ニキビ跡に効く『美容液』6選♡プチプラ美容液で美肌に。【オルビス/メラノCC/レシピストetc】

意外と厄介な『ニキビ跡』に悩んでいる方はいませんか?◎なかなか改善しない…という方は、ドラッグストアで買えるプチプラ美容液がおすすめです。このページでは、ニキビ跡に効く美容液を6つ厳選してご紹介します♡手軽に美肌を手に入れたい方は必見です!

厄介なニキビ跡。

なかなか治らないニキビ跡。
実はとっても厄介なんですよね。
ニキビ跡は治したいけれど、なるべくプチプラで済ませたい…という方も多いのではないでしょうか◎

ここではプチプラで買えるニキビ跡に効果的な美容液をご紹介!
手軽に美肌をGETしたい方は是非最後までご覧ください。

ニキビ跡に効く『美容液』6選♡

① ▷ 高浸透ひきしめ液

SQSの『高浸透ひきしめ液』は、開いてしまった毛穴に効果のある美容液です。濃密なテクスチャーが特徴で、お肌の凸凹が気になる方におすすめのアイテム◎化粧ノリも改善されるということで、リピーターが多い美容液でもあります♡乾燥毛穴にも効果があるアイテムです。

② ▷ ホワイトニングエッセンス

次にご紹介するのは、オルビスの『ホワイトニングエッセンス』です。ビタミンC誘導体が配合された美容液なので、ニキビ跡だけでなくシミにも効果的◎ニキビ跡が消えた!との口コミもあります。時間が経ったニキビ跡は効果が出にくいので、気になったらすぐ使うのがおすすめ。

③ ▷ ケシミン美容液

ドラッグストアで購入できる『ケシミン美容液』にもビタミンC誘導体が配合されています。お肌の奥まで浸透してうるおいを与えてくれるので、しっとりとしたお肌へと導きます◎ジェルのようなテクスチャーが特徴で扱いやすいです。色素沈着型のニキビ跡の方におすすめ。

ケシミン美容液

1,110(セール価格)

④ ▷ メラノCC 薬用しみ集中対策

メラノCCの『薬用しみ集中対策』は、ニキビ予防に効果的な有効成分が配合されている美容液となっています。こちらもドラッグストアで購入できるアイテムです☆継続して使っていると、ニキビ跡が薄く改善されていくのがわかります◎柑橘系の爽やかな香りもポイント。

⑤ ▷ 水があふれるバランス美容液

レシピストの『水があふれるバランス美容液』は、ジェル状のテクスチャーが特徴の美容液。750円というプチプラでGETできるところもポイントで、皮脂と水分のバランスを整えてくれる効果があります◎ぷるんとしたハリのあるお肌に導いてくれるので、お肌の凸凹が気になる方にもおすすめ。

⑥ ▷ 薬用浸透美白乳液

最後にご紹介したいのは、白潤プレミアムの『薬用浸透美白乳液』になります。こちらは細胞レベルからのケアを実現してくれるアイテムで、乳液ですが美容液並みの処方。ヒアルロン酸を豊富に配合しており、しっとりとしたお肌に導きます☆お肌のザラつきにも効果的です。

プチプラでGETできる!

いかがでしたでしょうか。
今回は、ニキビ跡に効果のあるプチプラ美容液をご紹介しました♡
プチプラだと新しいアイテムも挑戦しやすいですよね!

ドラッグストアなどで購入できる美容液ばかりなので、気になるものがあれば是非チェックしてみてください◎
2018年10月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プチプラ】ニキビやニキビ跡が気になるあなたに!オススメの化粧品を紹介♡

何度も何度も顔に出来るニキビ、そして残るニキビ跡・・・。治ってもまた新しいニキビが出てきてしまい、ニキビのループに陥ってしまいますよね。そんなあなたにオススメのニキビやニキビ跡に効く化粧品をご紹介します。

毎日のスキンケアで毛穴対策を始めよう♪毛穴に効果的なおすすめの《プチプラ化粧水》を紹介

毛穴対策はスクラブやパックなど、いろいろな方法がありますよね。そんな中でも今回紹介するの毛穴に効果的な化粧水。どれも薬局などでプチプラでゲットできるので、ぜひ毛穴が気になる方はお見逃しなく!

レシピストの人気アイテム6選♡20代女子に大人気。【化粧水/美容液/ボディローションetc】

SNSで見かけたことがあるシンプルなパッケージ。このページでは、今若い世代を中心に人気を集めている『レシピスト』の人気アイテムをご紹介していきます♡化粧水や美容液といったスキンケアアイテムからメイクアップアイテム、ボディケアアイテムまで6つ厳選してみました◎

『メラノCC』シリーズが使える♡おすすめアイテム3選【化粧水・美容液etc】

ドラッグストアなどでも気軽に購入することができる、ロート製薬の『メラノCC』シリーズ。このページでご紹介したいのは、メラノCCシリーズの中でも人気の3つのアイテム◎化粧水や美容液、洗顔など普段のスキンケアに簡単に取り入れられるアイテムをご紹介していきたいと思います♡

《キールズ》待望の新作美容液をレビュー♡皮膚科学に基づくアプローチでエイジングケア※

《Kiehl’s(キールズ)》から独自のマイクロレチノール(整肌成分)を配合した『キールズ DS RTN リニューイング セラム』が2021年9月3日(金)より新登場!ハリの低下やキメの乱れ、乾燥小じわによって顔にできる“点”や“線”“影”。密な潤いを届ける軽やかなクリーム状のテクスチャーがそれらの悩みにアプローチします。今回は予約受付や先行発売の情報と共に、新作美容液のレビューをお届けします。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり