GENKINGさんがプロデュースした洗顔石鹸≪ほのあかり≫が大人気!入手困難なレアアイテムを要チェック♡

タレントのGENKINGさんがプロデュースした洗顔石鹸「ほのあかり」が大人気になっています。その人気と、1個作るのに2ヶ月かかるという丁寧な作り込みのため入手困難なレアアイテムとなっています。そんなほのあかりの口コミをチェックしましょう♡

GENKINGさんプロデュースのほのあかり

yoko💓pinksさん(@pink_mirror9)がシェアした投稿 -

タレントとして活躍しているGENKINGさんが石鹸をプロデュースしたのを知ってましたか?
美容液のホイップで潤いを与えながら洗うことができる石鹸で、お肌をケアしながら洗うことができます。
「ほのあかり」という名前も素敵♡
洗顔石鹸として販売されていますが、もちろん全身洗うこともできます。

売り切れ続出の大人気商品

このほのあかりなのですが、発売開始から売り切れ続出となっているようです。
その理由は、1つ作るのに2ヶ月もかかるということ。

今のところ、購入するには販売サイトをまめに確認するしかないようですが、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♡

ほのあかりの口コミをチェック!

それでは、ほのあかりを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

洗い上がりがしっとり

ほのあかりを使って洗顔をすると、洗い上がりがしっとりするというのが特徴となっているようです。
固形石鹸だとどうしても乾燥したりつっぱったりするイメージがありますが、うるおいを残して洗ってくれるというのはうれしいですよね♡
洗顔した後すぐに肌が乾燥してしまいがちだという人にもおすすめです。

お肌がワントーン明るくなる

ほのあかりを使うと、お肌がワントーン明るくなるという声もありました。
紫外線が強い季節には特にうれしいものとなりそうです。
うっかりひやけしてしまった肌を早く元の色に戻したいというときにも使えそうですね。
お肌がくすみがちだという人も使ってみると良いのではないでしょうか。

透明感もアップ

ほのあかりを使うと、透明感もアップさせてくれるようです。
透明感をアップさせることはお肌を美しく見せるためのポイントでもあります。
なんだかお肌に元気がないように見えるというときにも、透明感がアップすると健康なお肌に見えるようになります。

エイジングケアが気になる人におすすめ

ほのあかりは、エイジングケアができる洗顔石鹸にもなっています。
普段通りに洗顔するだけなので、手間をかけるほどでもないけれどちょっとエイジングケアが気になるという人にはピッタリなのではないでしょうか。
なるべく早い時期からエイジングケアをはじめておくと、将来のお肌をきれいに保てる可能性がたかくなりますよ♡

見た目の美しさがギフトにもぴったり

ほのあかりは、本体も箱もとっても美しいルックスになっています。
まるで宝石のようなこの石鹸はギフトにもぴったり♡
美容に力をいれている人や芸能人プロデュースのアイテムが好きな人にプレゼントすれば喜ばれること間違いなしです!
プレゼント選びに悩んだ時には一度チェックしてみるのもよさそうですね。

入手困難なレア石鹸!

GENKINGさんがプロデュースしたほのあかりは、大人気で売り切れ続出、入手困難となるほどの洗顔石鹸です。
気になる方は、ぜひこまめに販売サイトをチェックしてみてくださいね。
販売が復活した時を運よく見つけられたらチャンスです♡
2018年7月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

Dove(ダヴ)|毛穴ケアに特化した洗顔料&クレンジングバームが新登場!おうちでスパ気分を楽しもう

【Dove(ダヴ)】が、毛穴ケアに特化した新商品『ダヴ 毛穴ケア洗顔ジェル』と『ダヴ 毛穴ケアクレンジングバーム』を2021年10月11日(月)に発売!それぞれに全肌用と敏感肌用の2タイプが用意されています。【Dove(ダヴ)】の毛穴ケアアイテムで贅沢スパ気分を楽しみましょう。

LUSH サブスクサービス『フレッシュ&フラワー ボックス』開始!製造48時間以内に届くコスメをレポ

LUSH(ラッシュ)が、毎月一回作りたてのスキンケアアイテムをオーガニックな生花と一緒に届けてくれる『フレッシュ&フラワー ボックス』をスタートします。毎月24日までに登録すれば翌月の15日前後に、製造して48時間以内の出来立てのスキンケアアイテムがお家に届きます。今回は、そんなフレッシュなサブスクサービスの8月分を実際に使用し、レビューしたいと思います。

ビオレ《朝用ジュレ洗顔料》3/21発売!朝の肌の不要な皮脂をオフ&水分をチャージして肌保水アップ!水洗顔よりうるおう、メイクのりのいい肌に

ビオレの朝用洗顔料《ビオレ 朝用ジュレ洗顔料》が、2020年3月21日(土)より全国発売されます。多くの女性が肌のカサつきを気にして、また肌にいいと信じて行っていた水・お湯だけでの洗顔が、実は時間の経過とともに肌の水分量が洗顔前より低下することに着目。泡だて不要のジュレを肌になじませるだけで、不要な皮脂の除去と水分チャージを同時に行ってくれる朝用洗顔料が誕生しました。

資生堂WASO(ワソウ) 新作スキンケアアイテム《リセッティング クレンザー(2種)》《シルキー スムース さくらもち マスク》他2品が3/1発売!

SHISEIDOの「WASO(ワソウ)」の《リセッティング クレンザー(2種)》《シルキー スムース さくらもち マスク》《GIGAハイドレーティング リッチ クリーム》《ビューティ スマート ウォーター》が、2020年3月1日(日)より発売されます。サクラ・あずきをイメージした洗顔料や、さくらもちのようなマスク、納豆のように濃密な高保湿クリーム、甘酒にインスパイアされた化粧水がラインナップです。

ライスフォース《アクポレス×ポムポムプリン》2/3〜オリジナルコラボグッズプレゼントキャンペーン実施中!3種のポムポムプリングッズが登場

ライスフォースのニキビ・毛穴対策スキンケア「アクポレス」シリーズとサンリオの人気キャラクター「ポムポムプリン」によるオリジナルコラボグッズのプレゼントキャンペーンが、2020年2月3日(月)~4月30日(木)まで実施されています。皮脂分泌抑制効果のある有効成分「ライスパワー🄬No.6エキス」が根本的に皮脂由来の肌トラブルをケアし、ポムポムプリングッズが心を癒してくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ