【2017年秋ネイル】そろそろ秋ネイルにチェンジ!シックで上品な「ネイビーマニキュア」をご紹介!

青やイエローなど、爽やかな夏ネイルに飽きたらそろそろ秋を意識したシックで上品な「ネイビーネイル」はいかがですか?おすすめの【ネイビーマニキュア】をご紹介します!

2017年秋冬のトレンドカラー【ネイビー】

8月も半ばに差し掛かり、そろそろ秋を意識したおしゃれを楽しみたくなってきませんか?
まだまだ暑い日が続いていますが、、まずはネイルを秋らしいカラーにチェンジして秋気分を楽しんでみましょう♪
2017年秋冬のトレンドカラーは「ネイビー」!
シックで上品な雰囲気の「ネイビー」はまさに大人女子にぴったりなカラーです♡しかも「ネイビー」は性別や年齢を問わず誰でも使いやすい万能なカラーなので是非ファッションやネイルに取り入れてほしいです☆
そこで2017年秋冬のセルフネイルにおすすめしたい【ネイビーマニキュア】をご紹介します!
【ネイビーマニキュア】を使ったおしゃれなネイルデザインも一緒に紹介するので、是非参考にしてみてください♡

キャンメイクカラフルネイルズ 「95クラシックネイビー」

一度塗りでも美しい発色が楽しめるネイルカラーです。平筆ブラシで塗りやすく、ツヤのある濡れたような質感に仕上がります。
【クラシックネイビー】は深みのあるシックな色合いが魅力で、大人っぽいクールな印象に仕上がります。単色で塗るのはもちろん、ポイント使いでネイルアートのアクセントにするのもOKです♪

キャンメイクカラフルネイルズ 「50マリンネイビー」

一度塗りでも綺麗な発色が楽しめるネイルカラーなのがキャンメイクシリーズのうれしいところ。
【マリンネイビー】は深い海のような美しいディープブルーが魅力です♡【クラシックネイビー】と比べると明るめで、落ち着いたブルーのような色味になります。
コーディネートのアクセントにもピッタリなカラーです♪

O・P・I インフィニット シャイン ネイルラッカー 「SL R54 ロシアン ネイビー」

まるでジェルネイルのようなツヤのあるネイルに仕上がるネイルラッカーです。
ベースコート、ラッカー、トップコートの3ステップがたったの5分で完成する超スピーディーなアイテム!幅広ブラシで広範囲を塗れ、ムラになりにくいので忙しい女性達の強い味方!
【ロシアンネイビー】はロシアの深海をイメージしたディープなインディゴブルーで、上品なツヤとラメ感が大人の色気を感じさせます。

レブロン ネイル エナメル 「#490アーバン」

80年のロングセラー!色褪せしにくく、いつまでの塗りたてのツヤ感をキープできるネイルカラーです。
ムラになりにくく、さっと一塗りするだけでネイルサロンのような美しい仕上がりになります。
【アーバン】は漆黒なナイトブルーでクールな印象を与えるカラーです。ハンドにはもちろんフットに塗ってサンダルからチラ見せするのもおすすめです♪

ネイルホリック「BL905」

「リッチピグメント処方」を採用し、さっと一塗りするだけで驚くほどの高発色!
ムラなく綺麗に仕上がるネイルカラーです。
【BL905】は濃いめのネイビーで、シックな大人の雰囲気が漂います。モード系のネイルアートにピッタリなかっこいいカラーです☆単色塗りはもちろん、フレンチデザインで大人っぽく決めるのも◎!

ネイルホリック「BL906」

発色の良い鮮やかなネイビーのネイルカラーです。
【BL905】と比べるとややブルーが強く、明るめな印象になります。星空をイメージした夜空ネイルなどにおすすめしたい綺麗なネイビーです☆

ネイビー♡ネイルデザイン

パール感のあるネイビーを単色塗りし、根元にスタッズをあしらったネイルデザインです。
大胆な色味ですが落ち着いたネイビーなので大人っぽい印象に仕上がっています。夜のパーティーなど、華やかなシーンに映えそうな大人の上品ネイルです♡
ネイビーとアイスブルーの単色ネイルです。
どちらのカラーも2017年秋冬のトレンドカラーなので、まさに今年の秋に真似したいネイルですね☆ネイビーの中にアイスブルーを取り入れることによってネイビー1色よりも優しい雰囲気になります。
ネイルシールやパーツで自分好みにアレンジしても可愛いシンプルなデザインです♪
ネイビーとシルバーを組み合わせたネイルデザインです。
シルバーの華やかさと暗めのネイビーのシックな雰囲気が相性ピッタリで素敵です♡星空をイメージして星のパーツを散りばめているのもおしゃれですね♪
ネイビーのフレンチネイルです。
ゴールドのラメラインが上品で素敵ですね♡ワンポイントで入っているパーツも良いアクセントになっています。あまり派手にしたくない人や、結婚式などのパーティーシーンにもおすすめのネイルデザインです♪
ヒマワリの花を取り入れたネイビーネイルです。
夏らしい花をデザインすることで今の時期にもピッタリな爽やかな雰囲気になりますね☆ネイビーが落ち着いた色味なので子供っぽくならず、大人も真似したい素敵なネイルデザインです♡
ネイビーフレンチ×レース、ホワイトとゴールドの単色塗りを組み合わせたフットネイルです。
シックな色の組み合わせとレースの甘さが絶妙にマッチした大人可愛いネイルデザインです♡サンダルからチラっと見えると上品で可愛いです♡
ハンドネイルが自由にできない人も、フットネイルなら気軽に派手色に挑戦できますね♪

トレンドカラーを取り入れて指先からオシャレを楽しんで!

いかがでしたか?
【ネイビー】はシックで上品な雰囲気になる女子には嬉しい優秀カラーです。デザイン次第で夏~冬までの幅k広い期間で活躍してくれます☆
2017年秋冬のトレンドカラー【ネイビー】を使ったネイルを是非楽しんでみてください♪
2017年8月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《ネイビーネイル》で秋の指先に透明感♡いろんなカラーを合わせて個性派デザインを楽しもう!

ネイビーは、秋に使いやすいブルー系カラーです。秋らしさと同時に透明感を感じさせてくれるカラーでもあります。他の秋カラーと合わせて使いやすいカラーでもありますからぜひチェクしてみてくださいね。おしゃれなネイビーネイルデザインをピックアップしました。

【プチプラ】秋ネイルにおすすめ☆「キャンメイク」の秋色マニキュアをチェック!

夏も終わりに差しかかり、そろそろ秋を意識したネイルにチェンジしたくなってきませんか?秋はシックで落ち着いたデザインやカラーが人気ですよね♡そこで、セルフネイル派さんにおすすめな「キャンメイク」の秋色マニキュアをご紹介します☆

一足お先に♪秋の注目カラー万能ネイビーネイルで指先をブラッシュアップ!

早くも秋色コスメやファッションアイテム、秋限定ものなどオシャレ業界は秋物が出始めましたね!ネイル業界も秋色カラーやデザインが注目され始めました。今年の秋の大注目カラーはネイビー♪でもまだ暑い日が続いています。そこで、秋色ネイビーを夏でも似合うデザインで爽やかに取り入れてみましょう♡

ブーツみたいな《編み上げネイル》で秋冬ネイルを作ろう!ダークカラーもパステルカラーも♡

編み上げブーツが好きだという人も多いですよね。そんな人は、ネイルにも編み上げを取り入れてみるのはいかがでしょうか。ダークカラーでもパステルカラーでもおしゃれに仕上がる編み上げネイルのデザインをご紹介します。

《ブレスレットネイル》が指先にアクセントを与える!ネイルパーツを組み合わせて理想のデザインを作ろう♡

アクセサリーが好きでたくさん持っているという人も多いですよね。そんな人は、ネイルパーツを組み合わせた理想のブレスレットをネイルの上に乗せてみるというのはいかがでしょうか。シンプルなネイルにアクセントを与えるブレスレットネイルのデザインをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

大森ゆめ 大森ゆめ