【SHIGETA(シゲタ)】月がもつ神秘的な力を閉じ込めた《バスソルト》が登場!至福のバスタイムを楽しんで♡

月の満ち欠けは、古来より女性の体のリズムと関係があると言われている神秘的な存在です。そんな月のサイクルに登場したバスソルトがSHIGETA(シゲタ)から新登場しました。上質なバスタイムでリラックスし、女性本来の美しさを取り戻しましょう♡

SHIGETAってどんなブランド?

SHIGETA(シゲタ)は、パリ在住の日本人Chico Shigetaさんがフランスで立ち上げたコスメブランドです。植物のセレクトにこだわるオーガニックブランドであり、最近ではエッセンシャルオイルやフローラルウォーターなどが日本でも話題となっています。
商品はすべて、オーガニック栽培された植物のみを使い、パリ市内の自社ラボと工場にてスペシャリスト達の手により製造されています。植物の力をダイレクトに受け取って、女性が持つ本来の美しさを導きましょう!今回は、新発売されたばかりの画期的なバスソルトをご紹介したいと思います。

月のリズムに着目した【ルナバスソルト】

忙しい現代は、どうしても生活は不規則になりがちで体調不良を引き起こすことも。一方、月はいつも同じサイクルで月の満ち欠けをしていますよね。そんな現象にヒントを得て生まれたのがルナバスソルトなんです。

古来より、月は女性の体に影響を与えていると考えられています。普段は意識していないかもしれませんが、新月の日は体調が悪くなったり、満月の日はいつもより体調が良かったり、という変化が感じられることもあるようですよ。この繰り返しのリズムに逆らわずに身を任せることで、日常生活を快適に過ごすことができると考えられています。
ルナバスソルトは、新月・上弦の月・満月をイメージした3種類がセットになっています。オーガニック精油の力で体と月のリズムをシンクロさせてバランスを整え、女性本来の魅力を引き出してくれます。

新月は浄化、上弦の月は創造、満月は勇気をテーマにしているのもポイント。月のサイクルに合わせるのはもちろん、気持ちの変化によって合わせるのもおすすめの使い方です。
月のサイクルに合わせてバスソルトを使おう!と思えば、自然と日常生活のバランスをとることにも繋がります。たまには空を見上げて、月を眺めながらのバスタイムも至福の時間ですよ♡

グレープフルーツやレモン、オレンジなどのシトラス系の香りで、心もリフレッシュ。ゆっくりと湯船に使って、日々の疲れを癒やしてくださいね。
バスソルトには死海の塩を使用。不要なものを削ぎ落として体を浄化してくれるような、自然のパワーが感じられる素材です。発汗を促し、湯上がりの肌も柔らかくすべすべに。自然素材にこだわるSHIGETA(シゲタ)だからこそ生まれたアイテムです。

バスソルトを使って体の芯まで癒されて♡

いかがでしたか?SHIGETA(シゲタ)から新発売したルナバスソルトについてご紹介しました。月の力が感じられる、神秘的なアイテムですよね。このバスソルトを日常的に使い、自然に身を任せることで、自分自身をうまくコントロールしていきましょう♪
2018年1月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《モテオイル》で人気のボディオイルSHIGETA「ブロッサム」がコスメキッチンにて11/15〜限定発売!同じ香りのバスソルトも併せてチェック◎

婚活オイル、モテオイルとして人気のボディオイルSHIGETA「ブロッサム」が、コスメキッチン限定ロールオンタイプとバスソルトで登場!両方予約でプレゼントがもらえる先行予約受付中です。「コフレ・ドゥ・ノエル 2018」や新オイル「ヒュッゲ」もチェックしちゃいましょう♪

特別な日に♡【シゲタ】グリーンブルームバスソルトで冬の乾燥肌を柔らかく!

特別なバスタイムの日を作って一息してみませんか?シゲタのグリーンブルームバスソルトを使えば、ほっと香りに癒されながら、冬の乾燥肌を柔らかくしてくれますよ♡オーガニックブランドのバスソルトなので、効果は抜群♡

フローラノーティス【2019秋新作】バラの花びらと香りで"もち肌"に♡数量限定「フレンチローズ バスソルト」10/4予約受付 10/18発売など

フローラノーティスから秋にピッタリな新フレグランスとバスソルトが登場。金木犀が香る新『スウィート オスマンサス』が発売中。バラの花びらと香りに包まれて もち肌になれる「フレンチローズ バスソルト」が数量限定でお目見えします。オイル&ミルクセットがもらえるプレゼントキャンペーンもお見逃しなく。

いつものバスタイムをもっと贅沢&リラックス♪夏におすすめの【クナイプ】の《バスソルト》を一挙紹介!数量限定の香りもチェック

暑い夏はお風呂に入らずにシャワーで済ませるという方も多いと思います。しかしお風呂に入った方が疲れもとれますし、基礎代謝もアップするなどメリットがたくさん。今回紹介する【クナイプ】の《バスソルト》を使えばさらに気分もリフレッシュすること間違いなしなので、ぜひチェックしてみて下さい。

≪ルルルン 2019夏新作≫フレッシュシトラスの香りのフェイスマスク&モイストジェルで夏肌をしっかりケア!6/25~限定発売中

フェイスマスクでおなじみの≪LuLuLun(ルルルン)≫より、過酷な夏肌をレスキューしてくれる2つの夏ルルルンが登場です。夏の太陽にピッタリなフレッシュなフェイスマスクと、夏にピッタリひんやり保湿ジェルは、6月25日より発売開始です。数量限定「夏ルルルン」で夏肌をしっかりケアしていきましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

高槻ひかる 高槻ひかる