ハウスオブローゼの"恋コスメ"♡【プティビジュー】のボディケアアイテムは可愛らしいパッケージと甘い香りで女子力が上がる!

ハウスオブローゼから登場している「プティビジュー」シリーズは、フレグランス感覚でボディケアが楽しめるアイテムです。ベルガモット、ローズ、すずらんの愛らしい香りで、恋に効くと言われているパワーストーン、ローズウオーツのパウダーが配合。使うだけで女子力が上がるボディケアラインになっています♡さっそくチェックしてみましょう!

【ハウスオブローゼ】乙女なボディケアシリーズを紹介 

maiさん(@m_a_iam)がシェアした投稿 -

自然由来の原料を使ったスキンケアコスメが人気の「ハウスオブローゼ」。
原料にもこだわりがありますが、"香り"のバリエーションが多いのも人気のひとつ♪

今回は女子力に磨きをかけたい方におすすめのハウスオブローゼのスキンケアシリーズ「プティビジュー」を紹介します♡

バラをベースにした愛らしい香りと、女子力があがりそうな可愛らしいパッケージのボディケアを沢山展開しているんですよ♪

プティビジューのおすすめコスメを紹介!

プティビジュー ボディジェル

おしゃれ好きの女子におすすめなのがプティビジューの"きらきら"とした「ボディジェル」♡

コロンとしたピンクのボトルが可愛いらしいですね♪
肌に透明感とうるおいをプラスしてくれるアイテムです。
ジェルの中にはキラキラの細かいラメが入っています!
見た目もフォトジニックで可愛いですね♡

花々の保湿成分を配合し、癒しを与えるローズクオーツのパウダーも配合されています。
ふんわり甘いエアリースウィートな香りで、スキンケアしながら女性らしさもアップ!

デコルテをだした服装やキャミソール、ノースリーブなど肌見せコーデに使いたいアイテムです。

プティビジュー ボディクリーム

冷房の効いた部屋にいると肌が乾燥してしまいますよね。
夏から秋にかけては特に体の保湿対策も丁寧に行っていきたいところ!

プティビジューのボディークリームは、マカデミアナッツ油やヒアルロン酸、ヒマワリ種子油などのオイルが肌のうるおいを守ってくれるのでお風呂上りのケアにぴったりなんです♪

肌に馴染みやすいテクスチャーのクリームなので、お肌のキメを整えながら愛されるすべすべボディになれますよ!

プティビジュー ヘアコロン

女性らしい香りをふわっと香らせたいときは、ヘアコロンが効果的♡
髪が動くたびに香りがふんわり広がります。

プティビジューのヘアコロンはベルガモット、ローズ、すずらんの甘くスウィートな香りが楽しめますよ♪

maiさん(@m_a_iam)がシェアした投稿 -

ユリエキス、シルクプテインの保湿成分が髪のうるおいもキープしてくれるので、お出かけの前に"うるサラ"な髪を演出するのにぴったり!

プティビジュー ハンドクリーム

シアバターが、乾燥しやすい手肌をしっとり潤してくれるハンドクリームもおすすめ♪
ベタつかずサラッとした軽い使用感のクリームです。

こちらもエアリースウィートな香りで、フレグランス感覚で女性らしい香りを身に纏うことができます♡

手元は意外と見られている部分でもあります。バッグに忍ばせて"うるサラ"でしなやかな手元をキープしてみてください!

甘く香るプティビジューのボディケアで女子力アップ♡

フレグランス感覚でボディケアが楽しめるハウスオブローゼの"プティビジュー"シリーズを紹介しました。

ピンクのパケージや女の子らしいエアリースウィートな香りなど、使うだけで女子力が上がりそうなアイテムになっています☆

ぜひボディケアに取り入れてみてください♡
2018年8月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

SABON/サボン 2021春コレクション《ローズフェスティバル》限定の香り「ホワイト・ローズ」も新登場

SABON(サボン)の2021年春コレクション「ローズフェスティバル」が、2021年2月18日(木)より限定発売!2/10〜ジェイアール名古屋タカシマヤPOP UP SHOPでは先行発売中です。昔、王妃が愛した伝説の秘密の花園からインスパイアされたローズをテーマに、レギュラーの「グリーン・ローズ」「ローズティー」に加え、限定「ホワイト・ローズ」が新登場。限定アイテムや3種のローズの香りを堪能できるやギフトセットなどが揃います。

《ジョンマスターオーガニック 2020 ホリデー》フレグランスアイテムやクリスマスコフレが発売中!

john masters organics(ジョンマスターオーガニック)の2020 ホリデーコレクションから、3種のフレグランスアイテムと6種のクリスマスコフレが、2020年11月1日(日)より数量限定発売中!様々な変化が訪れた2020年の締めくくりにふさわしい、美しく装うことや好きなものを楽しむことを思い出させてくれるような香りや、人気ヘアケア・スキンケアシリーズの限定コフレが揃います。

Laline(ラリン)《ミスターラリン》シリーズが1/24フルリニューアル!香り・パッケージを新たに、男性だけでなく女性の魅力をも引き出す香りに

Laline(ラリン)の《ミスターラリン》シリーズがフルリニューアルし、2020年1月24日(金)より新発売されます。香りは、ベルガモットとレモンの爽やかな香りに、シックでウッディなスパイスをプラスした新たなものに。パッケージは、よりシンプルでスタイリッシュな仕上がりとなりました。男性はもちろん、女性がまとっても魅力的な香りです。

【ラデュレ2019夏新作】限定サマーバカンスの香り♡「ローズトラベルキット」6/21登場&「トロピカル ボディソルベ」など絶賛発売中

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ2019夏の新限定フレグランス付きスキンケアをご紹介します。南国の香りの「トロピカル ボディソルベ・シャワージェル・ボディパウダー」は絶賛発売中。バラの香りの「ローズトラベルキット」は予約開始。どちらもパケ買いの可愛さで美肌へ導いてくれます。

今年の汚れは今年のうちに!《古い角質》を洗い流してすっきち気持ちよく新年を迎えられるおすすめアイテムを紹介【Cure/ロゼットetc】

もうあっという間に年末になり、慌ただしく過ごしている方も多いと思います。そこで今回はそんな方にもぜひ取り入れてほしい角質ケアを紹介。新年を気持ちよく迎えるためにもとっても角質ケアはおすすめなので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

この記事のキーワード

この記事のライター

久八 みつる 久八 みつる