大人の可愛いキラキラネイル!《ホイルネイル》でかっこよくゴージャスに楽しもう♡

キラキラが好きという人は多いですよね。そんなキラキラネイルをかっこよく大人っぽく楽しみたいときにはホイルネイルがおすすめ!いろいろなカラーのホイルを使って素敵なネイルを作ることができますよ!おしゃれなホイルネイルデザインをピックアップしました。

キラキラでもかっこいいネイルを作りたい

キラキラネイルというと、可愛い雰囲気になるというイメージを持っている人も多いかもしれません。
けれど、キラキラも使い方次第でかっこいい雰囲気を作ることができるんです。
ベースの色を重めにするなどいろいろな方法がありますから、ぜひ自分好みのかっこいいキラキラネイルを見つけてみてください。

個性を発揮できるホイルネイル

かっこいいキラキラネイルを作る方法として、ホイルネイルという方法があります。
アルミホイルに似たシートをネイルに乗せる方法で、クールな雰囲気のネイルを作ることができます。
ホイルの使い方によって雰囲気を大きく変えることができますから、ぜひたくさんのホイルネイルをチェックしてみてはいかがでしょうか。

ホイルネイルのおしゃれなデザインピックアップ

それでは、みんなはどんなホイルネイルを楽しんでいるのでしょうか。
おしゃれなホイルネイルデザインをピックアップしました。

ゴールドのエレガントなホイルネイル

ゴールドのホイルネイルは、非常にエレガントな雰囲気を作ることができます。
全部の指にホイルネイルを使うのも素敵ですが、こうしてネイルパーツを使った指と交互にデザインするのもとってもおしゃれですよね。
ネイルパーツの種類やベースのカラーによっても雰囲気が変わりますから、いろいろなパーツを実際に乗せてみて雰囲気の違いを楽しんでみるのも良いですね。

鮮やかニュアンスネイルの一部として使う

こちらのデザインは、全体的に鮮やかなニュアンスネイルとなっています。
ゴールドのホイルネイルが控えめに見えるくらいの鮮やかさですよね。
1本1本違ったデザインになっているので、思いっきり派手なネイルを楽しみたいという人はぜひこうしたデザインに挑戦してみると良いのではないでしょうか。

カラフルホイルでゴージャスに

こちらのデザインでは、ホイル自体がカラフルなものを使っています。
たくさんのカラーのホイルが使われていてこちらもとっても鮮やかです。
こうしてたくさんの色を使うのも素敵ですし、何かテーマを決めてそれに合わせたカラーを使ったホイルネイルを使ってみるのも素敵です。

マットなホイルネイルも可愛い

ここまでキラキラなホイルネイルを紹介してきましたが、実はマットなホイルネイルもとっても可愛らしいんです。
このデザインの場合には、使われているカラーも合わせてストーンのような雰囲気ですよね。
マットに見えるようなタイプのトップコートを使うと、いつものホイルネイルの雰囲気を変えることもできます。

かっこいい大人のキラキラを楽しめるホイルネイル

ホイルネイルは、キラキラだけれどかっこよく大人っぽい雰囲気のネイルデザインを作ることができます。
キラキラが好きな人はぜひチェックしてみてくださいね。
ホイルにも色々なカラーがありますから、ぜひ作りたいネイルに合わせて選んでみてください。
2019年8月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《ローズネイル》で高級感アップ♡爪の先までエレガントにできるデザインピックアップ!

バラの花ってとっても高級感がありますよね。そんなローズをネイルにデザインすれば、エレガントな指先が出来上がり!秋にぴったりなデザインだってありますよ♡おしゃれなローズネイルのデザインをピックアップしました。

【2019秋冬トレンド】《ベイクドカラーネイル》で大人可愛く仕上げる♡ツヤでもマットでも楽しめる素敵カラー!

2019年秋冬のトレンドは、「ベイクドカラー」と呼ばれる深みとくすみがあるカラーです。そんなベイクドカラーは、ネイルを大人可愛く楽しみたいという人にもおすすめ!これからの季節にぴったりなベイクドカラーネイルのおしゃれなデザインを集めました。

キラキラな《ステンドグラスネイル》を素敵に作りたい!おしゃれなデザインピックアップ♡

ステンドグラスってとっても素敵ですよね。そんなステンドグラスをネイルに使うと指先がより一層綺麗に見えちゃいます。これからの季節にぴったりなものから重厚感のあるものまでおしゃれなステンドグラスネイルのデザインを集めました。

《リボンネイル》を使って個性的に可愛くなろう♡ゆめかわから大人可愛いまで一挙紹介!

リボンのモチーフを使ったネイルってとっても可愛らしいですよね。けれど、リボンを使うとどうしてもいつも同じようなデザインになってしまうなんていう人も多いのではないでしょうか。この記事ではさまざまなバリエーションのリボンネイルデザインをご紹介しています。

オフィスにもぴったり!《ピンクベージュネイル》で上品な指先に仕上げよう♡

オフィスでは、ナチュラルで上品なネイルを使いたいという人も多いですよね。そんな人にぴったりなカラーがピンクベージュです。まるで自分の爪が綺麗になったような自然な仕上がりで、非常に使いやすい色でもあります。そんなピンクベージュネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ