【プチギフト】ちょっぴりお世話になった人に♡メッセージ付き「フローレンスの香り石けん」を贈ろう!

「ビューティーワールド」からプチギフトにピッタリなアイテムが新登場。その名も「フローレンスの香り石けん」。メッセージ付きの可愛らしいパッケージと、お肌を優しく労る石けんで、感謝の気持ちを伝えてみませんか?

女性の可愛いを叶える「ビューティーワールド」

世の女性たちの可愛くなりたいという願いを叶えてくれる「ビューティーワールド」。常に女性の気持ちに寄り添ったコスメやネイル、美容アイテムを展開しています。最近ではいちご大福の香りがするフェイスマスクや、アヒル口の器具で口角を上げるトレーニングができるスマイリーエクササイズなどが話題になりましたよね。見た目も可愛い、少し変わったアイテムが多く、SNS上でも話題のアイテムが盛り沢山なんです。

そんな「ビューティーワールド」から、日頃の感謝を伝えるプチギフトが新発売。可愛らしいパッケージはもちろん、もらって嬉しい中身にも注目です。イベントが多いこれからの季節。今のうちからセンスの良いギフトをチェックしておきましょう♡

プチギフトにピッタリ「フローレンスの香り石けん」新登場♡

可愛らしいメッセージ付きパッケージの中には、「フローレンスの香り石けん」が入っています。お世話になった人へのプレゼントや、何かを頂いたときのお返しなど、ちょっとしたギフトにピッタリのこちらのアイテム。香りは全部で6種類となっています。価格はそれぞれ税込410円と、とってもお手頃。早速気になる香りを見ていきましょう。

「フローレンスの香り石けん」は全6種

アップル

「アップルの花とローズの恋」。甘くフルーティなアップルの香りです。

りんご柄のパッケージも可愛らしいですよね。「ありがとう」のメッセージとともに、日頃の感謝を伝えてみませんか?

シャボン

「甘くさわやかな囁き」。万人受け間違い無しの爽やかなシャボンの香りです。

落ち着いたブルーのパッケージがオシャレですよね。「ほんの気持ちです」という控えめなメッセージも使い勝手がよく、これからの時期に重宝しそうです。

フローラル

「蜜の甘く切ない願い」。女性らしい優雅なフローラルの香りです。

ビビッドカラーのピンクに、フルーツのグリーンが映える少し個性的なデザイン。「おつかれさま」というメッセージも使いやすいですよね。お仕事仲間や、家族、友人など、お世話になっている人に、サプライズでプレゼントしてみても良いかもしれません。

ローズ

ローズ&アップルの華やかな香り。

こちらはブーケ型のギフトです。「ありがとう」のメッセージ付きで、見た目も可愛らしいアイテムですね。ローズとアップルの華やかな香りにピッタリな、鮮やかなパッケージも魅力的です。

フローラルブーケ

フローラルブーケの香り。

甘く爽やかなフローラルブーケが、身も心も癒やしてくれるプチギフトです。添えられているメッセージは「ほんの気持ちです」。ピンクや紫を基調とした上品なパッケージは、喜ばれること間違いなしですよ。

スウィートシャボン

スウィートシャボンの香り。

香りに迷ったときにはスウィートシャボンを選んでみて下さい。清潔感のある爽やかな香りは、周囲の人にも好印象を与えること間違い無し。「おつかれさま」のメッセージと、優しい色味のブーケ型パッケージも素敵です。

使い方

泡立てネットなどでしっかり泡立てて洗顔して下さい。スクワランオイルやコラーゲンといった美容成分を贅沢に配合した石けんで、きめ細やかな泡を作り上げます。とってもクリーミーな泡ができるので、お肌をしっとりと洗い上げてくれますよ。

保湿成分も配合されているので、乾燥が気になる方、乾燥対策がしたい方にもピッタリです♡

「フローレンスの香り石けん」で感謝を贈ろう

プチギフトにピッタリの「フローレンスの香り石けん」、いかがでしたか?

これから、クリスマスやバレンタインなど、イベント事も多くなってきます。忙しくなる前に、センスの良い素敵なギフトを見つけておきたいですよね。「フローレンスの香り石けん」はパッケージも内容も充実したギフトです。お値段もお手頃なので、是非検討してみて下さい。

感謝の気持ちはプチギフト乗せて贈りましょう♡
2017年11月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

MIMURA(ミムラ)から豪華プレゼント!舞妓さんの「しろぬり」も優しく落とすクレンジングオイルをレビュー

【応募期間:2020年9月4日(金)20:00 〜9月18日(金)19:59迄】パリコレで活躍したプロ仕様化粧下地 スムーススキンカバー(SSカバー)が人気の『MIMURA(ミムラ)』から豪華プレンゼント!保湿と洗浄力の両方を追求した「クレンジングオイル」を含むMIMURAスペシャルキットを10名様にプレゼント♡ 楽天スーパーセールも開催中!

サボリーノ《目ざまシート しっとりタイプ チェリーフィズ&ベリーの香り》PLAZA・MINiPLA限定で2月初旬発売!新生活が始まる春の朝の救世主に

サボリーノの朝用マスクの限定の香り《目ざまシート しっとりタイプ チェリーフィズ&ベリーの香り》が、2020年2月初旬より全国のPLAZA・MINiPLA限定で発売されます。たった60秒という時短で洗顔・スキンケア・保湿下地が叶う朝マスクは、新生活も始まり、より慌ただしくなる春の朝の救世主に。乾燥・花粉などで敏感になりがちな肌を包み込み、甘酸っぱく爽やかな香りが朝から心まで満たしてくれます。

新洗顔シリーズ「スイサイ ビューティクリア」の《シェイククレンジング》《パウダーウォッシュN》が1/28〜先行発売中!人気酵素洗顔がリニューアル

suisai(スイサイ)の新洗顔シリーズ「susai beauty clear(スイサイ ビューティクリア)」の《シェイククレンジング》と《パウダーウォッシュN》が、2020年1月28日(火)よりWEBにて先行発売されています。《シェイククレンジング》はオイルとローションの二層で様々なメイクをオフし、しっとり明るい肌に。大人気の酵素洗顔《パウダーウォッシュN》には、新たに保湿成分が配合されました。

石澤研究所《毛穴撫子 桃まるかじり重曹泡洗顔》3月22日数量限定発売!桃由来エキスと重曹パワーで毛穴レスなしっとりすべすべ桃肌に♡

大人気毛穴ケアブランド「毛穴撫子」シリーズの《桃まるかじり重曹泡洗顔》が、2019年3月22日(金)より数量限定発売されます。古くから日本の赤ちゃんのすべすべ肌を守ってきたモモ葉エキスとモモ果実エキスを贅沢に配合し、悩める乾燥毛穴には重曹パワーが働きかけ、みずみずしくうるおう健やかな肌へ導いてくれます。

【世田谷コスメ】ふわふわ泡が心地いい♡洗顔料≪ハニーフェイスウォッシュ≫でしっとり美肌に!

世田谷コスメのハニーフェイスウォッシュは、使い心地の良さにこだわって作られた洗顔料です。それだけでなく洗浄力も高くお肌がつっぱらないというのもうれしいポイント!さわやかな柑橘系の香りも素敵です。ハニーフェイスウォッシュの口コミをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

小川 幸 小川 幸