どんなネイルよりも指をキレイに見せてくれるヌーディカラーネイル特集!!

 意外と見られているネイル、女性にとって指の先までオシャレは気を抜けませんよね。 好みのデザインやシーズンでネイルを変えて手元も華やかに…と思ってもやっぱりすぐに剥げてきちゃうしお手入れがめんどくさい!そもそも何色が一番良いの?となった方にオススメしたいヌーディカラーネイルを特集してみました。

単色ネイル

 肌の色に近いヌーディカラーは、お肌に馴染みがよく指の延長として見せてくれるので指が長くキレイに見えます。

 もともとの爪の色とも色が近いのでネイルが剥げてきても他のカラーのものよりもずっと目立ちにくいですし、塗るときも一度塗りでOKだったりと楽ちんなのも魅力のひとつですね。
 ほんのりピンクがかっていたり、薄く色が付いているヌーディカラーも手をキレイに見せてくれます。

 ほんのりカラーは少し女性らしさをプラスしたいときや、女の子気分のときにピッタリですね。
指先もキレイに見せてくれて、それでもって女性らしさやかわいさをさりげなく表現してくれるなんて優秀アイテムです!
 大人女子には少しグレーがかったヌーディカラーや分かりにくいぐらいの細かいラメの入ったネイルがオススメです。

 ヌーディのカラートーンがダークになればなるほど、大人の落ち着いたイメージになります。
ダークトーンの細かいラメ入りネイルなんてしていると、なんて素敵な女性なんだ!と思ってしまいます。

フレンチネイル

 ヌーディカラーにブラックを投入するとなんて小悪魔な印象なんでしょう!

 ヌーディと言ってもピンクに近いピンクベージュなどと合わせると小悪魔度は一気に急上昇ですね。
差し色にブラックを使うことでかわいさの中に大人なセクシーさが加わりなんとも魅惑的です。
 ヌーディカラーでのフレンチネイルはまるで女性アナウンサーのような清楚感が感じられます。

 好印象間違い無しなヌーディカラーのフレンチネイルはぜひ試してみていただきたいですね。

デザインネイル

 シンプルなネイルに一粒だけストーンを落としてあげるだけでこんなにもエレガントに変身しちゃうんですね。不思議です。
 ストーンの色や形、ラメなどを合わせるとまた先ほどとは全く違うキュートな印象に!

 ヌーディカラーはどんなスタイルにも七変化するカメレオンカラーですね。
大人なエレガントネイルだけでなくキュートやカジュアルなスタイルにも変身してくれるオールマイティなヌーディカラー、ひとつ欲しくなってきますね。
 このグレー気味のヌーディカラーにゴールドの差し色は大人ですねー。
素敵です、の一言しか出ませんが、お店でこの色はなかなか手に取らなかったりしますよね。

 でも実際に塗ってみるとこんなにもオシャレな素敵ネイルカラーなんです。
いつもは手に取らない色も候補に入れて、たまには冒険してみると大当たりが出るかもしれませんね。

職場でも!

 ネイルNGでもヌーディカラーならクリア出来ちゃう!かもしれませんね。

 ネイルに厳しい職場や職業の方はやっぱり難しいと思いますが、派手じゃなければOKや目立たない色で、という規定がある人にはとってもオススメです、ヌーディカラー。

 カメレオンカラーなので、エレガント・カジュアル・キュートなどいろんな表情を持っています。
デザインの仕方でその表情を変えてくれるので塗り方次第で好きなネイルになってくれると思います。
2016年10月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ParaDo(パラドゥ)『ミニネイル』&『スタイリングマスカラ』おしゃれ度upが叶う秋の新色登場!

《ParaDo(パラドゥ)》からワンシーズン使い切りサイズのネイルカラー「パラドゥ ミニネイル」の秋冬向け新色と、上品な大人の抜け感を演出する「パラドゥ スタイリングマスカラ」から新色オレンジブラウンが登場!目元のおしゃれ度をグレードアップさせる新色マスカラ&秋冬の幻想的な空気感を纏わせるネイルでシーズンライクなおしゃれを叶えてみませんか?

【2019年版】まるで木の板で作ったみたい!?《ウッドネイル》のデザインカタログ♡

木を使ったインテリアやアクセサリーが好きだという人も多いですよね。そんな人は、温かみのあるウッドネイルに挑戦してみてはいかがでしょうか。シンプルにも華やかにも使えて自然な雰囲気を楽しめるウッドネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

夏はセルフネイルに挑戦!爪のお手入れ方法ときれいな塗り方を紹介♡

みなさん、夏、楽しんでますか?夏をもっと楽しむために、セルフネイルに挑戦してみましょう!爪先まできれいな女性はステキですよね。今回は、ネイル初心者さんにむけてネイルの基本をご紹介します♪

オフィスでも取り入れやすい!”派手すぎない”シンプルトレンドネイル特集♡

ネイルはトレンドデザインが続々と登場します。かわいいな、やってみたいなと思ったデザインが、お仕事上派手すぎてできなさそう…なんてことは意外とありがちです。今回はそんなお悩みを解決すべく、オフィスでもできそうなトレンドネイルを集めてみました。

寒い時期にピッタリ♡冬のほんわかオシャレな【ベルベットネイル】デザイン♥

冬の寒い時期に似合うネイルといえば、ニットネイルや雪の結晶ネイルなどもありますが、誰でも簡単にできちゃうベルベットネイルはいかがでしょうか?オシャレトレンドでもファーが今期は人気の冬アイテムになっています!指先もベルベットで、もこもこほんわかオシャレにしてみましょう♪

この記事のキーワード

この記事のライター

Carly.c Carly.c