大人の可愛いキラキラネイル!《ホイルネイル》でかっこよくゴージャスに楽しもう♡

キラキラが好きという人は多いですよね。そんなキラキラネイルをかっこよく大人っぽく楽しみたいときにはホイルネイルがおすすめ!いろいろなカラーのホイルを使って素敵なネイルを作ることができますよ!おしゃれなホイルネイルデザインをピックアップしました。

キラキラでもかっこいいネイルを作りたい

キラキラネイルというと、可愛い雰囲気になるというイメージを持っている人も多いかもしれません。
けれど、キラキラも使い方次第でかっこいい雰囲気を作ることができるんです。
ベースの色を重めにするなどいろいろな方法がありますから、ぜひ自分好みのかっこいいキラキラネイルを見つけてみてください。

個性を発揮できるホイルネイル

かっこいいキラキラネイルを作る方法として、ホイルネイルという方法があります。
アルミホイルに似たシートをネイルに乗せる方法で、クールな雰囲気のネイルを作ることができます。
ホイルの使い方によって雰囲気を大きく変えることができますから、ぜひたくさんのホイルネイルをチェックしてみてはいかがでしょうか。

ホイルネイルのおしゃれなデザインピックアップ

それでは、みんなはどんなホイルネイルを楽しんでいるのでしょうか。
おしゃれなホイルネイルデザインをピックアップしました。

ゴールドのエレガントなホイルネイル

ゴールドのホイルネイルは、非常にエレガントな雰囲気を作ることができます。
全部の指にホイルネイルを使うのも素敵ですが、こうしてネイルパーツを使った指と交互にデザインするのもとってもおしゃれですよね。
ネイルパーツの種類やベースのカラーによっても雰囲気が変わりますから、いろいろなパーツを実際に乗せてみて雰囲気の違いを楽しんでみるのも良いですね。

鮮やかニュアンスネイルの一部として使う

こちらのデザインは、全体的に鮮やかなニュアンスネイルとなっています。
ゴールドのホイルネイルが控えめに見えるくらいの鮮やかさですよね。
1本1本違ったデザインになっているので、思いっきり派手なネイルを楽しみたいという人はぜひこうしたデザインに挑戦してみると良いのではないでしょうか。

カラフルホイルでゴージャスに

こちらのデザインでは、ホイル自体がカラフルなものを使っています。
たくさんのカラーのホイルが使われていてこちらもとっても鮮やかです。
こうしてたくさんの色を使うのも素敵ですし、何かテーマを決めてそれに合わせたカラーを使ったホイルネイルを使ってみるのも素敵です。

マットなホイルネイルも可愛い

ここまでキラキラなホイルネイルを紹介してきましたが、実はマットなホイルネイルもとっても可愛らしいんです。
このデザインの場合には、使われているカラーも合わせてストーンのような雰囲気ですよね。
マットに見えるようなタイプのトップコートを使うと、いつものホイルネイルの雰囲気を変えることもできます。

かっこいい大人のキラキラを楽しめるホイルネイル

ホイルネイルは、キラキラだけれどかっこよく大人っぽい雰囲気のネイルデザインを作ることができます。
キラキラが好きな人はぜひチェックしてみてくださいね。
ホイルにも色々なカラーがありますから、ぜひ作りたいネイルに合わせて選んでみてください。
2019年8月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ネイルにもアクセサリーを乗せちゃう!《指輪ネイル》でお気に入りも憧れも使えちゃう♡

お気に入りの指輪を持っているという人も多いですよね。そんなお気に入りの指輪はネイルに乗せてみてもおしゃれに使えちゃうんです。実際に自分で持っている指輪だけでなく、欲しいけど買えない憧れの指輪をネイルにデザインできちゃうのも素敵なポイント。おしゃれな指輪ネイルをチェックしてみましょう。

ぴょこんと飛び出す立体感!《動物の耳ネイル》で差をつけよう♡

人とはちょっと違ったネイルをしたいときってありますよね。動物の耳をモチーフにすると、そんなネイルを作りやすくなります。立体感のあるネイルは存在感も抜群なので、ぜひ試してみてくださいね!そんな動物の耳ネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

ぷにっと可愛い♡動物好きさんにおすすめの《肉球ネイル》を紹介します!

動物の肉球って、ぷにぷにしていてとっても可愛いですよね。そんな肉球をモチーフにしてネイルを作るととっても魅力的に仕上がっちゃうんです♡動物好きさんにおすすめな肉球ネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

上品な大人のアクセサリー!《ブローチネイル》で遊び心のある指先に♡

ブローチは、上品で大人の使うアクセサリーというイメージがありますよね。そんなブローチを指先に乗せると上品でありながら遊び心を感じられるネイルを作ることもできちゃうんです。おしゃれなブローチネイルデザインをピックアップしました。

高級感のある指先を作りたいなら《カメオネイル》を要チェック♡立体感のあるアクセサリーみたいなデザイン!

ネイルにもいろいろなイメージのものがありますが、高級感のあるネイルを作りたいなんていうことも多いのではないでしょうか。そんな時には、ぜひカメオネイルにチャレンジしてみてください。本物のアクセサリーみたいなカメオネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ