マスクをしていてもメイクは完璧!【メイクアップフォーエバー】の「フィックス&ミスト」で化粧崩れ知らず!

外に出るとき、マスクをする人は多いですよね。風邪対策や花粉症など、理由は様々だと思います。でもマスクをつけたことによって、せっかくのメイクが台無しになることも。そんなとき、【メイクアップフォーエバー】の「フィックス&ミスト」が大活躍するんです!

マスクなんてもう怖くない!バッチリメイクが楽しめる♪

頑張ってメイクをしても、マスクをつけることによってメイクが崩れてしまった...という経験をしたことがある方も多いのではないでしょうか?
でもどうしても風邪予防や花粉症など、マスクに頼らなければいけない季節もありますよね。
普段のメイクに1つコスメをプラスするだけで、しっかりとメイクをキープできるようになるんです!

今回はマスクをしてもメイク崩れの心配がなくなる、【メイクアップフォーエバー】の「フィックス&ミスト」についてご紹介していきます。

【メイクアップフォーエバー】の「ミスト&フィックス」って?

メイクアップフォーエバーのミスト&フィックスは、朝完成させたメイクにスプレーするだけで、マスクをしてもメイク崩れを防ぐことが出来る優秀コスメです。

マスクをするとファンデーションやチークの色がマスクにうつってしまうので、せっかくしっかりとお肌をカバーしても薄れてしまいますよね。
でも、メイクアップフォーエバーのミスト&フィックスを使えばその心配がなくなんです!
とても嬉しいですよね♪

Lilynaさん(@lily_na__)がシェアした投稿 -

メイクアップフォーエバーのミスト&フィックスは、ローションミストのような感覚で使用することが出来るので使い方もとても簡単なんです!

朝のメイクに使えば、マスクをつけてもメイクが崩れる心配がありませんし、さらにメイク直しの時にも使うことが出来るので、常にメイクしたての仕上がりをキープすることができます!

肌のテカリもしっかりと押さえてくれるので、長時間メイク直しが出来ないときにも活躍してくれますよ♪
メイクアップフォーエバーのミスト&フィックスは、お肌への刺激も少なく香りも控えめなので、初めて使う人でも使いやすいアイテムとなっています。

吹きかけるだけでメイクの持続性がとても良くなりますよ!

kagmamiさん(@kagami0914)がシェアした投稿 -

メイクアップフォーエバーのミスト&フィックスを使うときのポイントは、顔がビシャっと濡れているなと感じるくらいまでたっぷりつけること!
つけすぎるとメイクが落ちてしまうと感じるかもしれませんが、そんなことはないんです♪
たっぷりつけて肌に潤いを与えることで、お肌にツヤ感を残して、メイク崩れをしっかりと防いでくれます!

メイクをしっかりと密着させてくれるのに、お肌に優しいアルコールフリーで低刺激!
敏感肌の方も安心して使うことが出来ますよ。

マスクをしても完璧なメイクは持続可能♡

Hitomiさん(@hitomi_p_)がシェアした投稿 -

いかがでしたか?
メイクアップフォーエバーのミスト&フィックスを使えば、マスクをしていても朝のメイクをしっかりとキープすることができますし、こまめにメイク直しをする必要もありません。お肌に優しい成分で作られているので、一度使ったらリピ買いしてしまうこと間違いなしですよ♡
マスクによるメイク崩れが心配だった方は、一度使ってみてはいかがでしょうか?
2018年2月12日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

COCODEAL(ココディール)×オルフェスのハロウィン特別パッケージが2018年9月3日(月)より期間限定発売!

10周年を迎え、イメージモデルに吉岡里帆さんを起用し注目が集まるアパレルブランド【COCODEAL(ココディール)】と、肌コンディションに合わせて選べる高浸透フェイスマスクが大人気の『ALFACE+(オルフェス)』の人気NO.1「ピュアブラック」がコラボした、ハロウィン限定パッケージが2018年9月3日〜発売開始!

2018年冬限定の【ワンダーハニー】新アイテムで全身にたっぷりの潤いをプラスしよう♪《ハンドクリーム・ボディローションetc.》

いつも季節限定のアイテムが見逃せない【ワンダーハニー】。上質な香りとキュートなデザインも魅力的なアイテムで、若い女性から大人な女性まで人気を集めています。今回はそんな【ワンダーハニー】から2018年冬の限定アイテムを紹介。

【アルビオン】ミスト美容液≪モイストリッチセラムミスト≫でメイクの上からしっかり保湿♡メイクを崩さずみずみずしい肌に!

日中の保湿にミストタイプのアイテムを使っているという人は多いですよね。アルビオンのモイストリッチセラムミストは、ちょっと珍しい美容液のミストとなっています。メイクの上からでも使えてみずみずしいお肌を作れるものとなっていますので、ぜひチェックしてみてください。

"ヌードをスキンケアする"「タカミスキンピールボディ」をレビュー!ベスコス17冠の実力派アイテムがリニューアル発売♡

ベスコス17冠を誇る「タカミスキンピールボディ」が2018年7月2日(月)にリニューアル。発売直後から既に品薄状態になっていると噂のボディ用角質美容ゲル。なんと全身22ヶ所に使えて、背中や二の腕のポツポツから、ひじやかかとのざらつきまでマルチに使え、角質ケア×保湿ケアに加えてエイジングケア機能も期待できるオールインワン処方♡美しい"ヌード肌"になれる「タカミスキンピールボディ」を編集部がレビュー!

基本をおさらい♡『崩れないベースメイク』を作る3つのポイント【RMK,クラランスetc】

きっと誰もが体験したことのある悩み『メイク崩れ』。夏場なんかは特に汗や皮脂が多く出ることから、メイク崩れに怯えている方も多いのではないでしょうか。このページでは、『崩れないベースメイク』を作る基本のポイントをおさらい◎暑い夏を乗り切る方法をチェックしておきましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙