顔だけじゃなくてボディも美白しよう♡ボディ用の美白ケア化粧品を紹介!

紫外線が強いこの夏、顔の美白ケアは欠かせません。ですが大事なのはボディの美白ケアもです!今回は、ボディ用の美白ケア化粧品をご紹介します♡

ボディ用の美白ケア化粧品♡

ボディの美白ケアはしていますか?
 
この夏、強い紫外線でダメージを
受けているのは顔だけではなくボディもです。
 
ボディの美白ケアといっても、あまりピンときませんよね。
美白化粧水や乳液をボディに塗るのは手間がかかるし、
それならばどうしたらケアできるのか?
 
そんな時にオススメなのが、ボディ用の美白化粧品です。
今回はしっかりとボディの保湿、美白ケアができる商品をご紹介します。

ニベア

こちらは青缶で有名なニベアから販売されている
リフレッシュプラスホワイトニングボディミルクです。
 
メラニンの生成を抑え、シミやソバカスを防いでくれる
美白成分の安定型ビタミンや
ユキノシタエキスやオリーブ油などのうるおい成分が配合されています。
 
そのため保湿されながら美白ケアができるボディミルクなのです。
紫外線ダメージを受けた肌を透明感のある肌に整えてくれますよ◎
 
150mlで1000円以下!プチプラな上にコスパもとってもいいです!

DHC

こちらはDHCの薬用アクネホワイトニングボディミストです。
 
ミストタイプになるので簡単にケアできるのがポイント♡
 
また、美白だけではなくなんとニキビケアまでしてくれるのです。
 
シュッとひとふきするだけでメントールが配合されたミストが
ボディをケアしてくれます。
 
殺菌・角質軟化作用があるサリチル酸と肌荒れ防止効果のある
グリチルリチン酸ジカリウムが配合されているので
デコルテや背中ニキビが気になる方には特にオススメ◎
 
メラニン生成を抑え、シミやそばかすを防いでくれる
ビタミンC誘導体が配合されています。

FANCL

こちらはファンケルのボディミルクになります。
美白はもちろん、エイジングケアまでしてくれるボディミルクなんです。
 
かさつきやハリ・弾力不足、首のシワやひじやひざの黒ずみまで
隅々とケアしてくれますよ。
 
防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤を
使っておらず、肌にとてもいい作りになっております。
 
のびがよくベタつかず、すぐに浸透されつるつるボディに◎

まとめ

以上、ボディ用の美白ケア化粧品の紹介でした♡
気になる美白ケア化粧品は見つかりましたか?
  
夏といえば肌が出たオシャレなお洋服を着たいですよね。
ですがその分紫外線ダメージを受けているはずです。
 
焼けた小麦色の肌はもちろん可愛いです!
ですが、ダメージをうけたボディはケアをしてあげないと
背中ニキビなどの原因にもなってしまいます。
 
顔だけではなくボディもしっかり
保湿、美白ケアをしていきましょう!
2017年8月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【化粧品成分人気ランキング】配合されていると嬉しい化粧品成分は?美容垢さんが選ぶ人気成分をチェック!

化粧品を選ぶ上で重要なポイントとなる成分。ニキビ・毛穴・乾燥といった肌悩みの改善や、美白・エイジングケア*といった美容効果など、目的に合わせて適切な化粧品を選びたいですよね。今回は、美意識の高いSNSの美容垢さんに、化粧品成分に関するアンケートを実施。今注目されている美容成分と、気になる効果をご紹介します。今更聞けない、化粧品の仕組みや成分表示の基礎も要チェック!

【ホワイピュア】薬用美白UVモイスチャークリームで夏の乾燥対策も美白ケアもバッチリ!

ホワイピュアの薬用美白UVモイスチャークリームは、保湿成分たっぷりで美白ケアまでできる化粧下地となっています。乾燥やテカり、シミ、夕方のお肌の疲れなどが気になる人にはぴったり!気になる口コミをチェックしてみましょう。

4月19日発売!ファンケルから数量限定「パーフェクト ホワイトニングキット」登場

人気スキンケアブランド【ファンケル】から、2018年4月19日(木)より数量限定の「パーフェクト ホワイトニングキット」が、通信販売と直営店舗で登場します。春先から夏の紫外線からお肌を守ってケアする限定キットです!

SNSで話題!やっぱり【ニベアの青缶】は優秀♡美白効果抜群の合わせて使えるアイテムもご紹介

《ニベアの青缶》は昨今ではずっと使える優秀なクリームと話題ですよね。そんなクリームですが、どのように使えばより良く使えるのでしょうか??今回はそんなニベアのクリームと一緒に使うと良い商品や使い方などを紹介していきます♡

ニベア洗顔がとっても気になる♡実際に使った人の口コミをチェック!

保湿クリームが人気のニベアから、9月に新作の洗顔料が発売となりました。ニベアらしく保湿力抜群のアイテムで、秋冬に使うにはぴったりのアイテムとなっています。そんなニベア洗顔を実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。

この記事のキーワード

この記事のライター

水鳥ゆな 水鳥ゆな