ワンコインでゲットできる【無印良品】のネイルカラーで品のあるナチュラル綺麗な指先を手に入れよう♪

いろいろなプチプラネイルがありますが、今回注目したのは【無印良品】のネイルカラー。優れたネイルカラー以外にも簡単に甘皮ケアができるアイテムまで幅広く紹介していくので、ぜひ参考にしてみて下さい。

使いやすい【無印良品】のネイルカラー

【無印良品】のネイルカラーは、速乾性に優れた使いやすいアイテムです。
シンプルな見た目も素敵で、500円でゲットできるところも嬉しいポイント。
持って損のない品のあるカラーも魅力的なので、ぜひ早速カラーをチェックしていきましょう。

ピンクベージュ

最初に紹介するのは「ピンクベージュ」。
肌馴染みの良いキュートなカラーで、上品な女性らしい指先に仕上げてくれるアイテムです。
オリーブスクワランやモモ葉エキスなどの植物性うるおい成分が配合されているので、爪の乾燥が気になる方にも◎

オフィスなどでも使いやすいカラーなので、1つ持っておくととても便利。
トップコートなしでもツヤツヤに仕上げてくれ、爪を自然と綺麗に見せてくれるところも嬉しいアイテムです。
甘すぎないピンクカラーなので、大人の女性にも使いやすく好感度の高いネイルに仕上げてくれます。

クリアレッド

SNSでも人気が高い「クリアレッド」。
自然な血色感をプラスしてくれるカラーで、イキイキとした健康的で可愛い指先に仕上げてくれるアイテムです。
一度塗りでもムラになりにくいので、使いやすさも◎

速乾性にも優れているので、忙しい時にもおすすめです。
塗り方や重ねた方によって印象が変わるので、1つでいろいろなネイルを楽しめる優れ物。
グラデーションネイルも作りやすいので、ぜひ気になる方は試してみて下さいね!

ベージュ

落ち着きのある大人っぽい指先に仕上げてくれる「ベージュ」。
肌馴染みの良いカラーで、指先を自然と綺麗に見せてくれるアイテムです。

今年はヌーディカラーが流行っているので、トレンド感も◎
なめらかな塗り心地で速乾性もあるので、ぜひ普段のネイルに取り入れてみて下さい。

こちらもおすすめ

甘皮ケアオイル

ネイルカラーをより綺麗に見せてくれる「甘皮ケアオイル」。
甘皮が気になるという方におすすめなアイテムで、甘皮ケアを自宅で簡単にできるアイテムです。
爪に優しい植物性オイルが配合されているので、爪に優しいところも嬉しいポイント。

保湿効果も高いので、指周りの乾燥が気になる方にもおすすめです。
持ち運びにも便利なペンタイプなので、ポーチインにも。
お値段もお手頃なので、気になる方は一度使ってみて下さい。

品のあるナチュラル綺麗な指先へ

【無印良品】のネイルカラーは、いかがだったでしょうか?

ナチュラルなネイルを楽しみたい方にぴったりなアイテム。
速乾性や保湿効果など機能面も優れているので、ぜひ前向きに取り入れてみて下さいね。
2019年4月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【セルフネイル派におすすめ】D-UP(ディーアップ)のネイルファンデーション人気No.1カラーは?

D-UP(ディーアップ)の『ディーアップファンデーション』といえば、爪の悩みをカバーしツヤのある健康的な指先に見せてくれる、いわば爪のファンデーション。今回は読者さんにアンケートを実施し、人気色を調査しました!リアルな口コミと一緒に、その結果をランキング形式でお届け。セルフネイル派の方は必見です。

【デュカート】新シリーズ『nail mine(ネイルマイン)』人気色ランキング発表♡気になる1位は?

大人気プチプラネイルブランドDucato(デュカート)の新作ネイルシリーズ『nail mine(ネイルマイン)』が可愛いと話題♡今回は、定番6色と数量限定3色から人気のカラーをふぉーちゅん読者さんにアンケート。結果をもとにランキング形式でご紹介します。愛用者さんのおすすめコメントにも注目です!

【セルフネイラー必見】マニキュアとジェルのいいとこ取り♡「ジーニッシュマニキュア」おすすめカラー8選

マニキュアにジェルネイル成分(光硬化樹脂)を配合した『ジーニッシュマニキュア』が時短&長持ちするとSNSで話題♡今回は、そんな『ジーニッシュマニキュア』の特徴と使い方、人気カラーをご紹介します。速乾性&UVライトなしで硬化する秘密や、読者アンケート人気No.1のカラーと愛用者の口コミも必見です♪

Ducato(デュカート)人気ネイルに2023春の定番色が新登場♡美爪ケアできるネイルオイルも発売!

Ducato(デュカート)2023年春新作コスメ情報|4月12日(水)より、『デュカート ナチュラルネイルカラー N』の春新定番3色が発売に。簡単ネイルケアが叶う『デュカート ネイルオイルセラム』も同日発売。今回は、ふぉーちゅん編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

TONEDROP(トーンドロップ)新作|神崎恵さんコラボネイル"爪のファンデーション"が全国発売に

TONEDROP(トーンドロップ)2023年春新作コスメ情報が到着!美容家の神崎恵さんとコラボした"爪のファンデーション"が3月31日(金)より全国発売に。先行発売の特設ショップ、公式EC&限定店舗分は即完売!ナチュラルな美爪が叶う大人気ネイルを、編集部が実際に使用したレビューと一緒にご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ