カラフル過ぎる☆ラッシュの固形シャンプーで髪と頭皮をすこやかに!夏におすすめのシャンプーバーを紹介

ラッシュの固形シャンプーは地球にも人の肌にも優しい原料でできています。20種類以上もの豊富なバリエーションで展開しており、どれもとってもカラフルで見た目もキュート☆そこで今回はラッシュの固形シャンプー、シャンプーバーから夏の髪をいたわる3つをピックアップして紹介します♡

カラフルなLush(ラッシュ)固形シャンプーがかわいい☆

夏はとくに頭皮が汗でベトついて嫌な気持ちに。そんなときはラッシュの固形シャンプーですっきりリフレッシュするのがおすすめです。

ボディ、ヘア、フェイスなど自然由来の成分を原料にしたラッシュのケアコスメはどれもカラフルで大人気♡

手のひらサイズの固形シャンプーもとってもカラフルで、シャンプーが思わず楽しくなるアイテムなんです♪
20種類以上のシャンプーから自分にあったものを選ぶことが出来ます。今回はとくに夏におすすめの固形シャンプーをセレクトして紹介します☆

夏におすすめのラッシュ×シャンプーを3つ紹介

今回セレクトしたのは、夏に気になる頭皮のべたつきを解消するものや、紫外線ダメージによる髪のパサつきを改善してくれるシャンプーです。

香りもとってもいいので、さっそくチェックしてみましょう♪
パサつく髪に悩む方におすすめの#のりのりシーサイド。

海藻エキスが髪にうるおいを与え、シーソルトがボリューム感を与えてくれるシャンプーです。乱れたキューティクルを整えながら、レモンオイルが輝くような艶を演出します。

ミモザ、ジャスミン、オレンジフラワーの爽やかなレモン系の香りでさっぱりとした使用感♡フォトジェニックな夏にぴったりのブルーも素敵ですね☆
ラベンダーやローズマリーのハーブのエキスを配合した#紫ショックは、頭皮の嫌なベタつきをサッパリ洗い上げるシャンプーです。

ヨーロッパで古くからヘアケアに用いられたジュニパーベリーを配合。過剰な皮脂分泌による頭皮トラブルを防ぎ、気になるニオイもケアしてくれます。

レモンとライムの爽やかな香りがしますよ☆
太陽のように輝く髪に導く#ブラジリアント。ブラジルの太陽のように、美しくツヤのある髪になります。

ブラジル原産の保湿力の高いアンディローバオイルを配合し、髪の芯までうるおいを与えてまとまりやすい髪に☆頭皮とキューティクルを整えるスイートオレンジオイルも配合しています。

ブラジリアントはオンライン限定なので、オンラインショップからチェックしてみてください。

使い心地はどうなの?

日本ではまだまだ珍しい固形シャンプー…。固形シャンプーの使い心地も気になりますよね。

とくにシャンプーは泡立ちのよさも気になりますが、ラッシュの固形シャンプーは泡立ちの良さもGOOD♡濡れた髪にクルクルするだけで、どんどんモコモコの泡が生まれます。

髪への刺激が気になる方は手で泡立ててから使用するのもオススメです。

ラッシュの固形シャンプーで髪をいたわろう♡

ラッシュの固形シャンプーは固形にすることで、パッケージが不要となり地球にも優しいアイテムになっています。まだまだたくさんの種類があるので、ぜひ自分にあったシャンプーを探してみてください☆
2018年8月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【数量限定】オンラインのみ発売中!花びらが可愛いLUSH(ラッシュ)の新作シャンプーバーをCHECK!

LUSH(ラッシュ)と言えば、個体で出来たシャンプー「シャンプーバー」が人気ですよね。今回、ラッシュオンラインでしか手に入らない新作シャンプーバーをご紹介します。ひとつひとつのシャンプーバーの上には可愛らしい花びらが添えてあり、プレゼントにもとっても最適です!詳しくご紹介します。

本日発売"LUSH(ラッシュ) "#SOSsumatra!チャリティーキャンペーン「スマトラ シャンプーバー」

地球にも人間にも優しい製品で世界中で愛される【LUSH(ラッシュ)】から2018年3月16 日(金)〜4月19日(木)の期間限定で登場したのは、LUSH(ラッシュ)が力を入れる活動のひとつ、チャリティー商品。「スマトラ シャンプーバー」の魅力とラッシュの活動をご紹介します!

LUSH(ラッシュ)の《バスオイル》が可愛すぎる♡気になる香りや使用感は?

入浴料が大人気のLUSH(ラッシュ)から、チョコレートみたいな見た目が可愛い《バスオイル》が登場♡お風呂にゆったり浸かりたくなるこの時期にぴったりの入浴剤で、しっとりお肌を目指しませんか♡

LUSH 2022クリスマス限定|日本初登場のキャンドルや新作ボディウォッシュなど全50種をご紹介♡

LUSH (ラッシュ)のクリスマス限定商品が2022年9月21日(水)より発売されます。クリスマス仕様のバスボムやバブルバーをはじめ、日本初登場のキャンドルやボディウォッシュ、リップジェリーなど新作アイテムが勢揃い!ハッピーなクリスマスコレクションで1年間頑張ってくれた自分を癒しましょう♡

【LUSH/ラッシュ】まるで和菓子のようなバスボム12種セット『四季の一服』が限定登場!

英国発のナチュラルコスメブランドLUSH(ラッシュ)から、日本の四季が織りなす原材料を使用した日本限定のバスボム(入浴料)12種をセットにした『四季の一服』が限定登場!『世界バスボムデー』である、2022年4月27日(水)より発売が開始されています。今回は、そんな新作のバスボムをふぉーちゅん編集部が実際にお試しして詳しくレビューしていきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

久八 みつる 久八 みつる