【ニールズヤードレメディーズ】6/20発売!「パミスフットスクラブ」でツルツルかかとに♡

夏はサンダルを履く季節なので、ガサガサかかとはNGですよね。ニールズヤードレメディーズから6/20にパスミフットスクラブが発売されます!誰でも簡単にツルツルかかとを手に入れることができます。乾燥肌や敏感肌でも使えますよ♡

新発売のパミスフットスクラブでツルツルかかとを手に入れよう!

皆さん!夏に向けてかかとのケアはもう済んでいますか?どんどん暑くなってきたので、サンダルを履く機会が増えてきましたよね。

せっかくおしゃれをしてもかかとがガサガサだったら、ファッションも台無し。

そこで、ニールズヤードレメディーズから6/20に発売されるパミスフットスクラブで、かかとケアをしてみましょう!

塗る軽石とも言われていて、誰でも簡単にツルツルかかとを手に入れることが出来ますよ♡

▼ニールズヤードのパミスフットスクラブはこれ!

スクラブと聞くと、肌に刺激が強く敏感肌の人は心配になるかもしれませんが、ニールズヤードのパミスフットスクラブは、天然原料で作られているため、肌に優しい成分ばかりなので安心♡なので、敏感肌の人以外に乾燥肌の人でも使えます!

また保湿効果もあり、精油の殺菌効果もあるので、かかとを誰でも簡単にツルツルにすることができます。
ニールズヤードのパミスフットスクラブのすごいところは、マイクロビーズを使用していないところ♡ニュースでもマイクロビーズが話題になりましたよね!

プラスチックの微小粒子は自然に分解できないので、肌にもよくないですが、ニールズヤードのパミスフットスクラブは入っていませんので、安心してかかとのスクラブとして使うことが出来ます!

香りはシナモンがきいていて、ニッキのような大人の香りでスパイシーです♡一度使ったらやみつきになりそう♡

▼夏におすすめのボディケア商品

夏もボディケアは欠かせません!この時期にニールズヤードのアイテムでオススメしたいのが、ファーミングボディクリームです。

このボディクリームを塗るだけで、全身を引き締めてくれます。ボディにハリを与えながら、艶を出し、引き締まったボディへと整えることができます。

なかなかボディの引き締めのために時間を費やすことが出来ない・・・と忙しい人にぴったりのボディクリーム♡

3分間塗るだけで、全身を引き締めお腹回りや気になるパーツにアタックしてくれます♪
夏のボディケアはさっぱりと保湿したい!と思っている人にオススメの商品♡ニールズヤードのイングリッシュラベンダーボディーローション!

角質に素早く浸透してくれ、みずみずしい肌に仕上げてくれます。べたつきがなく、のびがいい乳液タイプのボディローションです。夏でも、肌は乾燥している部位はたくさんありますから、さっぱりと保湿をしてツルツルにしてあげましょう♡

おしゃれは足元から!まずはかかとをツルツルに♡

いかがでしたか?

夏のボディケアに、ニールズヤードの新商品パミスフットスクラブはとても使えることがわかりましたよね!合わせて夏におすすめのボディケア商品を組み合わせるとより、ツルツルのお肌にすることができます♡これで、夏のおしゃれも楽しくなること間違いなし!
2018年6月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

Laline 2021春夏限定シリーズ《ラリンスポーツ》誕生!頑張る人たちの肌と心をリフレッシュ

Laline(ラリン)の2021年春夏限定シリーズ『ラリンスポーツ』が、2021年4月23日(金)より発売!スポーツやアウトドア・レジャーが気持ちいい季節に、肌も心も爽やかさで満たすコスメ&香りが揃います。パッケージには、スポーツをイメージしたモチーフを採用。Laline(ラリン)の人気コスメ・ボディスクラブやボディソフレなども、限定パッケージに変身して登場しますよ♡

《Laline(ラリン)》新作ヴィーガンコスメシリーズ「オリーブ&ババス」誕生!心安らぐ香りに包まれながら植物の力で潤い輝き続ける素肌へ

Laline(ラリン)の新シリーズ『オリーブ&ババス』が、2020年11月13日(金)より発売されます。全9種類のヴィーガンコスメと、2種の限定セットがラインナップです。エネルギッシュな美容植物が贅沢に配合されたアイテムが揃い、肌本来の自らキレイになる力を呼び覚ましてくれます。

Laline(ラリン)《ミスターラリン》シリーズが1/24フルリニューアル!香り・パッケージを新たに、男性だけでなく女性の魅力をも引き出す香りに

Laline(ラリン)の《ミスターラリン》シリーズがフルリニューアルし、2020年1月24日(金)より新発売されます。香りは、ベルガモットとレモンの爽やかな香りに、シックでウッディなスパイスをプラスした新たなものに。パッケージは、よりシンプルでスタイリッシュな仕上がりとなりました。男性はもちろん、女性がまとっても魅力的な香りです。

2019年夏新作【ワンダーハニー】のおすすめ《数量限定アイテム》で心地よい夏のボディ&スキンケアを♪

ムシムシと暑い夏はボディケアやスキンケアも、少しやる気が出ないですよね。そこで今回はそんな方にもおすすめの【ワンダーハニー】の《数量限定アイテム》を紹介。どれも夏にぴったりな爽やかなアイテムばかりなので、ぜひお見逃しなく!

【ザ・ボディショップ】敏感肌のケアにもピッタリな≪アーモンドミルク&ハニーシリーズ≫をチェック♡おすすめアイテムを紹介します!

季節の変わり目でお肌が揺らいでいる時こそしっかりお肌のケアをしたいという人も多いですよね。そんな時におすすめなのがザ・ボディショップのアーモンドミルク&ハニーシリーズです。おすすめのアイテムをピックアップしてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙