オールインワンネイル復刻版!【シュガードール】がパワーアップして帰ってきた♡

ベースコート・ネイルポリッシュ・トップコート…ネイルっていろいろな工程があって面倒。そんな方におすすめなのが、シュガードールのオールインワンネイルです!爪を補修する成分も配合されているので、ジェルネイルをお休み中の方にもおすすめです。2017年春らしいカラーでリニューアルしているので、さっそくチェックしましょう。

爪に優しい♡シュガードールがリニューアル!

大人ネイルの決定版♡シュガードールがこの春リニューアル

爪先までが身だしなみ…♡そんなおしゃれに敏感な女性達も、ネイルのし過ぎで爪が傷んでしまった!…なんて経験ありませんか?実はシュガードールのオールインワンネイルはベースコート、ネイルカラー、トップコート、ケア成分がひとつになったハイブリットネイルなんです!
爪を保護する植物性オイルやうるおい成分配合なので、ジェルネイルをお休みしたい…、手軽に本格派のネイルを楽しみたい…なんて方にもおすすめ♡さらにナチュラルなふんわりとした発色で再登場しているので、学校やオフィスネイルにも頼れるアイテムになっています。
2014年から発売開始と同時に大人気のネイルですが、実は今年2017年にバージョンアップしてリニューアルしているんです♡新たにカラー展開も春夏仕様に3色リニューアルしているので、さっそく色をチェックしましょう。

気になる新色をさっそくチェック♡

New!《 ♯01 ほんのりピンク 》

ひと塗りでもツヤやかな爪先になるほんのりピンク。透明感のある色なので、肌馴染みもよく即美爪になれる優秀ネイルです。デートシーンにもおすすめ♡
二度塗りしても厚塗り感のない仕上りに♡かわいらしい桜色になるので、春ネイルにもぴったりですね!重ねるほど艶やかでつるんとしたサロン仕上げを再現できそう♡フラワーモチーフやシンプルにストーンを乗せても美人見えするネイルカラーです。

New!《 ♯02 ほんのりコーラル》

肌馴染みしやすいコーラルカラーのネイルポリッシュ。しっかりネイルを楽しみたい方にもおすすめのカラーです。単色でも存在感のある色味&ツヤ感です。
メイクでも注目を集めるコーラルピンクの春カラー。ほんのりピンクより少ししっかりとした色味です。こちらも肌馴染みよく、カジュアルコーデやピリ辛コーデにも馴染みそうな色ですね♡シンプルな単色ネイルもシュガードールなら格上げできそう。

New!《 ♯03 キレイめベージュ》

大人女子におすすめしたいキレイめベージュはピーチ×ベージュで肌馴染みのいい大人カラー。オフィスにもデイリーネイルにもおすすめです。爪が長く見える色なので、手元から美人見えしそう。
単色で取り入れてもキレイですが、ストーンやワンポイントにパールなどつけても上品な雰囲気に♡オールシーズン愛用できるカラーなので、一本は持っておきたいベージュポリッシュです。おしゃれ見えするのに爪のケアもできるなんて嬉しいですね!

オールインワンネイルで美爪を目指そう♡

今季リニューアルして登場したオールインワンネイルに、早くもネイルマニアが注目しています!爪のケアもしてくれるので、こっそりシェルネイルをお休みしたい方にもおすすめ♡ぜひお試しあれ。
2017年4月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

デートにもオフィスにもぴったり【シュガードール】の《オールインワンネイルN》を紹介♡数量限定カラーもチェック

鮮やかなカラーネイルも可愛いですが、ナチュラルで品のあるカラーネイルも魅力的。今回紹介する【シュガードール】の《オールインワンネイルN》はデートからオフィスにもぴったりな清楚で品のあるネイルに仕上げてくれるので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

2019年のトレンド「コーラルカラー」をネイルに♡おすすめのネイルを一挙紹介《キャンメイク/ネイリストetc》

今年トレンドの「コーラルカラー」は、肌馴染みもよく派手すぎないカラーなので誰でも取り入れやすいですよね。上品で好印象なネイルにも仕上げてくれるので、オフィスやデートにも◎今回はそんな「コーラルカラー」のネイルを紹介するので、ぜひお見逃しなく♡

クリスマスデートは爪先まで完璧に♡《ちふれ・レブロン・パラドゥ》プチプラで叶えるモテ系ネイルカラー

ネイルはしたいけど、サロンでするのはお金もかかるし、ジェルだとオフするもの面倒だと感じている方も多いはず。今回は万人ウケする、王道モテネイルが作れるプチプラネイルカラーをご紹介します。

【新入社員や就活生に♡】手軽にセルフネイル♪HOMEIのウィークリージェルのご紹介

今回は春から社会人となる方や就活生にオススメのセルフネイルをご紹介します!コスパ・時短・仕上がり文句なしの商品ですよ♡

2022最新版|100均セリア「ジェルネイル」店頭全色レビュー!セルフネイルに必要なもの&使い方も

今、セルフネイル派から絶大な支持を得ている、100円ショップSeria(セリア)の「カラージェルネイル」。100円均一とは思えないほど優秀で、コスパが良いと話題になっています。今回は、2022年2月時点で店頭に並んでいた、Seria(セリア)の「カラージェルネイル」全色を、ふぉーちゅん編集部がレビュー。発売されたばかりの新色や、SNSで話題のラメ&パールカラーまで、詳しくご紹介していきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

久八 みつる 久八 みつる