【ザ パブリック オーガニック】使うと幸せな気持ちになれる!人気の《スーパーポジティブシャンプー》の口コミをチェック♡

疲れて帰ってきた時に、シャンプーの香りでリラックスしたいという人は多いのではないでしょうか。ザ パブリック オーガニックのスーパーポジティブシャンプーは、幸せな気持ちになれる香りが特徴のアイテムです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

疲れた時には良い香りのシャンプーでリセットしたい

お仕事などでクタクタに疲れ切って帰宅したら、しっかり体や気持ちを癒して、翌日に備えたいですよね。

そんな時には、お気に入りの香りのシャンプーを使って、リセットしてみるのはいかがでしょうか。

香りが体や心に与える影響は大きいですよ。
しっかり気分を変えられる香りのシャンプーを使えば、毎日のメンタルケアまでサポートをしてくれそうですよね。

人気のスーパーポジティブシャンプーに注目

今回注目したいのは、ザ パブリック オーガニックのスーパーポジティブシャンプーです。

クレオパトラが愛したというフランキンセンス精油に加えて、イランイランの精油が配合されていて、心を落ち着かせ、リラックスさせてくれるシャンプーとなっているのだとか。

疲れている時はもちろん、イライラしている時にも使いやすそうですね。

スーパーポジティブシャンプーの口コミをチェック

それでは、スーパーポジティブシャンプーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

癒される香りが素敵

スーパーポジティブシャンプーは、とにかく香りが素敵だという声が上がっていました。

フローラル系の香りが浴室中に広がるので、最初にシャンプーをしてしまえば入浴中ずっと良い香りを感じながら過ごせますね。
香りにこだわってシャンプーを選びたいという人は、店頭でチェックしてみるのがおすすめです。

刺激が少ない

スーパーポジティブシャンプーはノンシリコンで刺激が少ないということもメリットとなっているようです。
シャンプーで刺激を感じてしまいやすいという人、ノンシリコンにこだわってシャンプーを選びたいという人にはぴったり!
頭皮や髪にダメージを受けやすいという人も、ぜひチェックしてみてくださいね。

潤うツヤツヤ髪になれる

スーパーポジティブシャンプーを使うと、潤ったツヤツヤ髪になれるという声もありました。

ツヤがある髪は、それだけでも女性を魅力的に見せてくれますよね。
髪が乾燥してしまうと、どうしてもツヤが失われがちですから、そんな時にはぜひスーパーポジティブシャンプーを使ってみると良いのではないでしょうか。

まとまる仕上がり

スーパーポジティブシャンプーを使うと、髪がまとまる仕上がりになるという声もありました。

髪が広がりがちで困っているという人は、ぜひチェックしてみると良いのではないでしょうか。
まとまる髪になると、スタイリングにかかる時間も減らすことができます。

トリートメントと合わせて使うとさらに良い◎

ザ パブリック オーガニックからはスーパーポジティブトリートメントも販売されています。
単品で使ってももちろん素敵なのですが、合わせて使うとさらに幸せな気持ちを感じられるものとなっているのだとか。

しっかりリラックスするために使いたいという人は、ぜひトリートメントと合わせて使ってみると良いのではないでしょうか。

使って幸せな気分になれるノンシリコンシャンプー

ザ パブリック オーガニックのスーパーポジティブシャンプーは、使っていて幸せな気分になれる香りが特徴のシャンプーとなっています。
ノンシリコンで刺激が少なく、まとまる髪を作れるというのも素敵なシャンプーですから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年4月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

モッチスキン 2021春新作《吸着シャンプー/トリートメントM(モイスト)》日々のヘアケアでもち髪へ

MoccHi SKIN(モッチスキン)から、2021年春の新作『吸着シャンプーM(モイスト)』と『吸着トリートメントM(モイスト)』が、2021年3月1日(月)より一部店舗にて先行発売されます。“深層保湿×うるおい吸着”を叶え、毎日のシャンプーとトリートメントで〈ダメージ補修・うるツヤ質感・頭皮ケア・カラーダメージリペア〉の4機能を実現。忙しい毎日を送る方々にオススメの新作ヘアケア製品です。

【推しコスメ】シャンプー難民さん必見!編集部がリアルに使っているシャンプーをご紹介◎クレージュ・&honey etc.

過去1万5,000点以上のコスメを試してきたFORTUNE編集部が、今実際におうちで愛用している、こだわりのシャンプーをご紹介。リアルに使っているからこそ語れる、編集部の推しポイントとともにレビューします。おうち時間を綺麗時間に変えましょう♡

可愛いも綺麗も両立できる♡モイストダイアンのヘアケアアイテムを一挙紹介!

可愛いと綺麗って、どちらかを選ばなければいけないものだと思っていませんか?実は、両立することだってできちゃうんです。そんな完璧な女子を目指すことをコンセプトとして掲げているのがモイストダイアンです。そんなモイストダイアンについてご紹介します。

《ボタニスト》ブルームシリーズより、4種類の『サクラの香り』が1/18~予約販売開始!サクラの香りで新しい自分を後押し

植物由来の原料を使用している《ボタニスト》から、2019年春限定『サクラの香り』が登場。「初桜・夜桜・葉桜・満開の桜」と4種類のサクラの香りで、新年度を迎える自分を後押しをしてくれます。春特有のダメージから髪・肌を守りながら、春の香りに包まれてみませんか?

髪を早く伸ばしたい方必見♡憧れのロングヘアへと導く【ELENCE(エレンス)】のヘアアイテムを紹介

ロングヘアになるためにはけっこうな時間がかかるので、諦めているという方も多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【ELENCE(エレンス)】のヘアアイテムを紹介。早く髪を伸ばすことが期待できるアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ