【SABON(サボン)】のシャンプーでリラックスしながらサラサラ髪に♡オイル配合でスペシャルケアにも!

特別な日の前にはちょっと良いシャンプーを使いたいなんていう人もいますよね。そんな人にぴったりなのがSABONのシャンプーです。良い香りでリラックスしながらサラサラ髪を作れるというSABONのシャンプーの口コミをご紹介します。

たまには贅沢なシャンプーを使いたい

普段はそれほど値段が張らないシャンプーを使っているけれど、ここぞという日の前には贅沢なシャンプーを使いたいなんていう人もいるのではないでしょうか。
また、ちょっと疲れたりストレスが溜まってしまったりした時にも贅沢なシャンプーを使うと気分をすっきりさせることができます。
そんな時のために、特別なシャンプーを用意しておくのも良いですね。

SABONのシャンプーに注目

SABONのシャンプーは、繊細で豊かな泡が特徴のアイテムとなっています。
ボタニカルオイルが配合されていて、髪本来のしなやかさを引き出してくれるようなシャンプーでもあります。
特別な時や疲れた時に使うのはもちろん、髪の調子が悪いと感じた時のスペシャルケアにもぜひ使ってみてくださいね。
もちろん、普段使い
に使うのも素敵です。

SABONのシャンプーの口コミをチェック

それでは、SABONのシャンプーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

良い香りを楽しめる

SABONのシャンプーには、デリケート・ジャスミンとグリーン・ローズという2種類の香りが用意されています。
どちらもSABONらしい素敵な香りを楽しめるものとなっているので、香りの良いシャンプーを使って癒されたいというときにはぴったりなのだとか。
他にもSABONのアイテムを使っているという人は、香りの組み合わせも考えながら選んでみると良いようです。

硬い髪がふわふわになった人も

SABONのシャンプーを使ったことで、硬い髪がふわふわに感じられるようになったという人もいました。
オイルを使うと、髪が柔らかく感じられやすいですよね。
髪がごわごわしているなんていう時やごわつきが気になりやすいという人はぜひ使ってみてください。

軽いサラサラ髪になる

SABONのシャンプーを使うと、軽くてサラサラな髪に仕上がるという声もありました。
オイルが配合されているというと重さが出てしまうのではないかと心配する人もいるかもしれませんが、そんな人も安心して使えるようなものとなっているようです。
風になびくような軽やかな髪を作りたいという人はぜひ試してみてください。

乾燥が気になりにくくなる

SABONのシャンプーを使ったことで、乾燥が気になりにくくなったという人もいました。
これからの季節、どうしても肌や髪などが乾燥しやすくなってしまいますよね。
乾燥はダメージの原因にもなってしまいますから、できれば乾燥を感じる前に対処しておくのがおすすめです。

他のヘアケアアイテムと合わせて仕上がりを変えられる

SABONのシャンプーは軽やかでサラサラしたものとなっていますが、SABONでは他にもいろいろな種類のヘアケアアイテムを販売しています。
これらのヘアケアアイテムを使うことで、仕上がりを自分好みに変えることもできるのだとか。
自分にぴったりの仕上がりを作りたい時には、お店で相談して選ぶのもおすすめです。

良い香りのサラサラ髪を作っちゃおう

SABONのシャンプーは、SABONらしい良い香りが感じられてサラサラな髪が作れるアイテムとなっています。
特別なケアをしたい日やリラックスしたい時にはぴったりのシャンプーとなっていますから、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
2019年10月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

SABON(サボン)2021クリスマスコフレ|甘美で芳醇なゴールデン・ディライトの香りを纏って登場

【SABON(サボン)】の2021年クリスマスコフレはゴールデン・ディライトの香り!“Everything You Can Imagine”というテーマのもと、未来への希望が込められたホリデーコレクション《SABON 2021 Holiday Collection》が2021年10月28日(木)より数量限定発売されます。一部商品は公式サイトで10月14日(木)より先行予約も実施。

SABON(サボン)2021夏新作|人気フレグランス『オー ドゥ サボン』のミニサイズが登場!

ナチュラルコスメブランド【SABON(サボン)】の2021年夏の新作コスメは、持ち運びにも便利なミニサイズの『オー ドゥ サボン』!使いやすい30mLサイズで登場します。2021年7月1日(木)より、SABON直営店や公式オンラインストアなどで発売開始。全9種類の香りが、いつでもどこでも楽しめます。

2021夏新作《SABON(サボン)》限定コレクションを一挙ご紹介!期間限定POP UP SHOPもオープン

ボディケアアイテムで人気の『SABON』が2021年6月24日(木)から2021夏の限定コレクション「TOKYO Limited Collection」を数量限定発売します。それに先駆けて『SABON TOKYO Limited Collection 銀座三越 先行販売 POP UP SHOP』では2021年6月16日(水)より先行発売予定。日本の古今の融合を表現した、見た目にも美しい限定アイテムから目が離せません!

SABON/サボン 2021春コレクション《ローズフェスティバル》限定の香り「ホワイト・ローズ」も新登場

SABON(サボン)の2021年春コレクション「ローズフェスティバル」が、2021年2月18日(木)より限定発売!2/10〜ジェイアール名古屋タカシマヤPOP UP SHOPでは先行発売中です。昔、王妃が愛した伝説の秘密の花園からインスパイアされたローズをテーマに、レギュラーの「グリーン・ローズ」「ローズティー」に加え、限定「ホワイト・ローズ」が新登場。限定アイテムや3種のローズの香りを堪能できるやギフトセットなどが揃います。

【SABON(サボン)】髪や頭皮の乾燥が気になる人は《ローシャンプー》を使ってみて♡コンディショナーのような使い心地でしっとり仕上げ

これからの季節、髪や頭皮の乾燥が気になるという人もいるのではないでしょうか。そんな人におすすめなのがSABON(サボン)の「ローシャンプー」です。泡立たないシャンプーで髪の毛1本1本を保湿ケアしてくれるというSABON(サボン)のローシャンプーの口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ