【エビータ】バラ泡洗顔からピンク色の「ローズ&ストロベリー」限定販売♡10/1~

エビータから販売されているバラ泡洗顔に、ピンク色の「ローズ&ストロベリー」が数量限定で登場します。とっても可愛らしいピンクの泡でさらに楽しめるアイテムとなっています。ギフトにもぴったりなこのアイテムは10月1日の発売となっています。

エビータのバラ泡洗顔

エビータ「ビューティホイップソープ」は、バラ泡洗顔とも呼ばれています。
その秘密は、スプレーからバラの花の形に泡が出てくる洗顔料です。
CMなどで見たことがあるという人も多いのではないでしょうか。
ふわふわの泡でうるおいを残しながら洗ってくれるのも◎
バラの香りを楽しみながら洗顔できます。

なんといってもバラの形が可愛い

この商品の特徴は、なんといっても押し出されたバラの形が可愛いことにあります。
洗顔をするところは人に見られるものではないのですが、やっぱり可愛いものを使うとテンションが上がりますよね♡
バラというモチーフは、女性らしさを感じるものでもあるので、洗顔するたびに女性らしい気分になれるというのも素敵です◎

海外でも販売中

実は、ビューティホイップソープはその人気の高さから、日本だけでなく海外でも販売されています。
日本生まれのアイテムが海外でも人気になっているなんて、なんだか誇らしい気分ですよね♡
現在は日本のほかに台湾や香港で販売されているとのことですが、それ以外の地域に行くときにはお土産として日本から持って行ってみるのもおもしろいかもしれません。

ローズ&ストロベリーのアイテムを限定販売

ローズ&ストロベリー

そんなビューティホイップソープに、ローズ&ストロベリーのアイテムが登場します。
2017年10月1日から数量限定での販売となりますので、気になる方はぜひ早めにチェックしておくと良いでしょう。
ドラッグストアやバラエティショップなどで販売が行われる予定となっています。

ピンクの泡でさらに可愛い♡

ローズ&ストロベリーは、ピンクの泡で出てくる洗顔料となっていて、普段のアイテムよりもさらに可愛らしくなっています♡
ビューティホイップソープのファンの方ならばぜひ手に入れたくなる可愛さなのではないでしょうか。
ボトルにも可愛らしく細かいバラのデザインがなされているのも素敵です◎

香りで癒されてリラックス

従来から販売されているビューティホイップソープはバラの香りですが、今回販売されるアイテムはローズ&ストロベリーの香りとなっています。
どちらか好みのものを選んでみると良いですね。
香りで癒されながらリラックスができるというのも素敵なポイントです♡

ちょっとしたギフトにもぴったり♡

今回の限定アイテムは、とっても素敵なデザインとなっているのでちょっとしたギフトにもぴったりです。
価格はオープン価格となっていますが、従来販売されているアイテムを見るとそれほど高価なものとはなっていないので、何かのお礼などとして贈ってみるのも良さそうですね。

いかがでしたか?

エビータから販売されているバラ泡洗顔に、さらに可愛らしい限定商品が販売されるというのはとっても嬉しいですね♡
自分で使うのはもちろん、ギフトにもぴったりなアイテムとなっていますので、10月1日の発売日をぜひチェックしてみてください。
2017年8月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

エビータ《ボタニバイタル 艶リフト ジェル》《ボタニバイタル ディープモイスチャー ジェル》3/1発売!レース切り絵のような美しい限定デザインをチェック!

カネボウ化粧品のエイジングケアシリーズ「エビータ ボタニバイタル」の《ボタニバイタル 艶リフト ジェル》と《ボタニバイタル ディープモイスチャー ジェル》が、切り絵画家・蒼山日菜さんが手がけられたレース切り絵をまとった限定デザインで2019年3月1日(金)から限定発売されます。植物の生命力に着目して誕生したオールインワンエイジングケアジェルにぴったりなデザインとなっています。

2019年10月15日~数量限定発売【サボリーノ】から新しく出た《オトナプラス 夜用チャージフルマスク》を紹介!

「最近乾燥が気になる」「エイジングケアを始めたい」という方は、今回紹介する【サボリーノ】の《オトナプラス 夜用チャージフルマスク》がおすすめ。時短スキンケアにもぴったりな魅力的なアイテムなので、ぜひお見逃しなく!

アラサー・アラフォー必見!【D.U.O. (デュオ)】のエイジングケアアイテムからおすすめを紹介♡

デュオといえばクレンジングバームのイメージが強いかもしれませんが、実は他にもたくさんのアイテムが販売されているんです。エイジングケアに力を入れているブランドですからアラサー・アラフォー世代の人はぜひチェックしてみてください。

【カネボウ】ツヤのあるなめらか肌を作れる《イルミネイティング セラム》の口コミをチェック♡

自然なツヤのあるお肌ってとっても理想的ですよね。カネボウのイルミネイティング セラムは、ツヤを与えるだけでなくお肌をなめらかにしてくれる美容液でもあります。さらっとした使い心地も魅力のイルミネイティング セラムについて口コミをご紹介します。

《ルナソル2019春新作》ジェル洗顔『スムージングジェルウォッシュ』が3/8発売♡うるおいキープで毛穴汚れスッキリ

温度、湿度が大きく変わるこの季節。肌ケアには特に気をつかいますよね。春はくすみのない明るい肌で迎えたいもの。そんな方に是非オススメしたいのがルナソルからこの春、新しくローンチする『スムージングジェルウォッシュ』です。独自開発のポリッシングクレンズ処方が毛穴汚れ、角栓にアプローチ。肌に負担をかけずに清らかな水ツヤ肌へと導きます。そんなスムージングジェルウォッシュの気になる使用感をレビューしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ