ズボラさん必見!速乾・ネイルオフが楽なナチュラルネイルカラーはこれ!

指先からお洒落にしたいけどネイルが面倒、と思っている方は多いですよね。でも、速乾性が高くてネイルオフが簡単なら、すぐに指先をおしゃれにすることができます。そこで、今回は使いやすいおすすめのナチュラルネイルカラーをまとめてみました。

ナチュラルネイルカラーがおすすめ!

おしゃれはしたいけど、ネイルはちょっと面倒・・・というズボラさんは多いですよね!そのような女子はナチュラルネイルカラーにするとおしゃれできれいな爪にすることができるのでおすすめです。BBクリームのようなカラーを選ぶと、爪のムラを補正しながら凸凹を滑らかにしてくれるので、きれいな爪にしてあげることができます。

さらに、速乾性が高くてネイルオフが簡単ならズボラさんでもしっかりときれいな爪を維持しておしゃれを楽しむことが出来ますよね。なので、ここからはおすすめのナチュラルネイルカラーをご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ズボラさんにおすすめ!速乾性・ネイルオフが抜群はこれ!

ズボラさん おすすめ ナチュラルネイルカラー クノア

via kunoa.com
クノアのナチュラルネイルカラーは、水性なので、速乾性が高くてお湯で簡単にネイルオフをすることができます。ズボラさんにおすすめのマニキュアですよ。

・クリア
・パールベージュ
・ほんのりピンク
・きらめきピンク

全部で4種類あります。どれもナチュラルネイルカラーなので、ズボラさんにおすすめです。きれいな爪を簡単に仕上げることができます。お値段は2000円前後なので、購入を考えている人はぜひホームページをチェックしてみてくださいね。
ズボラさんにおすすめのナチュラルカラーネイルは、 デュカートです。こちらもネイルオフが面倒の人におすすめなナチュラルネイルカラーです。お湯につけるだけで簡単にオフすることができるので、普段ネイルをしない初心者でも使いやすいタイプです。これを塗るだけでおしゃれできれいな爪にすることができます。

<ピールオフネイルカラーシリーズ>
・木苺ジュレ
・ピーチミルク
・ココアクリーム

ベースコートがいらず、ネイルカラーとして塗るだけで楽しむことが出来るのでズボラさんにもおすすめです。きれいな爪にしてくれる成分が配合されているので、爪を保護するためにネイルをするのもありですよ。
エテュセのナチュラルネイルカラーは、ジェルのような厚みを出してくれるのに速乾性が高くて全く寄れません。なので、ズボラさんにおすすめのネイルで、簡単におしゃれできれいな爪に仕上げてくれること間違いなしです。

<おすすめのナチュラルカラーネイル>
・ジェルカラーコート BE1(シアーベージュ)
・ジェルカラーコート BE2(ココアクリーム)
・ジェルカラーコート PK1(桜貝ピンク)
・ジェルカラーコート RS2(ばらいろ)

お値段もプチプラですし、ズボラさんも購入しやすいのではないでしょうか?ネイルをするとき、乾きにくいというイライラを簡単に解決してくれるので、ぜひチェックしてみてください。

ナチュラルネイルならネイルズ インクがおすすめ!

ネイルズ インクのマニキュアは、速乾性が高く時短で仕上げることが出来るのに、本格的なネイルを楽しむことが出来ます。また、ナチュラルカラーも豊富でおしゃれできれいな爪にまとめることができます。

爪の補正をしっかりとしつつ、お湯ではがすことが出来るネイルなのでズボラさんにもピッタリですよね。また、ベースとネイルカラーが一緒に入っているので不器用さんやせっかちさんにもおすすめのナチュラルネイルカラーです。ヌーディ―カラーのナチュラルネイルは、楽をしながらおしゃれが楽しめるのでぜひチェックしてみてくださいね。
今までネイルサロンにお金をかけていたズボラさんも、実はセルフで簡単におしゃれなナチュラルネイルを楽しむことが出来ます。

ネイルズインクには、ネイルシリーズがあって自分にあったネイルを探すことが出来ますよ。とにかく、嘘と思うくらい乾きが早いのに、ぷっくりとしたジェルネイルの感じを出すことが出来ます。ネイルサロンにお金をかけるよりもセルフで、おしゃれできれいな爪に仕上げることが出来るなら試す価値あり♡
ネイルズインクは、単色塗りだけでもおしゃれできれいな爪を演出することができるので、ズボラさんに絶対におすすめのアイテムです。これから秋冬にぴったりなカラーもあるので、気分に合わせてナチュラルネイルカラーやちょっと濃い目を組み合わせながらおしゃれできれいな爪にまとめてみましょう。

発色もいいですし、速乾性がとても高いので、是非一度試してみてくださいね。
ネイルズインクのナチュラルネイルカラーに、ラメをプラスするとさらにおしゃれなセルフネイルを簡単に楽しむことが出来ます。気分によってちょっと華やかにすることが出来るのは嬉しいですよね!

速乾性が高くてネイルオフが楽なら、ちょっといつもより凝ったネイルデザインを楽しむのもありですよね♡お好みのカラーを選んで、あなたオリジナルのネイルを楽しんでみましょう。

まとめ

いかがでしたか?

ズボラさんならネイルサロンに通う時間をなくし、セルフでも時短で簡単に済ませたいと思いますよね。でも、しっかりと速乾性が高くネイルオフが簡単なアイテムを見つけることが出来れば、ナチュラルカラーネイルでおしゃれできれいな爪に仕上げることが出来ます。これで、おしゃれを完璧にまとめることができるので、ぜひお気に入りのアイテムをゲットして試してみてくださいね。
2017年9月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017秋ネイル】スパイシーネイルのおすすめデザイン15選♡

甘めなデザインのネイルは苦手!という女子は、2017秋にスパイシーネイルがおすすめです。どれもかっこよくセルフでも簡単に楽しめます。そこで、今回はおすすめのスパイシーネイルデザインをまとめてみました。

人気ネイルカラー『ジーニッシュ マニキュア』2021秋冬の新色が登場!おうちで西洋美術の世界へ♡

【Cosmé de Beauté(コスメ・デ・ボーテ)】の人気ネイルカラー『Genish Manicure(ジーニッシュ マニキュア)』の2021年秋冬の新色が、2021年8月21日(土)より発売!西洋美術の世界にインスパイアされた新4色が揃います。ダヴィンチやクリムトなど、ネイルカラーには芸術家の名前が付けられており、西洋美術の世界観を自宅にいながら密に体感できますよ。

大好きなものでテンションをあげたい!可愛い《コスメネイル》のデザインまとめ

好きなものをモチーフにしたネイルって、それだけでも気分があがりますよね!コスメ好きさんなら、もちろんコスメをモチーフにしたネイルは覚えておきたいところ。真似したくなる可愛いコスメネイルのデザインをまとめました。

【ネイリスト】プチプラ速乾なトップコート!《クイッククリスタルコート》の口コミをチェック♡

忙しい生活の中でセルフネイルをしている人は、速乾タイプのトップコートが便利だと感じる人も多いのではないでしょうか。ネイリストのクイッククリスタルコートは、ツヤツヤなネイルを作ってくれる速乾トップコートです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【バイナラクス】《ウィークリートップコート》で丈夫なネイルが作れる!気になる口コミをチェック♡

セルフネイルって、欠けたりハゲたりしてしまいやすいですよね。セルフネイルを長持ちさせたい人に人気となっているのがバイナラクスのウィークリートップコートです。速乾で使いやすいというウィークリートップコートの口コミをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙