《デリケートゾーン》専用の洗浄アイテムでいつでも清潔で快適に♪ニオイの悩みも解決してくれるおすすめアイテムを紹介

デリケートゾーンの悩みは、できれば一人でこっそり解決したいですよね。そこで今回はそんな方におすすめのデリケートゾーン専用の洗浄アイテムを一挙紹介。どれもプチプラで手に入るアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さい。

《デリケートゾーン》で悩んでいる方必見

デリケートゾーンのニオイやムレ、べたつきなどなどが気になるという方は意外と多いはず。
そこで今回はそんな方におすすめのデリケートゾーン専用の洗浄アイテムを紹介します。

「毎日綺麗に洗浄してもなかなか解決されない」という方は、日頃使っている洗浄アイテムが強すぎることもあるので、ぜひデリケートゾーン専用の洗浄アイテムを使って優しくケアしてみて下さいね。

おすすめのアイテムを紹介

スウィートボディ デリケートウォッシュ ピュアシャボンのやさしい香り

最初に紹介するのはスウィートボディの「デリケートウォッシュ ピュアシャボンのやさしい香り」。
お肌にやさしい弱酸性のデリケートゾーン用洗浄料で、ニオイやくすみ、べたつき、ムレ、黒ずみなど様々な悩みを解決してくれます。

ナノセラミドやナノヒアルロン酸が配合されているので、潤い効果も◎
無添加処方やアミノ酸由来の洗浄成分などにこだわっているところも魅力的で、デリケートゾーンを優しく洗浄してくれます。

プッシュしたらふわふわで繊細な泡が出てくるので、一回一回泡を立てないで良いところも嬉しいポイント。
生理中の不快感も改善してくれるので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

ボディプレックス ホイップケア

もっちりとした泡が特徴のボディプレックスの「ホイップケア」。
使いやすい泡タイプの、弱酸性処方フェミニンゾーン用ソープです。
マンダリンオレンジ果皮エキスやオウゴン根エキスなどの6種のボタニカルが配合されていて、植物の力で優しく保湿しながら洗浄してくれます。

デリケートゾーンのニオイや黒ずみ、ムレに効果的で、清潔感のあるお肌へと導いてくれます。
アロマの精油を使ったローズ&ゼラニウムの香り付きで、一日中いい香りが続くところも◎
一回に2~4プッシュたっぷり使っても、2~3ヶ月持つのでコスパも良いです。

サマーズイブ フェミニンウォッシュノーマルスキン

最後に紹介するのはサマーズイブの「フェミニンウォッシュノーマルスキン」。
透明なとろみのあるテクスチャーの、ノーマルスキン用の弱酸性ボディウォッシュです。
保湿成分Lamesoft®が配合され、乾燥によるかさつきを抑えてくれるアイテム。

デリケートブロッサムの優しい香り付きで、使う度にリラックスできます。
口コミでは「デリケートゾーンの気になるニオイの悩みがなくなった」と好評。
約80回分入っているのでコスパも良いです。

いつでも清潔で快適なデリケートゾーンへ

デリケートゾーンの洗浄におすすめのアイテムは、いかがだったでしょうか?

デリケートゾーンは優しく専用の洗浄アイテムでケアしてあげることが大切。
日頃はもちろん生理中にあると便利という声が上がっていたので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。
2019年7月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

サスティナブルでエコな《Ethique(エティーク)》から待望のボディ ケアライン発売中!様々な環境問題に配慮した全11種のケアアイテムがラインナップ

Ethique(エティーク)の待望のボディ ケアラインから、全8種の固形洗浄料と全3種のリフレッシュバーが発売されました。自然・動物など、地球が今抱えている様々な環境問題に配慮した製品とパッケージを展開する「Ethique(エティーク)」のボディ ケアラインは、清潔な肌に洗い上げるボディウォッシュと、汗・肌ケアを叶えるリフレッシュバーが揃います。製品には、肌に良いものだけが配合されています。

キュレル《ディープモイスチャースプレー(医薬部外品)》4/11発売!乾燥性敏感肌を考えた保湿スプレーで全身セラミドケアを

花王のスキンケアブランド「キュレル」の全身用保湿スプレー『ディープモイスチャースプレー(医薬部外品)』が、2020年4月11日(土)より発売されます。お風呂上がりの全身ケアや日中の保湿ケア、子供のデリケートな肌にも使える万能スプレーは、ひと吹きで全身セラミドケアを叶えてくれます。肌荒れを防いでくれる有効成分や潤い成分、角層にまで潤いを届ける処方も配合されており、乾燥性敏感肌をやさしくケアしてくれます。

オイルたっぷり!乾燥する全身を《アレッポの石鹸》で洗っちゃおう♡

これから乾燥が気になる季節がやってきますよね。アレッポの石鹸は、お肌が油分でコーティングされるような使い心地が特徴です。髪から足の先まで全身に使えて乾燥肌さんにもおすすめなアレッポの石鹸の口コミをまとめてみました。

ダヴ ボタニカルセレクションシリーズの新商品〈クレイマスク・ヘアケアアイテム・ボディウォッシュ等〉全8種が10/7&10/21発売!

Dove(ダヴ)のボタニカルセレクションシリーズの全8種の新商品が、2019年10月7日(月)と2019年10月21日(月)に発売されます。ボタニカルオイルが配合されたクレイマスクや、ザクロの恵みを詰め込んだクレンジング、ナチュラルなのに自然なツヤが出るヘアケアシリーズや、希少な発酵オリーブオイルを配合したナチュラルボディウォッシュなど、豊富な新商品たちが全身の悩みを解決してくれます。

《LUSH(ラッシュ)人気投票商品発売第2弾》LUSH 新宿店の人気限定アイテム(全10種)がオンラインショップにて数量・期間限定で8/9〜発売中!

LUSH(ラッシュ)の商品開発最前線プロジェクト「Lush Labs(ラッシュ ラボ)」より、LUSH 新宿店の限定アイテムを対象とした人気投票で選ばれた10アイテムが、2019年8月9日(金)からオンラインショップにて数量・期間限定で発売されています。普段はLUSH 新宿店でしか購入できない人気アイテムを、ぜひお気軽にお買い求めください。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ