【ラデュレ】夏をエレガントな香りで過ごす♡保湿にも使える≪ローズミスト≫気になる口コミをチェック!

レ・メルヴェイユーズ ラデュレから販売されているローズミストは、とってもエレガントな香りを感じられるアイテムです。保湿はもちろん、香りを楽しんだりメイクを定着させたりするのにもおすすめ!気になる口コミをチェックしてみましょう♡

夏に必須のミスト

季節によって使うスキンケアが変わるという人は多いかと思いますが、夏に必須なのがミストですよね!
テカリを抑えることもできますし、何よりも冷たくて気持ちいいので夏の火照った肌のクールダウンにも使えます。
冷蔵庫に入れて保存しておけばさらに気持ちよく使えますね。
今まで使ったことがないという人も、一度使ってみると手放せなくなること間違いなしですよ!

レ・メルヴェイユーズ ラデュレからローズミストが登場!

レ・メルヴェイユーズ ラデュレからは、6月1日にローズミストが登場しています。
同時に販売されたハーバルミストは限定販売となっていますが、こちらは定番品として販売されるようです。
季節が変わってもミストを使いたいというタイプの人にはうれしいですよね♡
ローズウォーターを贅沢に使ったアイテムで、使うだけで素敵な時間を過ごせます。
ラデュレなのに2000円という購入しやすい価格なので、ちょっとしたギフトとして贈ってみるのも良いかもしれませんね。

ローズミストの口コミをチェック!

それでは、ローズミストを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
さまざまな使い方と合わせて口コミをチェックしてみましょう!

強すぎない香りの香水として

贅沢にローズウォーターを使ったミストは、とってもエレガントな香りを楽しめるものとなっているのだとか。
ちょっと疲れた時や考え事が煮詰まったときなど、しゅっとひと吹きしてリラックスするという人もいました。
疲れていると頭の働きも鈍くなってしまいますから、適度にリラックスをすることでまた調子を上げることができそうですね。
ローズミストのエレガントな香りは、香水よりは控えめなものとなっています。
香水だと香りが強すぎて使いにくい場所というのもありますよね。
そんな時には、ローズミストをハンカチや洋服などに吹きかけておくと上品に香らせることができるのだとか。
自分や近づいた人だけがわかるようにさりげなく香らせたいという時にはぴったりですね。

メイクの最後にツヤ感アップ♡

ローズミストをメイクの最後に吹きかけると、お肌のツヤ感をアップさせることができるようです。
ミストを吹きかけることでメイクの定着もアップして崩れにくくもなるので一石二鳥ですね!
また、あまり時間がない時のメイク直しではミストを吹きかけて崩れたメイクをある程度なじませた後にフェイスパウダーを乗せ、またミストを吹きかけておくときれいに見せることができます。

乾燥が気になる時の水分補給に

ミストタイプのアイテムですから、乾燥が気になる時のお肌の水分補給にももちろん使えます。
オフィスの乾燥でファンデーションが割れてしまったときなどには重宝しそうですね。
飛行機に乗ると肌が乾燥するので保湿に使うという人もいました。
ギリギリ国際線にも持ち込めるサイズなので、夏に海外旅行の予定がある人には特におすすめです。

使い終わった後も楽しめる!?

ローズミストは、とってもすてきなデザインのボトルに入っています。
これをそのまま捨ててしまうのはとってももったいない!
使い終わったら、中身を入れ替えて使ったりインテリアとして使いたいという声もありました。
使っている間に、使い切ったらどんな風に使えそうか考えておくと良いかもしれませんね。

見た目も香りもエレガントなミスト

エレガントな香りでリラックス

レ・メルヴェイユーズ ラデュレのローズミストは、見た目も香りもエレガントなものとなっています。
コンパクトなサイズで持ち歩きにも便利なので、ぜひあらゆる場面で使ってみてくださいね。
可愛いボトルは、使い切った後にも再利用できそうです。
2018年6月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ラデュレの「サンプロテクション ボディクリーム」が優秀!ローズエキス配合で肌を労りながらUVケア♡

今回は、レ・メルヴェイユーズ ラデュレの「サンプロテクション ボディクリーム」を徹底レビュー!香水のような愛らしい香りとスルスル伸びる柔らかいテクスチャー、そしてSPF50&PA++++の優秀さ。1年中欠かせない紫外線対策も、ラデュレの日やけ止めなら気持ちよくケアできちゃいます!

【ラデュレ】お肌の調子がわるい時には≪ソフニングブースター≫を使ってみて!気になる口コミをチェック◎

なんとなくお肌の調子が上がらないというとき、もしかしたらきちんとお肌にスキンケアアイテムが届いていないのかもしれません。そんな時に使ってみたいのがラデュレのソフニングブースターです。気になる口コミをチェックしてみましょう!

冬の乾燥対策!【ハダノミー】濃ミストがあれば外出先でもコラーゲンで保湿ができる♡

冬の乾燥はお肌にトラブルを引き起こす原因ですよね。外出先でもしっかりと保湿したいと考えている人におすすめなのがハダノミーの濃ミスト♡お肌がすぐに潤ってくれるのをすぐに実感できて使いやすさも抜群なので要チェックですよ。

【ゲラン】ハンドクリームとしても使える≪アベイユロイヤルバーム≫で柔らかお肌♡スッと伸びてべたつかない◎

乾燥が強い季節には、バームを使って保湿ケアをしたいという人も多いですよね。そんな人にぜひチェックしてほしいのがゲランのアベイユロイヤルバームです。お肌のコンディションを高めてくれるというアベイユロイヤルバームの口コミをチェックしてみましょう!

【2023最新版】Cosme Kitchen(コスメキッチン)で買うべき!おすすめ人気アイテム10選

【2023年版】ナチュラル&オーガニックコスメが揃うCosme Kitchen(コスメキッチン)で買うべき人気アイテム10選♡美容好きさんが通うCosme Kitchen(コスメキッチン)の魅力と、おすすめ商品をご紹介します。意外と知らないオーガニックコスメとナチュラルコスメの違いも要チェックです。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ