【ニベア】さり気ない香りと保湿力の高さが魅力♡≪クリームケア リップバーム≫の口コミをチェック!

乾燥が気になる季節、リップバームを使ったケアをしたいという人も多いですよね。さり気ない香りと保湿力の高さで人気になっているのがニベアのクリーム ケア リップバームです。荒れた唇にも使いやすいというクリームケア リップバームの口コミをチェックしてみましょう!

リップバームを使ってデリケートな唇を守りたい

ちょっとした隙に唇が乾燥してしまいやすい人って多いですよね。
特に、眠っている間に唇が乾燥してしまって困っているという人もいるのではないでしょうか。
そんな人におすすめなのがニベアのリップバームです。
数あるリップケアアイテムの中でも比較的保湿力が高く、デリケートな唇も守ってくれるようなアイテムとなっています。

ニベアのクリームケア リップバームに注目!

今回注目したいのは、ニベアのクリームケア リップバームです。
ニベアと言えば歴史も長いブランドですから、安心して使えると感じる人も多いのではないでしょうか。
唇の荒れやひび割れを防いでくれるアイテムとなっているので、唇のダメージが気になる時にはぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

クリームケア リップバームの口コミをチェック!

それでは、クリームケア リップバームを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

夜寝る前にたっぷり塗ると朝までしっとり

クリーム ケア リップバームを夜寝る前にたっぷり塗ることで朝までしっとりした唇をキープできるという声がありました。
朝になると唇が渇いてしまっているという人はぜひチェックしてみると良いのではないでしょうか。

縦ジワが目立ちにくくなる

クリームケア リップバームを使ったことで縦ジワが目立ちにくくなったという声もありました。
縦ジワがあると、どうしてもメイクも綺麗に仕上がりにくくなりますよね。
何よりも唇が乾燥している証拠でもありますからしっかりケアしておきたいものです。

荒れた唇にも使いやすい

クリームケア リップバームは唇の荒れを防ぐと同時に、すでに荒れてしまった唇にも使いやすいコスメでもあるようです。
塗るだけでひとまず荒れが目立たなくなるという声もあったので、リップメイクの下地などとして使ってみるのもおすすめです。
荒れが酷い時には、クリームケア リップバームだけでリップメイクを済ませられるとより安心です。

鏡なしでも塗れるのが便利

クリームケア リップバームは、指で塗ることができるケアアイテムとなっています。
丁寧に塗るのならばリップブラシなどを使う方法もありますが、指でざっくり塗って保湿する場合には鏡なしでも使えるのが便利だという声もありました。
特に、寝る前に使いたい時などにはとても便利に使えそうですね。

香りがきつくないのが使いやすい

クリームケア リップバームには無香料含む3種類の香りがあるのですが、どれも香りがきつくないので使いやすいという声がありました。
お仕事前に使いたいというような人にもとってもおすすめ!
全く香りがしないものが良いという人の場合には、無香料タイプを選んでみると良いですね。

高い保湿力でしっとり唇を作れる

ニベアのクリームケア リップバームは、非常に高い保湿力でしっとりした唇を作ってくれるケアアイテムとなっています。
さり気ない香りのすてきなアイテムとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年2月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

全部プチプラ♡唇の荒れ・皮むけ対策してる?編集部おすすめ【薬用リップ10選】リップクリームの選び方も

【2024年最新版】ドラッグストアで購入できるプチプラ薬用リップクリーム10選をご紹介♡唇の乾燥、荒れ、皮むけ、ひび割れなどを防ぐ、おすすめの薬用リップクリームを厳選しました。また、医薬品・薬用(医薬部外品)・化粧品のリップクリームの違いや、配合成分、リップの形状など、選び方のポイントも解説します。

色付きリップならニベアがおすすめ♡シアーな発色が人気の『リッチケア&カラーリップ』を全色レビュー!

NIVEA(ニベア)の『リッチケア&カラーリップ』は可愛い色付きのリップクリームで、贅沢なうるおいと自然なリップメイクが同時に叶うと話題♡そこで今回は『リッチケア&カラーリップ』の全色スウォッチをお届け!編集部が実際に使用したレビューや口コミ、イエベ・ブルベ別のおすすめカラーも合わせてご紹介します。

TikToker三原羽衣さんプロデュース!《CHOOSY》『カラーケアリップクリーム』で血色美な唇に

リップケアブランド《CHOOSY(チューシー)》からTikToker“三原羽衣”さんプロデュースの『カラーケアリップクリーム』が2021年9月1日(水)より新登場!甘くて美味しそうなスイーツの香りに包まれながら、プルプルで血色感のある美リップに仕上げてくれるキュートなアイテムです。プチプラなのにポテンシャルの高いリップはティーンのカラーリップデビューにもぴったり!

《ニベア》大人気の色付きリップクリーム「リッチケア&カラーリップ」全色レビュー♡ 保湿×血色感でうるツヤ唇に。

【通販サイトAmazon(アマゾン)で購入♡】乾燥が気になるこの季節、唇の乾燥対策はどうしてますか?今回は、これからの時期に持っておきたい NIVEA(ニベア)の「ニベア リッチケア&カラーリップ」をピックアップ!たっぷりの潤いとナチュラルな血色感をプラスしてくれるニベアのリップ全6色をレビューしていきます。

キュレル 新作《リップケア バーム》8/3発売!おやすみ中に潤いベールで唇を包み込み、翌朝には潤いに満たされたふっくら唇に。

キュレルの《リップケア バーム》が、2019年8月3日(土)より発売されます。繰り返す唇の乾燥・ひび割れ・荒れにアプローチしてくれる《リップケア バーム》は、ひと塗りでパックの状態を再現。就寝前にひと塗りするだけで、一晩中唇を潤いで包み込み、翌朝にはふっくらとしたなめらかな唇へ導いてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ