トレンドの【デカピン】を取り入れてみよう♪おすすめの今すぐマネできる簡単ヘアアレンジを一挙紹介

「ヘアアレンジがマンネリ化している」「簡単にトレンド感をプラスしたい」という方は今回必見。今回はトレンドの【デカピン】を使った簡単ヘアアレンジを紹介するので、ぜひ毎日のヘアアレンジの参考にしてみて下さい♡

ヘアアレンジにアクセントを入れてくれる【デカピン】

最近トレンドの【デカピン】。
大きなパッチンピンやクリップなどで、いつものヘアアレンジにアクセントを入れてくれるオシャレアイテムです。

アクセサリー屋さんや雑貨屋さんなどでも最近多く見られ「使ってみたい」「取り入れてみたい」という方も多いはず♡
そこで今回はそんな方におすすめの【デカピン】を使った簡単ヘアアレンジを紹介していきます。
ぜひ参考にしてみて下さいね!

おすすめ簡単ヘアアレンジを紹介

最初に紹介するヘアアレンジは、結び目の上にデカピンを付けるヘアアレンジ。
このように三つ編みの一つ結びに取り入れても可愛いですし、ポニーテールなどでもとっても素敵。

とても簡単ですが後姿が一気に今年っぽくなるヘアアレンジで、良いポイントになります。
ヘアゴムを隠すようにデカピンをつけても可愛いので、ぜひ上手に取り入れてみて下さい♪
同じ一つ結びでも、左右のどちらかに付けるとちょっとまた違った印象に。
このように違うデザインのデカピンを並べて付けるのもおすすめで、一気に凝ったヘアアレンジに仕上がります。

後姿や横顔がデカピンを付けることによって可愛く見えるので、ぜひ取り入れてみて欲しいヘアアレンジ。
いつもの一つ結びが簡単にグッとオシャレに仕上がるので、前向きに試してみて下さいね。
デカピンは顔周りに付けてもとってもキュート♡
バレッタのように耳上に付けると、横顔も一気にオシャレに仕上がります。
付ける時のポイントは、ピタッとしっかり付けるよりもゆるめに付けるのがおすすめ。
髪をゆるく巻いてあげると、さらに可愛く仕上がること間違いなしです。

デカピンのデザインによって、可愛くもクールにも仕上がるのでいろいろなデカピンを集めてみるのも◎
デカピンは数百円でゲットできるものもたくさんあるので、ぜひお気に入りのデカピンを探してみて下さい。
最後に紹介するのは少し難易度高めのヘアアレンジ。
編み込みにデカピンを取り入れるヘアアレンジで、ワンランク上のオシャレ上級者になれるヘアアレンジです。

デカピンを取り入れることによって、立体感が出て一気に華やかな印象に。
このようにデカピン以外にも普通のヘアクリップやバレッタなどを一緒に付けるのも、とてもおすすめです。

付けるデカピンやヘアクリップなどの雰囲気を合わせてあげると、自然にまとまりが出るので◎
後ろにデカピンなどをバランスよく付けるのは少し難しいですが、鏡などを上手く使ってバランスよくオシャレに付けてみて下さい♪

【デカピン】を使ってトレンドヘアに♪

トレンドの【デカピン】を使ったヘアアレンジは、いかがだったでしょうか?
どれも簡単にマネできるものばかり。
ぜひここで紹介したヘアアレンジを参考に、【デカピン】を使ってトレンドオシャレヘアを手に入れて下さいね♪
2018年12月4日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ガーリーな雰囲気が可愛い♡【リボン】を使ったおすすめヘアアレンジを一挙紹介

リボンを使ったヘアアレンジは、トレンドに関係なくずっと人気ですよね♡リボンは女性らしさを簡単にプラスすることができるアイテムなので、使わないと絶対損♡ぜひここで紹介するヘアアレンジを参考に、あなたらしいヘアアレンジに挑戦してみて下さい♡

【2017年ヘアスタイル】ちょっとダサい?ヒッピーパーマのブームが今年はくる!

バブルを連想させるような、自然で古くさいヒッピーパーマが愛しすぎる 元f(x)ソルリを火付け役に、そのヒッピーパーマのブームがやって来ているんです 2017年はヒッピーパーマでもっと愛らしい女性に!

簡単に濡れ感&ツヤ感のあるオシャレヘアスタイルを作れる【MBstyle】のヘアアイテムを紹介♡

「ヘアスタイルがいつも同じでマンネリ化している」という方は、今回紹介する【MBstyle】のヘアアイテムがおすすめ。ヘアスタイルを大きく変えなくても濡れ感&ツヤ感を出すだけで雰囲気を変えることができるので、ぜひ早速チェックしてみて下さい♪

ボブ・ミディアムの方におすすめ♡簡単でオシャレな【ヘアアレンジ】を動画で分かりやすく紹介

ヘアアレンジは、メイクよりも変化が分かるもの。しかしいつもメイクが最優先でヘアアレンジは二の次になっている方が多いと思います。そこで今回はそんな日頃からあまりヘアアレンジをしない方にもおすすめの【ヘアアレンジ】を紹介。どれも簡単にできるので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

夏に向けての簡単・暗髪アレンジ3選★ウェットヘア、シースルーバンク風、後れ毛アレンジ

大人っぽく男ウケもいい暗髪ヘアが今季も大人気♡しかしこれからのシーズン、暗髪って暑苦しくみえてしまいそう…。そこで今回はトレンドの暗髪を活かした簡単アレンジを紹介します。ウェットヘア、シースルーバング、後れ毛アレンジで今どきの少し大人っぽい暗髪スタイルをおさらい★

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ