コスパ抜群♡美容クリームから生まれた【ポンズ】の《クリームクレンジング》で美肌を目指そう♡

クレンジングをすると肌がつっぱる、隅々まで汚れが落ちてない気がするという方は、クレンジングを見直す必要があるかもしれません。そこで今回は、そんな方にもおすすめするポンズのクリームクレンジングを紹介します♡ぜひ参考にしてみて下さいね!

ポンズクリームクレンジングが優秀♡

Rinaさん(@belle.dame723)がシェアした投稿 -

ポンズクリームクレンジングは、クリームクレンジング売り上げNO1を誇る人気のアイテム♡美容クリームから生まれたクレンジングなので、クレンジングしながらスキンケアができる優れ物です。クレンジングをする時に同時にマッサージをすると、嬉しいリフトアップ効果も♡

使い方も簡単で、何よりもコスパがとても良いアイテムです。メイクが落ちたサインとしては、クリームクレンジングがオイル状に変化してスッと軽くなった時がポイント♡自分の理想の肌に合ったものを選べるところも魅力的で、ポンズのクリームクレンジングはタイプ別に4種類揃っています。

種類別に詳しく紹介♡

エイジビューティー クリームクレンジング

最初に紹介するのはエイジビューティー クリームクレンジング♡洗い流すタイプのクリームクレンジングで、ふっくらとした弾力のある肌へ導いてくれるアイテムです。肌ハリ成分のCLA4が配合されているので、最近肌にハリがなくなってきたかも!という方はこちらがおすすめ♡

乾燥小じわなどにも効果的なので、乾燥小じわが気になる方にも向いています。フローラルの香り付きで、香りを楽しめるところも◎マッサージすることによりリフトアップ効果もアップするので、ぜひマッサージにも励んでみて下さい!

ウォッシャブルコールドクリーム

ウォッシャブルコールドクリームは毛穴が気になる!という方におすすめなアイテム♡洗い流すタイプで、毛穴の汚れを綺麗にとってくれます。

天然由来の保湿成分ハマメリスエキスが配合されているので、潤い効果も◎肌触りの良い滑らかな肌へ導いてくれるので、肌のごわつきが気になる方にもおすすめです♡こちらは無香料なので、香りが苦手という方にも向いています!

クリアフェイス クリームクレンジング

クリアフェイス クリームクレンジングは、古い角質を落としてくれる洗い流すタイプのクリームクレンジング♡口コミでも一番人気のアイテムで、くすみのない透明感溢れる肌へ導いてくれると評判のアイテムです。

4種の韓植物エキスが配合されているので、保湿効果もばっちり♡グリーンシトラスの香りが心地よく、香りにも癒されるアイテムです。

コールドクリーム

最後に紹介するのはコールドクリーム ♡こちらは唯一の拭き取るタイプで、しっとりとした肌へ導いてくれるアイテムです。保湿成分である天然由来のミツロウが配合されているので、乾燥が気になる方におすすめ♡香りはローズで、女性らしい優雅な香りを楽しめます。

ポンズクリームクレンジングで美肌を目指そう♡

ポンズクリームクレンジングは、いかがだったでしょうか?♡ぜひここで紹介したアイテムを参考に、あなたのお気に入りのアイテムをゲットしてみて下さいね!
2018年3月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ナチュリエ『ハトムギ化粧水』が初リニューアル!保湿力アップで顔・身体の乾燥対策におすすめ

naturie(ナチュリエ)2022年冬新作コスメ情報|発売20周年を迎える『ナチュリエ ハトムギ化粧水』がリニューアル!さっぱり感はそのままに、ハトムギエキスを増量し保湿力がアップ。2022年11月30日(水)より全国のドラッグストア、大型スーパー、バラエティストアにて発売されます。

【徹底解説】クレンジングの種類と選び方|メイク落ちランキング&肌タイプ別おすすめ

クレンジングといっても、オイルやジェル、バームなど種類が豊富で、どれが自分に合ったタイプなのか迷いますよね。数あるクレンジングの中から、商品特徴と口コミだけで自分にぴったり合うものを選ぶのは困難です。そこで今回は、クレンジングの種類毎に特徴をわかりやすくご紹介。商品選びの参考にしてみてください。

《キールズ》待望の新作美容液をレビュー♡皮膚科学に基づくアプローチでエイジングケア※

《Kiehl’s(キールズ)》から独自のマイクロレチノール(整肌成分)を配合した『キールズ DS RTN リニューイング セラム』が2021年9月3日(金)より新登場!ハリの低下やキメの乱れ、乾燥小じわによって顔にできる“点”や“線”“影”。密な潤いを届ける軽やかなクリーム状のテクスチャーがそれらの悩みにアプローチします。今回は予約受付や先行発売の情報と共に、新作美容液のレビューをお届けします。

ロゼット2021秋「夢みるバーム」新作♡乾燥小じわを目立たなくするクレンジングバームでふっくら肌へ

ロゼットの人気商品「夢みるバーム」シリーズから、メイクをやさしく落としながら乾燥小じわを目立たなくする『夢みるバーム 赤泥リンクルモイスチャー』が登場!2021年9月21日(火)より発売予定です。美容成分配合のしっとり濃厚なクレンジングバームが、メイクをオフしながらしっかり保湿。肌悩みをケアできる新しいクレンジングバームでふっくら肌を体験してみましょう。

眠れる森の美女達へ《MIMURA(ミムラ)》の濃密保湿“NOUMITSUセット”を10名様にプレゼント!

【プレゼント応募期間:2020年12月23日(水)18:00 〜1月6日(水)17:59迄】MIMURA(ミムラ)から、冬の時期に欠かせない乾燥対策にピッタリの化粧水「トリートメントローション」と「ナイトマスク」をご紹介。マスクで肌荒れに悩んでいる方必見です。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ