話題のワンデイジュースクレンズで簡単に飲むだけで置き換えダイエットに挑戦♡

ハリウッドのセレブやモデルたちが飲んでるで日本でも話題になり、今話題のジュースクレンズ。よく雑誌にも取り上げられていますね。今回は話題の「ワンデイジュースクレンズ」について教えちゃいますよ!

ワンデイジュースクレンズの魅力を知ろう

ジュースクレンズ

ジュースクレンズ

コールドプレス製法で新鮮な果物・野菜の栄養素だけをギョっと搾り出してつくったものがジュースクレンズです。

短い期間でダイエットに成功すると今話題沸騰の「ワンデイジュースクレンズ」。
それは、1日の食事に固形物を食べずに、この6本のジューズクレンズに置き換えるといったやり方です。
豊富な野菜や果物をコールドプレス製法で作ったドリンクで、加熱したり、水を加えないで、100%野菜と果物からの水分のみでできたドリンクで、野菜・果物の栄養をそのまま壊すことなくドリンクに仕上げたものになります。
なので、1日の食事をドリンクだけに置き換えても充分な栄養が摂取できます。

ワンデイジュースクレンズのやり方を紹介します

ジュースクレンズ

ジュースクレンズ

上でも述べた通り、1日の食事時、固形物をいっさい口にせず6本のドリンクのみを取り入れるのが「ワンデイジュースクレンズ」。

「クレンズ」とは浄化やデトックスなどの意味になり、1日の食事をジュースクレンズのみに置き換えることで、ダイエット効果ももちろん得られます。それプラス体内デトックスもできるので、体内美人も目指した方へは必見のドリンク。

飲み方は、朝起きてから1本飲み、その後は2,3時間間隔にジュースクレンズを飲み、1日を通して6本飲むという、簡単シンプルな方法。これ以外に水分を取りたい場合は、温かいハーブティーなんかが良いですね◎

ワンデイジュースクレンズの効果がびっくり♡

クレンズジュース

クレンズジュース

ダイエット

ダイエット

皆さんきっとこの「ワンデイジュースクレンズ」正直1日これだけで過ごすの辛くない??と思いますよね?でも実際のところ、思ってたより空腹にならなかった・ちゃんと満腹感も得られた。といった声が多いんですよ。

そして、このワンデイジュースクレンズをしている間、トイレの回数が増えますので、それにより体から毒素がでてデトックス効果も得られます。

野菜と果物の栄養素がたっぷり「ワンデイジュースクレンズ」を始めましょう!

クレンズ

クレンズ

クレンズ

クレンズ

いかがでしたでしょうか?
たった1日「ワンデイジュースクレンズ」に置き換えただけで、体重・や体内が変わるの?と思いの方、まずは挑戦してみて下さい。挑戦する価値はあります。
翌日朝起きた時には肌のハリ、体がすっきりとした感覚、むくみの解消、お通じが良いなどの様々な変化に気づくことができます。

また普段なかなか野菜をとらない方、お通じが悪いけど下剤は飲みたくないなと思いのかたへも「ワンデイジュースクレンズ」を、オススメします♡
是非皆さん、1度お試しください♡
2017年6月3日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ビューティー】美容・ダイエットに効果的なドリンク3選。ヘルシーに痩せよう♡

今回はダイエットや美容・健康にぴったりのドリンクを人気トップ3に絞ってご紹介します。是非取り入れて綺麗な体を目指しましょう!

クレンズデリで置き換えダイエット!体内も浄化され綺麗スッキリ体内美人

夏になり慌ててダイエットに勤しんでる方もいるのではないでしょうか?そんなあなたに朗報。「クレンズデリ」で置き換えダイエットが女性たちの間で大人気。その人気の理由とは!?

睡眠不足はダイエットの大敵って本当!?その理由を解説します

睡眠不足になると肌がボロボロになったり健康に影響を与えるというのは良く知られていますよね。しかし実は、睡眠不足はダイエットの敵でもあるというのは知っていますか?なぜ睡眠不足だと太りやすくなってしまうのか、その理由について解説します。

海外で話題の《 プラントウォーター 》って?ダイエットに効く効果をチェック

気温がどんどん高くなって、いよいよ本格的な夏到来! 水分補給も意識してとりたいところですが、ダイエットや美活に敏感な女性達が注目しているのが【プラントウォーター】なんです。植物由来のチカラで内側からキレイをサポートしましょう♩

はちみつ100%のキャンデーが話題♡美容やダイエット、健康にもうれしい♪

コンビニやスーパーなどで、はちみつ100%のキャンデーが販売されているのを見たことはありますか?とっても甘いことに加えて、食べ続けると風邪をひかなくなったという口コミが広がって話題になった商品ですが、実は美容にとっても嬉しいお菓子なのです。ぜひ、チェックしてみてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

あんみつ♡ あんみつ♡