なりたいヘアスタイルが簡単に作れる【LUX(ラックス)】の美容液スタイリングを紹介♪《ウェーブヘア/まとめ髪etc》

その時の気分やファッションに合わせて、いろいろなヘアスタイルを楽しめる女性はとてもオシャレで魅力的ですよね。そこで今回はそんな女性に近づける【LUX(ラックス)】のおすすめ美容液スタイリングを紹介します♡

ヘアスタイルの幅をもっと広げたい

いろいろなヘアスタイルを作るために便利なスタイリング剤。
今回はたくさんのスタイリング剤がある中でも【LUX(ラックス)】の 美容液スタイリングを紹介します。
【LUX(ラックス)】の 美容液スタイリングは、髪をケアをしながら理想のヘアスタイルを作ってくれる優れ物。

ダメージヘアにもおすすめで、嬉しい髪のダメージケアもしてくれるアイテムです。
使いやすいフォームタイプのスタイリング剤で、ワックスのように重たくならないところも魅力的。
値段もお手頃で種類も豊富に揃っているので、早速チェックしていきましょう♪

おすすめの【LUX(ラックス)】の 美容液スタイリングを紹介

メリハリウェーブフォーム

最初に紹介するのは「メリハリウェーブフォーム 」。
弾力のあるぷるんとしたメリハリウェーブを作ってくれるアイテムで、女性らしい華やかなヘアスタイルを演出してくれます。

おすすめな使い方は髪を濡らしてタオルで乾かした後、しっかりフォームを髪全体に揉み込むように馴染ませていきます。その後ウェーブを崩さないように手で軽く握りながらドライヤーで乾かしていくと綺麗なメリハリウェーブに♪

その後外出先などで少しウェーブが崩れてきたなという時には、くしゅくしゅと髪を揉み込めばウェーブが復活してくれるので、ぜひしっかりとしたウェーブヘアを作りたいという方はチェックしてみて下さい。

ゆるやかウェーブフォーム

優しく揺れるウェーブヘアを作りたいという方は「ゆるやかウェーブフォーム」がおすすめ。
メリハリとしたウェーブというよりかは、ゆるかなウェーブを作りたい方におすすめあアイテムで、女性らしい品のあるヘアスタイルへと導いてくれるアイテムです。

髪にツヤを与えるホホバオイルや、髪のダメージを修復して保湿までしてくれるアルガンオイルなどが配合されているので、髪の乾燥やダメージが気になる方にも◎
こちらは毛先から中間に向かってフォームをつけると、より綺麗にゆるやかなウェーブが仕上がりやすいので、ぜひ前向きに試してみて下さい。

スーパーハード & キープ フォーム

まとめ髪を作るのにおすすめな「スーパーハード&キープ フォーム」。
後れ毛などもピタッと綺麗にまとめてくれるアイテムで、美しいまとめ髪に仕上げてくれるアイテムです。

使い方は簡単で、フォームを軽く髪全体に馴染ませた後にまとめるだけ♪
フォームを使うことで一気にまとめやすくなり、一日綺麗なまとめ髪をキープしてくれるので「まとめ髪が苦手」という方はぜひ一度試してみて下さい。

ニュアンスメイク 泡ワックス

最後に紹介するのは「ニュアンスメイク 泡ワックス」。
ストレートヘアにもウェーブヘアにも使えるアイテムで、しっとりニュアンスメイクしてくれるアイテムです。

ワックスのようにべたつかず、固めないので「ワックスを使うのが苦手」という方にぴったりなアイテム♪
動きをつけたい部分にくしゅくしゅと揉み込めば、簡単にニュアンスチェンジできるので、自由自在にお好みのヘアスタイルを楽しめます。

なりたいヘアスタイルを手に入れよう♡

おすすめの【LUX(ラックス)】の 美容液スタイリングは、いかがだったでしょうか?
いろいろなスタイリング剤を持っていれば、毎日のヘアスタイルの幅がグッと広がること間違いなし♡
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、なりたいヘアスタイルに近づいていきましょう!
2018年9月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ジョヴァンニ】《シャイニーヘアワックス》でスタイリングも保湿もばっちり!気になる口コミをチェック♡

頭皮の乾燥が気になるっていう人って多いですよね。そんな人におすすめなのがジョヴァンニのシャイニーヘアワックスです。スタイリングはもちろん、頭皮や手指の保湿までできる優れもの!気になる口コミをチェックしてみましょう。

ラックス×サンリオ《スーパーリッチシャイン》《ルミニーク》コラボ限定デザインのポンプペアが6/22発売!オリジナルグッズが当たるキャンペーンも実施

LUX(ラックス)とサンリオがコラボし、人気キャラクター「ハローキティ」「マイメロディ」「ポムポムプリン」の限定デザインをまとった『ラックス スーパーリッチ』と『ラックス ルミニーク』の全4種のポンプペアが、2020年6月22日(月)より数量限定で発売されます。ボトルデザインは、今回のコラボのために特別に描き下ろされました。さらに「ラックス スーパーリッチシャイン」では、新処方や新たな香りも採用されています。

ディズニー映画『アナと雪の女王2』コラボ《ラックス スーパーリッチシャイン ウィンターシャイン》11/20発売!作品をイメージし処方&香りを採用

LUX(ラックス)と、2019年11月22日(金)に公開されるディズニーアニメーション映画『アナと雪の女王2』がコラボした《ラックス スーパーリッチシャイン ウィンターシャイン》が、2019年11月20日(水)より期間限定で発売されます。LUX(ラックス)初となる、作品をイメージした処方と香りを新たに採用。美しい限定デザインパッケージと共に、映画の世界観が楽しめます。

【リーゼ】アレンジヘアを綺麗に作る!《まとめ髪フォーム》の口コミをチェック♡

まとめ髪のアレンジヘアには憧れるけれど、なかなか綺麗に上手にまとまらない...なんていう人も多いですよね。リーゼのまとめ髪フォームを使うと、しっかりまとまってくれて、ヘアアレンジがしやすくなります。気になる口コミをチェックしてみましょう。

コームとワックスが一体化?【フジコ】の《色っぽスティック》とおすすめヘアアレンジを一挙紹介

いろいろなヘアアレンジを試したいけれど、結局いつも同じになってしまうという方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの【フジコ】の《色っぽスティック》を紹介。一緒におすすめのヘアアレンジも紹介していくので、早速チェックしていきましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ