッテリー4/24から発売中♡

化粧直しをしながらiPhoneの充電ができてしまう画期的なミラー型のバッテリーが世界で大人気なんです!今回はメイク直しの方法と合わせてご紹介!

化粧直しはどこでする?

みなさん外出先でのメイク直しはどこでしますか?お昼の後の休憩や御手洗いに行くついでという方が多いのではないでしょうか?今回はそんな化粧直しのときに活躍してくれるアイテムのご紹介です。

フリー画像

化粧直しをしながらiPhoneが充電できるミラーが販売!

世界で約250万台を売り上げたモバイルバッテリー「HALO(ヘイロー)」からミラー付きコンパクトのモバイルバッテリーが発売されます!外出先でスマートフォンの充電とメイク直しが同時に出来てしまうという画期的なアイテムです。

2面ミラーとLEDライト付き

このモバイルバッテリーは、ただ化粧直しが出来るように鏡が付いているだけではないんです!なんと鏡は等身鏡と3倍に拡大してうつる拡大鏡の2面ミラー。
さらに、暗いところやライトの下でなくても使えるようにLEDライトまで!簡単にライト付きの鏡で化粧直しをする事が出来ちゃいます。

ポータブル充電器

スマートフォン1回分のフル充電可能

スマートフォンは外出先で使っているとあっという間に電池が減ってしまいますよね。でも充電できる場所を探すのも大変!そこでバッテリーがあると大活躍です。このモバイルバッテリーはフル充電1回分ができるので外出先のいざという時にも安心ですよ。

ポータブル充電器

商品詳細

【モバイルバッテリー】¥4628
【バッテリー】フル充電1回分
【カラー】ブラック・ピンク・パープル・プラチナ・シャンパンゴールド
※「シャンパンピンク」「シャンパンパープル」「ジュエリーブルー」の3色が日本先行発売となっています。
特に荷物が多くなりがちな女性はコンパクトミラーとバッテリーが一体化する事で持ち物も減らす事が出来ますよ!既に売り切れカラーも出ているので欲しい方は是非お早めに!

【化粧直し】の正しい方法

そもそも【化粧直し】正しく出来ていますか?一歩間違えると、直しどころか余計な一手間を加えることにつながります!ポイントを押さえてメイクを直しましょう。
【皮脂・汗を抑える】
メイク直しの一番の目的は時間とともに皮脂や汗によってメイクがヨレてしまうのを直すことです。その為にもまずは余分な皮脂や汗を拭き取りましょう。

【ファンデよりおしろい】
ファンデーションが崩れたときにもう一度上から重ねると厚塗りの原因に!Tゾーンが少し崩れているくらいなら「おしろい」で粉をはたく方が厚塗りにならず綺麗に戻ります。

【リップは一度拭き取る】
ご飯を食べたりして取れてしまったリップはそのまま重ねるよりも一度拭き取ってからもう一度塗り直した方が色ムラにもならず綺麗につきますよ。

おわりに

メイク直しと充電が同時に出来てしまう画期的なコンパクトバッテリーをご紹介しました。1つあると便利なモバイルバッテリー。是非この機会に手に入れてみて下さい!
2017年5月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017】夏メイクは朝のひと手間が重要!残念肌にならない為のケアをご紹介!

夏はメイクしてる女性には嬉しくない季節ですよね。化粧崩れはするし、日焼けも怖い、とにかく外に出たくないという方に見て欲しいとっておきのメイク術&ケアです。

日本の魅力を再確認!美容大国・韓国で認められている日本の優秀コスメ5選をご紹介♡

美容大国と呼ばれている韓国。日本でも韓国コスメが大人気となっていますが、そんな美容大国・韓国で大人気の日本のコスメって気になりませんか?美容大国で認められている優秀な日本のコスメ5選を紹介していきます♡

プチプラなのに優秀♡くすみをカバーして透明美肌を叶える「ラベンダー下地」まとめ

女性にとって肌の悩みは尽きないもの…中でも「くすみ」を気にしている方は多いのではないでしょうか?そんな悩みはカラー下地を利用して吹き飛ばしましょう。今回は、くすみをカバーして透明感のある肌へ導く「ラベンダー下地」をご紹介します。

800円でツヤ&血色ほっぺ♡マリブの「焼きチーク」が今季トレンドの予感大

チークはクリーム?パウダー?いいえ!「焼きチーク」が今季のトレンドなんです。「Malibu Beauty(マリブビューティー)」から誕生した「焼きチーク」がSNSで話題沸騰中、その魅力をたっぷりとお届けします。

【ETUDE HOUSE(エチュードハウス)】の新作下地でくすみのない輝く美肌メイクが実現!

大人気の韓国コスメの中でも特に人気のたかいブランド・エチュードハウスから発売されている新作化粧下地がとっても優秀なんです♡

この記事のキーワード

この記事のライター

みーしゃ みーしゃ