【2017新作コスメ】自信のある肌見せを叶える♡《炭酸酵素洗顔》がすごい!

春は肌見せする部分が増える季節です。気になる小鼻もつるつるにしてくれる《炭酸酵素洗顔》がおすすめ!顔はもちろん!首やデコルテ、肩や背中も自信をもって肌見せすることが出来る優秀洗顔コスメです!炭酸酵素洗顔で肌ケアして、肌見せコーデを楽しみましょう!

春の肌見せ準備は《炭酸酵素洗顔》で!

肌見せするなら、自身のあるつるつるすべすべの肌がいいですよね!
春は肌見せが多くなる季節です。
炭酸酵素洗顔で自信のある肌を手に入れましょう。
目指すは思わず触れたくなるつるすべ美肌♡

毛穴の黒ずみや角栓、タンパクの汚れを酵素の分解力で除去する《酵素洗顔パウダー》というものがあります。くすみやニキビなどの悩みを解決し、つるんと滑らかな肌に導いてくれます。しかし、泡立ちにくく扱いが難しいという点があります。

【コスメデコルテ】炭酸酵素洗顔《フィトチューン クリア パウダーウォッシュ》がおすすめ!

2017年4月16日から全国で発売されます。
「フィトチューン クリア パウダーウォッシュ」
¥3,000/全1種(泡立てネット付き)

今回おすすめしたいのはコスメデコルテが生んだ新洗顔パウダー。
酵素に【炭酸】の力が加わることで、酵素の洗浄力をキープしながら理想の泡立ちを叶えます。
炭酸を含む泡が毛穴のつまりや汚れを浮き上がらせ、酵素は肌の古い角質を除去し、つるつるすべすべの肌に導きます。

週2~3回ほど炭酸酵素洗顔をするのがおすすめです◎
ぜひ試してみてください!

顔だけじゃない!ボディにも使えるコスメデコルテの炭酸酵素洗顔

本来は顔用の炭酸酵素洗顔ですが、ボディにも使える優秀アイテムです!

付属の泡立てネットでパウダーをくしゅくしゅとさせると、あっという間にモコモコの泡が出来上がります。

この泡を顔の毛穴詰まりが気になるTゾーンに乗せていきます。
乗せている間に、デコルテや肩、ひじひざ、背中などをくるくると丸を書くように洗っていきます。
最後に両頬をササッと洗い、全てをお湯で洗い流します。
炭酸パワーのすごい泡立ちで、ここまでの過程を1回分の使用料でいけます。
炭酸×酵素のパワーで体中の気になるザラつきとバイバイすることが出来ます。
誰でも簡単に自慢のつるすべ肌を手に入れることが出来ます◎

【5月限定発売】コスメデコルテのスパークリングボディジェルがリニューアル!

ドゥ ラ ヴィ スパークリング ボディ ジェル

「ドゥ ラ ヴィ スパークリング ボディ ジェル N/コスメデコルテ」
¥3,456
2017年5月17日限定発売

昨年発売された「ドゥ ラ ヴィ スパークリング ボディ ジェル」がパワーアップして今年も登場します!
炭酸泡効果のボディジェル状美容液が、清涼感をアップして再登場です。
クールな使い心地が高まり、キュッとボディを引き締めます。
そして、クール感も昨年以上に長続きさせます◎
ひんやりとした炭酸泡が肌にうるおいを与えます。
ずっと触っていたくなるほど、すべすべさらさらの肌を手に入れることが出来ます。

発売前ですが数に限りがあるので気になる人は早めにチェックしましょう!

《炭酸酵素洗顔》で自慢の肌を手に入れる♡

コスメデコルテの新作コスメ《炭酸酵素洗顔》を早速チェック!
顔もボディもつるつるすべすべの美しい肌になること間違いなしです。
自信をもって肌見せすることが出来ますね!
炭酸酵素洗顔と合わせて、スパークリングボディジェルNもチェックしましょう!
これからの季節に大活躍するボディケアアイテムです!
ぜひ参考にしてつるすべ美肌を手に入れましょう!
2017年4月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017新作コスメ】春から始めたい美肌習慣♡週1回からの《シートパック》

2017年春、新生活スタートと共に新しい美肌習慣を始めませんか?週1回のシートパック習慣を身に付けましょう!シートパック習慣でつるつるすべすべ、さらにぷるぷるの美肌を手に入れましょう!シートパック習慣スタートにおすすめのシートパックをご紹介します!

【春の肌トラブルは〇〇が原因!】知っておきたい季節にあったスキンケア法

気温や天気もだんだん本格的に春になってきましたね。季節の変わり目は肌トラブルも多発します。肌荒れに悩んでいませんか?春の肌トラブルの原因は〇〇でした!しっかり肌トラブルの原因をチェックして、季節に合ったスキンケアをしましょう!いつでも隙のない美肌を手に入れましょう!

20代の肌は方法で変わる!つるすべ美肌は【クレンジング】で手に入れよう!

いつもどのようにクレンジングをしていますか?何のクレンジング剤を使っているかも人それぞれだと思います。20代のうちにお肌を優しく守りましょう!自分にあった正しいクレンジング方法を見つけることで肌は変わります。それぞれの肌にあったクレンジング方法をご紹介します。

【2022年最新版】コスメデコルテのフェイスパウダー人気色ランキング♡色選びの参考になる口コミも◎

極上シルクのようなタッチで肌にしっとりと溶けこむDECORTÉ(コスメデコルテ)の「フェイスパウダー」。全6色のバリエーションで、どの色を購入するか迷う方も多いはず。そこで今回は美容垢さんが選んだ人気のカラーをランキング形式で発表します。リアルな口コミ付きでお届けするので購入の参考にしてくださいね。

和の素材を使った【ワフードメイド】のおすすめスキンケアアイテムを紹介《パック/スクラブetc》

お肌に使うものには素材にもこだわりたいという方は多いですよね。そこで今回はそんな方にもおすすめの【ワフードメイド】のスキンケアアイテムを紹介。洗顔やパック、スクラブなど幅広く紹介していくので、是非早速チェックしていきましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤祐花 佐藤祐花